人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

4/26 serieA#33 Napoli vs inter(1-0)

Napoliホーム試合はスカパー放送が無く試合は見ていません。

サラジェタちゃんにやられて負けてたーー021.gif
相変わらずビッグマッチに強いサラジェタですね~。
Divaioといいズラたんも・・・元ユーヴェのFWたち大活躍なのはいいことだけど~。
4/26 serieA#33 Napoli vs inter(1-0)_f0074725_6585217.jpg

4/26 serieA#33 Napoli vs inter(1-0)_f0074725_10532452.jpg

starting member
4/26 serieA#33 Napoli vs inter(1-0)_f0074725_10524264.jpg


ミランが物凄い勢いで来てますが
1試合にPK2本て怪しいゾー。

ユーヴェがんばってよぉ!! 目指せ2位!



モウリーニョがサントンに警告Goal.comより
「まだ成功を手にしたわけではない」
今シーズン後半戦のセリエAデビューから即座にファンのハートを掴んだ
インテルDFサントンは、モウリーニョ監督からも賛辞を送られていた。
しかし、モウリーニョ監督はここ数試合で同選手のパフォーマンスが
低下していることに不満を感じているようだ。

「最近彼があまりプレーできていないのは、
試合中でも練習でも私を納得させていないからだ。大成したと思ってはいけないし、
練習内容やメンタル面を変えることができないと思うべきではないんだ。
彼は左サイドで非常に上手く順応しており、
逆に右サイドでは我々の求める奥行きとプレーに欠けている。
左サイドとは我々のやっていることが異なるからね」

また、モウリーニョ監督は練習中のあるエピソードを振り返り、
常に厳しい姿勢で指揮を執っていることをうかがわせている。
さらに、エースのFWイブラヒモビッチの練習中の態度には賛辞を送った。

「トルドのミスによってミニゲームの勝敗が決まっことがあってね。
彼が笑っていたように見えたから、私は怒ったんだ。
すると彼は『監督、僕はグループの士気を保つためにやるんだ』と言っていたよ。
勝ったときには笑って返答できるが、そうでなければ・・・」

「ゲームの笛を吹いていた人間や長すぎる芝生、
またセーブできないキーパーの責任で負けたときのイブラヒモビッチは怒っているよ。
彼がああいった姿勢を示していればスクデットを呼び込めるだろうし、
得点王も彼のものになるだろうね」

サントン君には期待してるからジョゼも言ってるのですね。
左SBも右SBもできる勝つことに貪欲な選手になってほしいから。
by rira-zlatan | 2009-05-03 00:51 | 08-09 Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル