人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

ミュンヘンにて

サムLたんが「うまく顔がカットされててよかったかも。」って言ってた写真。 
やっぱりミュンヘンには顔入りでありましたー(バイエルンサイトにね・笑)
ミュンヘンにて_f0074725_332035.jpg

     ↑↑「僕はやってないわよー」てパトリックは知らんぷりしてます(笑)

てゆーか。
ついに登場したパトリックキャラ。
そーいうキャラになりましたか~♪という感じでオモシロイです。
いや、ヴィエラのキャラって難しいと思う。(フリ男も悩んだに違いない?)
女の子みたいにしゃべるとは思わなかった(爆)
でも、きっとそのうち それがしっくり来てしまうに違いない。
今後ヴィエラ当番にも期待です♪(当番するようなキャラなのかどうか・・・かな??)

しっかりDFお仕事してる写真もありましたよ~。マックスウェルたんもいます☆
ミュンヘンにて_f0074725_335430.jpg


バイエルン記事も書こ~としてるんですけど(TT) 
とりあえずこれだけアップ~~しました。
by rira-zlatan | 2006-12-10 22:15 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル