人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

セリエ第4節 Inter vs Chievo 生観戦実況♪

ズラパパは お友達マックスウェルと一緒にベンチで~す。マテラッツィも。
ここまでズラタンはセリエ&CL共に 全試合スタメン・フル出場だったから、
お休みできて 丁度良かったのではないでしょうか☆
andアド/クレ2トップの良い機会。

インテル勝ってくれ~すぽ!の願いが通じて
クレスポ♡ゴールで前半終わって1-0。
クレスポ上手い!!
得点にはならなかったけどアドリ君も頑張ってましたw

後半 追加点を入れて勝ち点3を確実にしてほすぃ。←この願いを聞いてくれたのは誰でしょう。
1-0は いつだってハラハラですもん。
ミランとの勝ち点差はなるべく離せるときに離しておかないと!!!
8~10ポイント差くらいの貯金なんて、あーーーっ!と言う間に無くなっちゃうんですよ~。
ねっ!ユヴェンティーノのみなさん!(^^;

後半に続く ↓



後半12分にサムエルさんが追加点!2-0インテルを楽にしてくれました。

さぁさぁさあ~!(笑) このあとどーする?マンチーニ!

ズラタンはCLに向けて温存?それもありだと思います・・・。
でもインテリスタさん(はここ読んでないかもだけど・・・)にお伝えしておきたいことが・・・。
それは・・・
ズラタンは、もうマガト監督に研究しつくされてると思います!
ここ2年連続バイエルンと2回ずつ対戦してますので。


す、す、すごぉ~~~ぉおおおい!!
スタンコヴィッチさんのミドル素晴らしい~~~~!!
3-0です!


モラッティさんもスタンドでうれしそうなお顔でしたよ♪
ハハハ・・・スタンコヴィッチさん思わずユニ脱いじゃってイエローです(かわぃぃ)。
ズラタンもやらかしたことあります。

アドリアーノのパスから 
     クレスポ角度無いのに右サイドから上手いゴーーール!!
4-0です。

コルドバ踏まれちゃったけど大丈夫かな?

クレスポとダクール CLに向けて交代です。お疲れさ~ん!
マリアーノ・ゴンザレスと  おっ!!マックスウェル入ります→中盤の底に!
ヴィエラやカンビアッソが当分出られないので
ここでマックスウェルにがんばってもらいましょう。ということらしいです。
ヴィエラはセリエ3試合出場停止ですってよ!!

と思ったらマックスウェルのからみでPK与えちゃったー(><)
主審がヘン!とも言われてますが。
PK決められ4-1。

うぇーーー!!
シモーネ・ティリボッキのナイスシュートで4-2です。
こらこらインテル!失点しちゃだめだめ~!

げげげーーー!!
元ユーヴェのブリーギゴールで 4-3!
4-0だったのに 4-3ですよ!!!(」 ̄ロ ̄)」


もぉ~~。なんでこーなるのっ!ヾ(~∇~;)
これじゃ1-0と同じドキドキ状況なんすけど! 余裕の笑顔で快勝だったのに~~。
まだキエーボの攻めが続いてます。
アディショナルタイムは 4分ですって!(≧0≦)
ジュリオ・セーザルがんばれぇ~w


お・・・終わりました。 4-3です。 77分86分88分です。入れられたのが。

ヴィエラがスタンドにいました~。リラックスしちゃってこのこのぉ~。

ところでズラタンってチラリとでも映った??
(これ書いてて見逃したかなぁ・・・・)

と・・・・とにかく勝ち点3!と言うべき?

では、おやすみなさい~☆
by rira-zlatan | 2006-09-24 23:59 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル