人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

3/11 CL 1st Knockout Round The2ndLeg Manchester United vs Inter

The 2nd leg

マンUは本当に完成されたチームなので
マンUの勝ち抜けが順当な気がする対戦でしたが。。。

課題はいろいろある。
でも、敗退はしたけど、これからのインテルが楽しみな気持ちの方が大きかったです。
それは、監督がジョゼだから016.gif

2Legの最後の方・・・・あぁ・・インテルが敗退してしまうのか・・・な時にも
「監督がジョゼになって本当に良かったなぁ・・・012.gif
と言う幸せを感じながら、最後までインテルを応援することができました。

マンU相手に1点も取れなかったのは くやしい。

マンUも数年前はサンシーロでミランに負けたり・・・
グループリーグで敗退した情けない年もありました。
あの頃の悔しさをルーニーもクリスティアーノも、
ギグスもスコールズも、皆で乗り越えて昨シーズンのCL優勝。
でも、CWCで優勝して世界チャンピオンになった来日の後も
全然くずれないところが凄いなぁ。 
このマンUの強さはどこまで続くんだろう~。

て言ってたらイングランドプレミアリーグ
Manchester United 1-4 Liverpoolだってぇ。なんだよそれ~(--;
ヴィディッチ退場だって・・・。
数日前インテルと戦ったあのオールドトラッフォードで!
強いなリバポ(--;

CL話はもちろんまだまだ書きたいことはある。。。
書けるでしょうか!
by rira-zlatan | 2009-03-16 02:45
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル