人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

ズラたんはナゼ不調なのだろ~??

ユーヴェやズラたんに関して、思うことはいろいろありますが
トレヴィーゾ戦も全部は見れてないからなぁ~~~

試合全部は見れてないけど~~
ズラたんのことだけ ちょっと(ちょっとじゃないか( ̄▽ ̄))書きます。



昨シーズンは ズラたんのプレイを見て 本当にワクワクしたし
感動したし、スクデット獲得に大きく貢献してくれたと思ってます。

最近は、昨シーズンのようなプレイを見ることができないので(;;)
コンディションの問題なら 早く良くなるといいな~
って、応援しながら待つことしかできない。。。ファンとしては。

今思うのは、『ナゼ不調なんだろう??』
単なるフィジカルコンディションの問題なのか(←これならまだいいけど)
精神的なものなのか
それ以外の何かか・・・

考えてみれば 昨シーズンは 
移籍してきたばかりで 一年間たいした怪我も病気もせず、 
ほとんど休み無く (あのビデオ判定の(--;3試合出場停止くらい。)
出場しつづけることができたのは、ある意味ラッキーだったよね!!と思います。

  (アヤックス時代は長期離脱 けっこうあったそうですし、
  ・・・て、出場停止で、でしたっけ?(^^;)
  恥骨に問題をかかえてる、とも教えていただいたことあるし・・・。)


だから
昨シーズン突っ走ってきた疲れが今になって出ているのかもしれない。とも思った。

昨シーズンは、トレゼゲは長期離脱だったし、
アレは今シーズンに比べたら不調のときもあったし
ズラたんは疲れてても 休むわけにいかないって感じだったと思う。。。

今季はトレゼゲは大きな怪我とか無いし☆
アレが好調になれたのもあるし 他にも戦力が充実し・・・(たよね?)
ズラたん不調で休ませても大丈夫な状況っぽかったから
チームとしては 良かったぁ~~ なんだけど・・・
でも、CLで勝ち進んで行く為にも ズラたんも早く復調しないとね!!って思ってました。


また昨シーズンのことですが、
1年目は無我夢中でガンバッタ!!ってのもあると思う。

だけど2年目になると

相手チームからのマークもきつくなる
特徴を研究されてある    等々もあるんだろーけど・・・

ズラたん自身 当然ながら 1年目みたいに  
ユーヴェに移籍したうれしさ☆だけじゃなくなってくると思うのです。。。
たぶんチームのいろんな部分が 見えてくる。
あ。 「セリエ」のいろんな部分も!?

例えば デッレアルピがガラガラなのは一年目からわかってたことだけど
ある日突然それがムショーにむなしくなったりとかサ (* ̄∇ ̄;)

って、これは↑ ただの想像のひとつで

もっと他に心配してることが実はあるのでよ。。。。
いつか書きたいと思うけど今はまとまらなくって・・・。
いろ~んなこと心配しちゃう私は心配性かもな~~。
 (お気楽なところも多々あるんだけどね・・・(^^;)

ファンとしては、応援しながら 復調を待つしかないんだけど
最近のズラたんを見てると、 ユーヴェでのモチベーションまで心配になってきちゃって
移籍しちゃうのかな~・・・なんてことまで心配になることも・・・
     ・・・あるんです。。。(ρ_;)


いろんな噂の報道には 惑わされてないですよ。(てあんまり知らないけど・・・)
あくまでもズラたん自身の様子を見て、私が感じたことです。


しかし今度は 自分(私)もフィジカルコンディションが不調になっちゃったので、
やりたいことが いろいろあるのに、できてないのだ~~!!
 。・゜゜・(≧д≦)・゜・゜゜・。  


ズラたんもそんな感じなのかなーーー??

2年目はさらに成長したい!って ズラたん自身思ってたのにね。。。

あ~ でもこれが本当の「2年目の試練」ってヤツなのかなぁ?
まだ続くのぉ~~???(TT)

クリスティアーノ・ロナウド君も、カカも2年目は苦しんでた時期あったもんね。
それが 今では カカ にくたらしぃーほどの活躍ぶり(笑)
クリスティアーノは3年目になってもまだ・・・。
(マンU最近全然見てないけど でも 調子上がってるよーですね^^)


ズラたんも 暗黒のトンネルから抜け出し
好調になってくれるといいな。


昨シーズン ズラたんがユーヴェに来てくれて と~~ってもうれしかった=*^-^*=
そして、昨シーズン(04-05)の「ズラたんのプレイ」をず~っと全部見ていて、
それで ますますズラたんのファンになったのだから。。。
また そんなプレイを待ってるよ~ ズラたん!!
by rira-zlatan | 2006-04-04 18:30 | Juventus Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル