人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

ズラタンがスペインでプレイしたいのは・・・バルサ?

レアルマドリーの会長選挙っていつなのか全然知りませんが
かつて「強い銀河系」を作ったらしぃペレスさんって人が会長になって、
その上、もしも現在リバポのベニテスさんがマドリーの監督にでもなったら・・・

そうなったらズラたんヤバイ・・・・・・かな。

しかしオランダ人選手を処分(だっけ)??だなんて失礼だ~。
ズラタンがもしも万が一、億が一w マドリーに行くなら、
ラフィーはともかくw  スナイデルとフンテラールは一緒にプレイしてほしいなぁ。
ズラタンとフンテラールにスナイデル、なんてちょっと夢みたい☆
本当は彼らがインテルに来てくれてズラたんとのプレイが実現したらうれしいケド・・・。

フンテラールは昨年、アムステルダムで真横から(真正面から?)見た
美しいボレーシュートが 今でも目に焼きついてます・・・☆

しか~し!ね。
ズラタンがチャレンジしてみたいリーグは「スペイン」だっつーことはわかりましたが
そのスペインの中でも、行ってみたいチームは おそらくバルサ・・・なんじゃないの~?
という説が(どこの説だよw)

05-06シーズンのユーヴェ時代(まだズラたんに子どもがいないとき)
「このオレ様を週末 夜の街にも出かけさせず、
家でTVの前にいさせるのは バルサのサッカーだ!」
と言ってたこともありましたねー。
バルサがCL優勝したシーズンでした。

でも、今のバルサ、ズラたん要らないもんね?? メッシいるし。
「スペインに行きたい!」ってズラたんがアピールしても・・・・・ううぅ~む。。。

もしもCL決勝で負けたりしたら考えてくれるのか?? (なさそう・・・・・)


ズラたんはどうするのでしょう。
あくまでも自分の憧れのチームへの移籍を望むのか。
憧れのチームでないならば 移籍を見送るのか。
または、自分の第一希望のチームじゃなくてもリーガエスパニョーラで 
自分にオファーを出してくれるチームが他にあったら、その縁を選ぶのか。。。

04-05シーズン(ユーヴェ時代)のチャンピオンズリーグマガジンで
「好きなスタジアムは?」と聞かれてズラたん
「この間行ってきたから、サンチャゴ・ベルナベウ。」なんて言ってたこともあったよ~ぉ(--;
まぁ、あれは単にプレイできたのがうれしかったの??
いつもガラガラのデッレアルピだったからねー。
(その後マドリーとの2nd Legはデッレアルピも珍しく超満員でズラたんハリキリました!)


ズラたんが「スペインでやってみたい。」等々話しているインタビューを見つけた。
Video: Eurogoals Ibrahimovic: Leaving Inter?
英語で語ってくれてますズラたん☆
記事になったものを読むよりも、できればこんな風に動画で、
ズラたん自身の口からお話が聞けたら いいですよね。
(あ、生で会えて直接聞けたらもっといいけど??(^^;)

Cristiano Ronaldのバロンドール写真を渡されて感想を言わされるズラたんですw
"I'm happy for him"って言ってますね。 良い意味で大人だもん、ズラたん☆
by rira-zlatan | 2009-05-08 21:02 | 08-09 Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル