人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

11-12season始まりました♪

お久しぶりです。2011年夏はいかがお過ごしでしたか?
節電の夏が終わり、新シーズンが始まってますねー。
先日の台風はすごかったですねー。
オフシーズンの間もいろいろありました。

なでしこジャパンワールドカップ優勝!! 
優勝した瞬間、今まで男子のイタリアとかスペイン代表で見てきた優勝シーンが
 日本女子の身に起きていて「すげぇ~~!」「すげ~!」と言ってました001.gif
 W杯優勝だなんてホントスゴイですよね! おめでとう~!!
スウェーデンと対戦したときは、女子にもラーションがいることをまたまた確認してしまいましたw
たしかスヴェンソン(だったかなー)もいますw
ズラたんは女子サッカーW杯見てないかしら。

コパアメリカではウルグアイ優勝~☆
我らがスアレっさん☆と素敵なフォルラン(インテルに移籍でビックリ!)とカバーニ
(先日ミランがトリプレッタやられた(><))が2010W杯で大活躍していたウルグアイ!!
やっぱりね、アフリカW杯で4位。南米の中では1番上でしたもんね。
おめでとうスアレスたんフォルランカバーニ!
たしかウルグアイはGKの人も可愛かった記憶が・・・。
もう全然モンテーロのイメージじゃないですね~(^o^;

イタリアスーペルコッパ「ミランvsインテル」ズラたんもゴールしてミラン勝利!!
 「ズラたんがゴールして」が嬉しくて見たかったのですが、スカパに加入してませんでした~。
    072.gifおめでとう069.gifズラたん!!

イタリア、セリエAがストのため開幕遅れる!
 ただでさえ、イングランドやスペインなど他国リーグに比べ弱体化が言われている?
 セリエAなのに、国内リーグ戦がだいぶ遅くなり「これではチャンピオンズリーグの
 セミファイナルやファイナルに進んだ際、他国のチームに比べて不利なのではないか??」
 と懸念するも、そこまで残りそうなイタリアのチームは・・・ある??(--;)
 いえいえ。頑張ってください!インテルもナポリも・・・。


ズラたんポニーテールになる!! 
新シーズンを前にズラたん「これからの3年ですべてを勝ち取る!!」
 と語ったそうですね。「すべて」とは。ズラたんにとってはCLですね。
 そして新シーズン新たなヘアスタイルで心機一転☆
 ポニーテールになってた~~☆
 「キャロルかよっ!!」が私、最初の反応(ツッコミ)でした。
 ニューカッスル時代のキャロルさんがズラタンぽいな~wと思ってたので。
 でも、彼はリバポに行ってどうなんでしょう?
 スアレスたんが活躍してるのはちょいちょい見るのですが☆

私のまわりでは、ズラタン心機一転の髪型がポニーテールなのは「方向間違ってるw」とw
でもね~。坊主はもうやっちゃったし、あとは金髪にするとかしかないもんね???
あんなにひっつめたポニーテールは引っ張られるから良くないんですよね~。
ズラたんの髪や頭皮?が心配なので(^^;
早くズラたん気が変わってほしいなぁと思ってます☆

今シーズン開幕してからは「いきなり怪我でCLバルサ戦@カンプノウを休む」と 
あらら・・なスタートでしたが、
これから怪我なおったらバンバン頑張ってほしいです016.gif

相変わらず多忙で、 ほとんど自宅PCは開かない日々
試合も満足には見れてないけど 自分のペースで応援していこうと思います053.gif(*^-^*)
by rira-zlatan | 2011-09-25 11:45 | 11-12 AC Milan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル