人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

セリエA第1節 インテルは放送無いのだ&選手名鑑買ったよ~!

「インテル」ってカテゴリを作ろ~かど~しよ~かなぁ・・・(^ー^;


いよいよセリエAが開幕します。
今日、06-07選手名鑑買って来ました~♡(詳しくは↓Moreにて・・)
だが、しかしインテル戦の放送は無しです。
どうやらフィオレンティーナホームの試合放映権が取れてないとか・・・・!
昨シーズンとかも、シーズン初めはそんなこと言ってたな~。
毎年そーなってるのか・・・?!
シーズン途中からは普通にヴィオラホームの試合放送あったよ??
Fiorentina vs Juventus見たもんね。
今季はどうなんでしょう・・・。

ズラたん見たかったのになーーー。
ズラクレ2トップとか・・・!!
(「ズラ取れ。」から「ズラくれ」にw)
とゆーわけで、まだスカパ申し込んでいません。
プレミアはなんとなくJスポーツでちょこっと・・・。
バルサのザンブロッタは、バルサTVで見れたんですよね~(vsバイエルン)
むむむーーー。ズラタンはCLまでおあずけか・・・・。
(スーペルコッパのインテルvsローマは放送あったみたいですね、スカパ)





さて、上にも書いたように 06-07選手名鑑買いました♪
ちゃんとセリエA開幕の日に♡
私が購入したのはこちら↓
ぴあMOOK  ワールドサッカーグラフィック特別編集
『ヨーロピアン・フットボール2006-2007 移籍完全版』

8月31日移籍締め切り後に作成されたものを買いましたよ♪

選手名鑑買うといろいろツッコミたくなりますよね~(笑)

まだ、だだだーっと 見ただけなんですが
とりあえず、一番最初にイングランドが出てる!というところに
スカパーと同じ気配を感じ取りました(笑)
やはりプレミア重視なのでしょーか。

まずはズラたんチェーック!
 「体格に似合わぬ柔らかなボールコントロールと
 高い運動能力を生かした豪快なプレーが魅力。
 メンタルの強さも特長の一つ。」

えへ えへ えへへ~~♡《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

それから気になる選手をバババーとチェック!
リヨンのキム・シェルストレーム君と マンC1番のイサクソンはもちろん即チェック!
残念ながらマンCとかは顔写真無し、のチームでありました。。。

Lyon /MF 6 / Kim Kallstrom
「レンヌから新加入のスウェーデン代表のプレーヤー。
リヨンでは途中出場で流れを変える役割を担うことになりそうだ。」
ふむふむ・・・。
でもどんな役割になるかは始まってみないとわかりましぇーん。

そんなこんなな06-07選手名鑑。
セリエBのチームなんて載ってるのでしょうかぁ~~??と思ったアナタ!!

載ってるんですよ~☆ Juventus☆☆
しかも!! 
 イングランドでもスペインでもイタリアでも、
 プレミアや1部リーグのチームでさえも顔写真無しチームがいっぱいあるというのに
Juveは セリエBなのに写真付き!!!(笑)

ユーヴェの新メンバー、みんなに期待したいですが
特に期待してる選手の一人は ユーヴェの新9番ボジノフ君ですね! 
ズラタンの後の9番が彼でうれしいです。
彼はレッチェからフィオレンティーナに移籍した時から
その後ユーヴェに来るんじゃ?なんて噂ありました。

そして、パルマの宝だった マルキオンニ。
彼のことも大事にしてあげなくちゃ・・・。
パルメンセたちが、どんな気持ちで彼を送り出したか・・・。

おっ!!久しぶりにユーヴェの話をしました。

でも・・・・・ユーヴェの移籍もなにげに見守っていましたが
ボランチ・CBあたりが ちょっと・・・・ザルになっちゃわないように・・・・・と心配になる感じも・・・。
CBのコバチさんが残ってくださったのは 良かったけれど
エメルソンも ヴィエラも ダーヴィッツも ブラージもいない今、誰が潰しやなの~~??
ザネッティ? ジャンニケッタ??
カンちゃんとリリアンもいなくなり
03-04みたいなザルにならないことを願います。

一時期は、「チェコ戦でネドヴェドを抑えた稲本来てくれないかな~~」と(ちょっと冗談で)思ったこともあったっけ(^^;
そうしたら、TV放送もしてくれたかもしれないし!?


そうそう。
もうすぐインテルが対戦するフィオレンティーナ。
ムトゥがヴィオラの10番なんですね~。
名鑑見て、これが一番じぃ~んと来たかも。(10番というのは知らなかったから)
ムトゥ、ユーヴェで選手生活を再開できて ユーヴェのために頑張ってくれた。
「セリエBに落ちても残る」と いち早く宣言したのですが
出されちゃったんだ・・・ちょっと可哀想だったな・・・・・
  ・・・と思ってただけに・・・!
新天地では、「10番」!!  期待されてますね。
    良かったね、ムトゥ。  がんばれ!

そして、一緒にヴィオラ行っちゃったブラージ。彼も好きな選手でした☆
ブラージは なぜか今回は17番つけてます。
17という数字は私には「ダヴィド」なんだけど(&ポルトガル代表のクリスティアーノ君)
ブラージにも ヴィオラで活躍してほしいです。

この2人 昨季は似てる時期があったんだよね~!
ふたりともズラたんのこと削らないでね♡


選手名鑑 見てると生年月日が違ってる選手いません??
パクチソンとかホアキンとか・・・w (こっちが合ってるのでしょーか??)
いろいろツッコミどころありますよね~。
何か、あったら教えてください♪
by rira-zlatan | 2006-09-09 23:55 | Football
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル