人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

明朝(日本時間で)はCLスポルティング・リスボン戦

元気そうだにゃ~(*^-^*)
明朝(日本時間で)はCLスポルティング・リスボン戦_f0074725_2225273.jpg

 
あーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
クルスの怪我が思ったより長引いて 今年いっぱいダメなんですと・・・?
やばい・・・ やばいよ・・・。
インテルで、唯一チャンピオンズリーグで得点してるフリオだったのに。

ズラたんは、こと「ゴール」となると、プレッシャーのかかる状態に弱いんですよ・・・。
でも、そこで決めて欲しい☆って いつも応援してます。

それから、開幕前から楽しみだったズラクレ2トップ
クレスポは トレゼゲタイプだし、相性は良いはずだと ずっと信じてますが
未だにズラたんアシストのエルにゃんゴールが無いのが気になるところ。
今までの試合でも、とてもいい形でズラたんからエルにゃんへの流れがあっても
(マイコンも入ってきたりとか☆)惜しいところで決まらなかった。
これも、だんだん合うようになってくれば・・・☆
と願ってます(*^-^*)





ここで、もしやインテリスタのみなさまに、
 ちょっぴり衝撃的発言かもしれないですが・・・・。

実は ズラたん 04-05シーズンは
チャンピオンズリーグで1点もゴールできませんでした。

セリエAでは16得点もしちゃったんですけどね☆

だから04-05終わった時、私の(?)目標は
「ズラたん、2年目はCLでもゴールしようね♪」でした。
でも04-05CLでも 貴重なアシストはしていたよ♪
アレゴールやネドヴェドゴール、そして あの!
レアルマドリ戦でのトレゼゴール!!にアシストしたのはズラたんでした。

そしてズラたん、ミュンヘンでのバイエルン戦になると
得点にからむ仕事するんです~。


04-05バイエルン戦でズラたんが終了間際に
DF2人の間を割って抜いてシュートうち

カーンがはじいたのをアレが押し込んだゴールは
覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
アウェーだったしこのまま0-0で引き分けるのかなー
と思った試合を0-1で勝利!
しかもそれでGL突破決定!!

そして05-06の昨年はアリアンツアレーナで 
           ズラたんバイエルン相手にゴールしたぞ~!

                     ・・・・・こっちの試合は負けたけどネ(^^;

そのかわり・・・・?
ズラたんって 自分らホームのバイエルン戦では 退場しちゃうのネ(´m`)クス。 
この前、CLバイエルン戦@サンシーロで退場になったでしょ。
昨年のCLバイエルン戦@デッレアルピでも 終わりの方でバラック蹴飛ばして(爆)
2枚目イエローもらい退場してましたぁ。
ちなみに、ズラたんがユーヴェ時代に退場したのは、
CLとセリエでは このバイエルン戦だけでした。


まぁ、そんなこんなで(?)いろいろあるけど
クルスがいないのはとても厳しいけど、リスボン戦ホームだしがんばってほしい。
スタンコヴィッチのミドルも カンビアッソ(出るのかわかんないけど?)も 
マテのヘッドもあるしねw
誰のゴールでもいいから GL勝ちぬけてくれ~すぽ!(←久しぶり)
コワイけど応援しますv

それと、フリオが早く良くなって、またピッチで
「この荒くれ者がぁ」って 心配してくれる日を待ってます。

明朝(日本時間で)はCLスポルティング・リスボン戦_f0074725_0311836.jpg

マンチーニ監督に確かな自信/uefa.com
by rira-zlatan | 2006-11-22 22:24 | Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル