Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

PSG

f0074725_283994.jpg


PSGの試合観戦、リーグアンの放送を楽しんでいます!006.gif

1節目は訳ありで見れず、ハイライトのみ。
PSG公式戦デビューでズラタン2ゴールは相変わらずサスガ!!ですし、
よかったな~053.gifと思いました。
でも、大親友マックスウェルのオウンゴールなどもあり先に2失点(^^:)
ズラタン2点取るもドローだったんだよね。

リーグアン2節目は気合入れて見るつもりが、ズラタン怪我のため欠場(TT)

3節目から本格観戦の始まり~♪
でもね、最初見ていて、チームとしては まだバラバラって感じがして
やっぱり今までのチームのようにはいかないね、ズラタン・・・。

と思ったけれど、でも1試合重ねるごとにPSGは確実に成長しています☆
開幕して3試合続けてドロー 勝ち点1ずつだったけど
ズラタンが復活した第3節、
チームとしては成長していたんだと思います。

第4節からは3試合連続勝利&ズラたんも連続ゴール!!

第5節PSG vs TOULOUSE FC
ホーム パルク デ プランスでのズラタンゴール
ゴール後にホームならではのアナウンス
「ズラタ~ン イブラヒモヴィ~ッチ!!」が嬉しかったっす(T▽T)

心配していたCLも、ホームだったこと&まだグループステージであること
もあるけれど、ディナモキエフに4-1でした049.gif

第6節はアウェーのバスチアにて0-4(なつかしいロテンがいた)
ズラタンまたもや2ゴール♪
そしてズラタン以外にもいろんな人たちがゴールするようになってきました♪
みんなゴールすると嬉しそうな笑顔になって可愛い。
ズラタン兄貴の元にも集まってくれる001.gif

今、PSGの試合観戦が楽しくてしかたないです001.gif
[PR]
by rira-zlatan | 2012-09-24 01:57 | 12-13 PSG | Comments(0)
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル