Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

Zlatan 写真集☆ 初?!

もしやズラたんの写真集というのは 初!? なんでしょうか??
ファンのくせにわかりませーん。(ご存知の方いらしたら教えてくださいませ。)
もしかしたら、スウェーデンでは出ているかもしれないですもんね??

で、で!!

ミランに移籍したらさっそく出ましたズラたん写真集~~~♪
scuたんが教えてくれたのでした。ありがとうね、scuたん!

scuたんは昨年、なんとドバイのお土産も送ってくれたのでした。
 (デキも奥さんと約束してたドバイの地!(下の記事参照w))
彼女の好きなファビオたんがドバイのチームに移籍したからなんだけど、
凄いよね! それがきっかけでついに中東の地まで行って来たのね。

     そのドバイお土産↓(&雑誌のズラたんページ)
f0074725_3254379.jpg

      チョコデーツ美味しかったよん♪
f0074725_321634.jpg


「デーツ」とは中東でよく食べられるドライフルーツみたいなものだそうです。
で、いただいたこれ↑はまわりにチョコレートがコーティングされているもの。
   ☆ご馳走さまでした~016.gif063.gif




そして、ズラたんのミランもさすが胸に「フライエミレーツ」って書いてあるだけあって
(アーセナルとお揃い☆)
10-11年末年始ドバイへキャンプしに行って
ファビオたんのチームと親善試合して来たんだよねぇ。
面白いね。フットボールを続けている限り世界中につながりがあるのね☆

でも、以前その親善試合の画像探したんだけど、ズラたん&ファビオの仲良しショットとかは見つからなくて
ズラたんが険しい顔したヤツしか出てこなかった気がするよ??

えー。話は写真集に戻りまして。
その写真集がついにやってきました♪
イタリア直輸入。全部イタリア語で書かれております。
だから意味がわからにゃ~いですw

ミランズラタンの表紙だけど、中身はインテル・ユーヴェ・アヤックス・バルサ時代と
スウェーデン代表の写真もありました(^^) 良かった~。いろんなチーム時代のがあって。
ユーヴェ時代のは坊主ズラたんが主なのが残念ですよ・・・。
坊主にする前のユーヴェズラたんはそりゃ~イケメンだったのよっ。

それから特筆すべきは ズラたんが10代の「マルメ時代」の写真もあったのです~!
ここから始まったんだもんね。ズラたんのプロサッカー選手人生は☆

その他「ミランの歴代偉大な選手」という感じでファン・バステンやバレージ、ライカールト、
マルディーニ、カカ、などなどに混じってピルロ(今もいらっしゃる選手)も入ってました。
イタリア語が読めたらもっといろいろわかるんだろうけど。

画像upが・・・う~ん・・・
  できればしたい・・・・・けどw


(写真集の記事なのにドバイ土産の写真だけupしてるwww)
(しかも、途中まで食べちゃってから写真撮ったことにお気づきでしょうか・・・^^;)
[PR]
by rira-zlatan | 2011-02-20 14:39 | 10-11 AC Milan | Comments(7)
Commented by scugnizza_RIEKO at 2011-02-21 00:19
BUON COMPLEANNO riraたん。
素敵な誕生日のプレゼントだね☆
Commented by rira-zlatan at 2011-02-22 00:52
 ありがとう scuたん♪
マグロン見たよ~ ハハハ(^▽^)
ファビオたんも元気そうで何よりです☆
Commented by scugnizza_RIEKO at 2011-02-23 13:39
そだ。 1月2日のイブラをキャプていたの。 かなり汚いけど・・^^;
http://pics.livedoor.com/u/scugizzo17/album/168281
Commented by うっどるーふ at 2011-03-02 22:09 x
リラたんさん、こんばんは。久しぶりにお邪魔してみたら、更新なさっていたので嬉しいです~♪ お元気でしょうか?
イブラ兄さん写真集・・・!?うわあ~欲しいっ(≧∇≦)!! 私がズラたん贔屓になったのじゃ、青黒さん時代のときからなので、それ以前の写真が気になります~。ほとんど見たことないので・・・。10代マルメ時代は特に!

ここしばらく、全然セリエの試合を見ていなくて赤黒ズラたんニュース追えてないです・・・。えこひーきクラブのローマでさえ今季の選手はサッパリの状況(苦笑)。 実は最近はずーっとプレミアリーグ贔屓なんですよー。
ズラたん応援ブログも現在休止中で、別ブログでプレミアについてばかり書いてます。ズラたんのことは、サブでたまーに、という感じになってしまってます^^; でもでも!ズラたん大好きな気持ちには変わりないんですよ~~~!!(言い訳っぽいですね。笑)

久々なのに長々すみません・・・。またお邪魔しますね。
リラたんさんの、ズラたん愛たーっぷりブログが更新されるの楽しみにしていまーす(*´ー`*)♪それでは。
Commented by rira-zlatan at 2011-03-07 02:56
scuたん♪ またもや素敵なプレゼントをありがと~☆
「キャプる」とはなんぞや?からの私でしたが(^^;意味わかったよv
私のためにキャプっていただきまして、ありがとうございます☆
この画像まだ取っておいてくれるぅ~?
保存してこのブログにup!したいです。
1/2はきっとズラたんと何かお話したよね、ファビオさん(^▽^)v

Commented by rira-zlatan at 2011-03-07 03:18
うっどるーふたん♪  
お久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございます☆
なぬ、プレミア・・・? どこのチームかな?(*^^*)
と思ったらウルブズなんですね~☆ (スパーズじゃなくて ほっ・・・(笑))
うっどるーふたんは再び(でしたよね?)イングランドにいらっしゃるのですね。
生観戦楽しそう♪

ちゃんとIBRAカテゴリが沢山upされててエライなぁと思いました。
それと、うっどるーふさんの「強く美しく、笑いをくれる選手が好き。」
って、まさにズラたんですね(≧▽≦)/

アウェーに行くと疲れが目立つミランのみんながホワイトハートレーンでどのくらい頑張ってくれるか。
うっどるーふさんイングランドで(TVでも)応援よろしくです♪
ローマもがんばってぇ~。
12-13からイタリアのCL出場枠3チームになっちゃいましたもんね(><)

私もまたうっどるーふさんのブログ楽しみに遊びに行かせていただきます♪
Commented by うっどるーふ at 2011-03-09 01:16 x
スパーズ、実は嫌いじゃなかったりします・・・(笑) でもCLではもちろん赤黒ズラたん応援で! 「大舞台じゃ活躍しない」なんて、もう言わせませんよね、ズラたん♪
ローマには頑張ってもらわないとー。アウェイで大量得点での勝利はなかなか厳しいかと思いますが、意地を見せて欲しいです!

あ、私今は日本に住んでるんですよー。本帰国しました。先日は10日ほど旅行で英国に行ってきただけで・・・。日本からズラたん応援しますね(笑)

それと・・・長友くん+青黒選手のゴール後のお辞儀、可愛かったですよね~(*´ー`*)サネたんが特にvv
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル