人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

おかえり~Zlatan・゜゜・。☆

おかえり~Zlatan・゜゜・。☆_f0074725_017872.jpg←こんなチッチャナ写真ですがーーー (-▽-;)
ズラたんとパヴェルたんがトレーニングしてるぅぅぅぅううう~
7月25日ですってよ?! みなサン♡

うれしーなー♪

だって一応これ、06-07シーズンのトレーニングウェアなんでしょ??
(昨シーズンのと同じ??)
これを着たズラたんが 見れるなんて。
たとえ今後移籍しちゃったとしても・・・
新シーズンのユーヴェズラたん見れた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
(もっと大きな写真で見たーい)




まぁ、ズラたんも移籍農耕いや濃厚!と言われてる選手の一人ですよ。
いくつかサイト見ても、そんなカンジのが多い。
しかもあんまりズラたんのこと心配してるサイトって見かけないゾ・・・
ズラたんだって、いろいろと 可哀想だったのよ~!

あ。単に「今はどの選手についても正式発表が出るまでは静観するしかない」
というスタンスの方も いらっしゃいますよね。
実際そーですもん!


さてさて。
この前インテルの噂ありましたが・・・・・
    さもありなん、かもですが・・・・


もう、今は正式発表されるまでは「噂」しかないわけだし
(その噂もあんまりないし?!)
ここは自分の希望でも書いてみよう!

あそこに行ってくれたらいいなぁ~
っていう海外のチームはいくつかありましたが(レアルじゃなくて・・・)

カンジンのズラたんが昨シーズン終わりの方活躍してなかったじゃん?!

しかもW杯も結局パラグアイ戦の直前練習で
足の付け根を痛めちゃって・・・・・・・・。

のびのびプレーできたのは結局T&T戦だけだった。

そんなズラたんにカンちゃんたちみたいなBIGオファーが来るはずナイッ!!


じゃあ・・・・
私が一番見たいのは・・・・???

ここ数日考えてみました。

どこならいいの? 

でもどこが欲しがってくれるかなぁ? 

チーム、監督・・・・・いろいろ考えちゃう。

それで・・・


私が今 一番見たいのは・・・・・・・

デシャン監督の元でプレーするズラたん・・・♡と思えた。


Bから頑張ってAに戻るぞー!!というユーヴェ
そこにズラたんもいてくれたら・・・・・うれしーじゃん!
ってゆーか、ズラたん
セリエBで一からやり直しなさい!! とゆー気持ちもあります(^^*

はぁ~・・・
でも、デシャンが望んでくれるかな・・・。
ユーヴェの都合ってものもあるもんねー。
もちろん!ズラたん自身の考えもありますもんね。

ズラたんにしてみれば、
ユーヴェを”信じて”移籍してきて
ユーヴェのために頑張ってきた。
「CL決勝でミランに負けたことが今でもくやしい」
(そのときアヤックスの選手だったのに^^;)
とまで言えるほどユヴェンティーノになりきってた。

それが、「裏切られた」・・と思えてもしかたない事態になってるのだからね。

ズラたんがこの事態をどう捉えるか・・・・・。

出て行ってもしかたない事態だと思います。
CLという大きな舞台でプレイしたいだろう。
でも、残ってがんばるのも、それはそれでいいかもしれない。。。

ズラタン君の結論を楽しみに待とう~!
うん、どうせなら楽しみに待とう。たとえお別れでも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
でも泣くだろうな~~・・・。

03-04 ユーヴェがダメダメだったシーズン(--;
レアルマドリを倒したモナコに感動しましたよ。
デシャンのモナコ。
ちょっぴり 02-03ユーヴェがレアル倒したときみたいに・・・。


☆追記☆2007spring
あのころの自分
こんな風に思っていたんだね。
でも、自分が思っていたのとは違っていた自分の気持ち。

私がお別れしたのはインテルに移籍したズラたんじゃなくて
ズラたんが出て来たユーヴェだったんだ。
私はユーヴェじゃなくて、ズラたんを選んだ。
選んだと言うより、もう心と体が自然にそーなってました(^^;
今回のズラたん移籍は、実際起こってみなければわからない出来事でした・・・☆

by rira-zlatan | 2006-07-25 23:57 | Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル