人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

SerieA 第19節 1/13  Torino vs Inter (放送無し)

TORINO 1 - 3 INTER

【得点】
インテル1点目   25' ADRIANO
トリノが点トリの~。       14' (2H) FIORE(Torino)
インテル2点目    15' (2H) IBRAHIMOVIC
インテル3点目 よっ!マテ兄貴!  40' (2H) MATERAZZI (PEN.)

Serie A Round 19
20:30 CET, January 13 2007
- "Olimpico" di Torino Stadium -
いただいた写真を貼ろう! クリックするとデッカイよ♪
SerieA 第19節 1/13  Torino vs   Inter (放送無し)_f0074725_1235638.jpg

【マクスウェルとフィーゴたんが手袋なのに ズラたんがしてないっ!!】

きゃっほ~い!d(*⌒▽⌒*)b
 (放送が無かったのはきゃっほーいじゃないんだけど( ̄へ  ̄ 凸)
インテルまた勝ちました!

またアドリが得点してます♪
second halfでフィオーレさんに追いつかれてしまったが
(←この人ラツィオ時代から敵に回すたびに得点されてしまうイメージだよ)
そのすーぐ直後にズラたん☆がゴール
フィオーレに追いつかれた直後だったから 
もう、超うれしい、超貴重なゴールだったね!
マンチョもチームメートもサポーターも もっちろんズラたん本人も大喜び~!
そんで最後にマテのPKだって?

やーん!放送あったら絶対楽しい試合なのにぃ~~~~~!!
こうたびたび放送が無いのは・・・
スカパーなんとかしろ~☆
セリエBのユ―ヴェ戦(ホーム全試合&アウェー5試合)も放送することになったんだし
インテル戦も全部放送してほしいよ~。
例のぷららとかが持ってる放映権をどうにか・・・
スカパ全試合放映権とってほしいよ~☆

で・・・・・ 
そうか。
インテルのPKキッカーはマテになったんだな。
いいと思うよ♪
アドリもズラタンもPKはずしちゃいそうだからねー。
なんて
この試合では2人ともすでに得点してたってのも、あると思いますが(&アドは交代してた)

私「イタリア人はPKウマいアルね~♪」(←中国人風?)という考えなのです・・・よ。



2006W杯決勝イタリアvsフランスPK合戦も、
イタリアは全員決めちゃうなんて超上手かったですが(トレゼゲ・・・orz)
その昔CL決勝ユ―ヴェvsミランPK対決のときも
両チームともイタリア人選手たちはわりと決めるのに
イタリア人以外の選手がけっこう決められなかったんですよ。
最後のシェバは決めたけどサ・・・。 (トレゼゲ・・・orz)


さて話は Lovelyな試合、Torino vs Interに戻り♪

アドリがゴール決めてズラたん、とってもうれしそうだったと思う。
少し前に、ズラたんのインタ(昨年末のみたい・・・)を見つけたのですが、
「ズラタンはアドリのことが好きだ」ってことを しみじみ感じるインタでした。
ぜひ和訳してここにも書きたいインタだった・・・☆
しか~し とりあえず読むだけ読んで、
そのページの保存もしてなかった( ̄へ  ̄ 凸
(また見つけに行きたいケド・・・たどりつけるかなぁ~~~(;;))

他にも、今年はズラタンのインタをいろいろ和訳してブログに載せたいな~☆
と思ってるのですが、
なんか年が明けたら、仕事も含めいろいろ忙しくなってしまって。

あと、昨年末にアドリがミラノで夜遊びして
そのため朝寝坊して、インテルの練習に遅れたことあったでしょ??
絶不調だったアドリアーノのことを、クラブ(インテル)も、
チームメートも、サポーターも(全員ではないだろうけど)
暖かく見守ってる そんな状況の中で
夜遊びしていて練習に遅れた・・・。
そんなアドリの行動は批判されて当然のことだったと思う。

あのとき、自分のことも考えたんですよーーー。
私は 夜遊びでもそれ以外の理由でも仕事に遅刻したことはありません。
でも夜更かししていて、睡眠不足のまま仕事に行くことはよくある。
それって、プロとして、やっぱりどーなんだろう?・・・って( ̄へ  ̄ 凸
これはアドリアーノのことが起きる前から思ってたことではあるんだけど。
家でもいろいろ忙しいし、どうしても夜遅くなってしまう事情はあるけれど
「なるべく睡眠時間を確保して仕事に行く。」
それは私もプロとして当然やらなければいけないことだ。
私の仕事も、どんな仕事でもそういう面があると思うけど
ちょっと「試合」に共通するところがあるから。

やりたいこといっぱいあって
本当は 夜更かししないとできないことも沢山。
でも、心を鬼にしてw寝ないと・・・w

きっと忙しくても いろんなことこなしていらっしゃる方は多いと思います。
やっぱり睡眠不足とかになりながら頑張ってる方もいることでしょう。

・・・今年は、もうちょっとだけ自分に厳しく、
細かいことでも目標を持って生活していこうかな、とか思ってます。
ズラタンも頑張ってるもんね!
p.s.
で、もうスカパーの番組表にも出てたユーヴェ戦(ユーヴェvsバーリ)なのですが
今季デッレアルピは改修工事中なので
ユーヴェもトリノと同じスタジアムですよね~?(トリノオリンピック閉会式のオリンピコ)
というわけで、スタジオ・オリンピコ
意外にもユーヴェ戦で見れることになったのですね~~。
ホントはZlatanのプレイする、ズラタンがゴール決めたトリノvsインテルが
見たかったのですけど、
それはそれで(セリエBのユーヴェ戦) 楽しみです☆


Inter Official siteからズラたんトリノ戦後のインタ☆
【以下Inter official より引用です☆】
IBRA: "HAPPY FOR INTER AND ADRI"
Saturday, 13 January 2007 22:59:16
TURIN - Zlatan Ibrahimovic spoke on Sky Italia after Inter's record twelfth consecutive Serie A victory against Torino at the Stadio Olimpico. "Each time we have come on the pitch, we have never thought about the record of victories, we always try to win," he said. "We're just very pleased to have started the new year well, and we have to continue like this. But no one is perfect and there are always things you can improve.

" Adriano has started scoring again? He is very important for us. He has started scoring regularly again and he must continue like this. I'm pleased for him, he's one of the strongest strikers in the world and it's a pleasure to play alongside him.

"Is this my best season in Italy? I'm playing well but I want to improve and do better. I always want to give more, I want to work in training to do better."

Replying to a transfer market question, the Swedish forward said: "It's not me that has to reply to these things. Ask the managers."
by rira-zlatan | 2007-01-15 01:22 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル