人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)

ミランは後半スタートからいっきに3人交代。アンチェロッティ勝負に出たー!
Anbrosini ⇒  Loiveira
Inzaghi ⇒  Gilardino
Jankulovski ⇒ Maldini
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_23572518.jpg

しかし後半開始早々47分ズラたんゴーール!!ヾ(≧▽≦)ノ
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_2358877.jpg

やった~~!!ダービーでゴール! 0-3

こういう走りながらのゴールは やっぱりイタリアダービー思い出します。
ユ-ヴェでズラたんって、ミラン戦よりもインテル戦になるとなぜか張り切りw
活躍してたんですが、今日もそんな感じ☆
それにしても・・・・・
またスタンコヴィッチ様です。ありがと~~♡
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_23474627.jpg

この大舞台でまたズラたんにタイミング抜群のパス出してくれて・・・☆
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_23445326.jpg

 デキ様にお礼しなさ~ぃ!代わりにデキを祝福する良い子のエルにゃん。
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_23432041.jpg



フン! セードルフのゴールで1点返された! 1-3
さすがミラン このままでは終わらせてくれない~。




後半15分 グロッソ ⇒ ブルディッソ  
        ダクール ⇒ フィーゴ

ズラたんがガットゥーゾとぶつかり痛がってます。

ヴィエラ倒される。
クルス入るの??

ヴィエラ倒されたFKをフ ィーゴが蹴り
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_23594660.jpg

ズラたんの後ろにフリーでいたマテがヘッドで。
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_00693.jpg

ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_075263.jpg

マテラッツィゴーーール  1-4で~す☆ やった!
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_01874.jpg

ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_014359.jpg

しかしユニをめくってしまいイエロー2枚目で退場(>O<) インテル10人。
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_021552.jpg

ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_025495.jpg

       マテ・・・・・ばか(笑)
           

FKから カラーゼのシュートはジュリオセーザルが止めてくれました。

げーーー! ジラ今季初ゴーール! 2-4。

マンチーニは、ズラたん⇒ソラーリに交代させたいけど ヴィエラの負傷状況が気になって迷ってるようです??
悩んだ末、クルスがスタンばってます。 ???

あと10分。ズラたん疲れてる様子。 がんばれ~!!
クレスポもバテバテ。
ズラたんミランにパス出しちゃったみたいに・・・・・危なかった。

はーーー!! インテル大ピンチ!
ジュリオ・セーザルのファインセーブと サネッティがなんとかCK逃れてサイドに出しました。

いろいろ迷ったマンチーニは結局 ズラたん⇒サムエル。

ガットゥーゾが手で!止めようとしましたが、サネッティは強い。
ミランの猛攻撃をなんとかCKとかにして しのいでるインテル。がんばれぇ~!
宮内さん「セードルフ これは決めたかったですねー。」いえ。いいですよ。決めなくて。
今度はセードルフのFK強いーーー。

ジュリオたんに遅延行為のイエロー出ちゃった。
オリヴェイラ ブルディッソと緊迫。

additional time 5分と出たところで カカゴール(--; 3-4
スタンコヴィッチが最後までがんばったけど、入ってしまった。くやじー!

インテル引いて守りすぎてないっすか? 
ミランが怒涛の攻撃 こわいよ~。ひゃーーー。

もう残り数秒なんですが、ブルディッソにイエロー。
ミランのFK。
しのいで。
        終わったーーーーー!!

やったー!インテル勝利☆
退場になってたマテが超うれしそーです。
皆と勝利祝ってたズラたんもマテ見たらニコニコ~ってw
ミラノ・ダービー 後半~♪(前半は↓ですw)_f0074725_052078.jpg


☆原さん談☆
「ミランはインテルの3点目が痛かったね~。」 ←ズラたんのゴールね♡ 

    Milan  3  -  4   Inter
Seedorf   50    Crespo   17
Gilardino  76     Stankovic  22
Kaka   90 +1    Ibrahimovic 47
               Materazzi  68


P.S.インテル勝ったから言えることだけど、ジラ良かったね・・・ゴール決まって☆

P.S.その2 やっぱりどーしても何点取っても 
        一点差まで追いつかれてしまうインテルなのか??
by rira-zlatan | 2006-10-29 05:31 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル