人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

マンU vs ヨーロッパ選抜 の映像が放送されます♪

明日からスカパーで始まるCLマガジンおそらく#20
先日行われたマンUvsヨーロッパ選抜の映像が少し流れました♪
ルーニーやクリスティアーノのゴール
そして、ズ、ズラたんのPKシーンも・・・( ̄∇ ̄;)

PKをプレゼントしてくれたのはブラウンですね(* ̄ー ̄*)ニヤリ 
主審はメルクさん。

ズラたんPKは一瞬 ゴールマウスを大きく飛び越えて宇宙行きか?( ̄∇ ̄;)
と思わせましたが、ちゃんと話に聞いてた通りバーに当たりました(* ̄ー ̄;)
PKははずしちまいましたけど親善試合らしぃズラ笑顔が見れますCLマガジン。
(↑のYouTubeVideoでPKのとき、すごいブーイングですねぇ。親善試合なのにー
マンUファンにそんなブーイング受けるよーなことしたっけ?
優勝候補だと褒めてたんだけどな。)

ズラたんたちが出ていた前半はマンUのペースで
ジェラード投入の後半の方がヨーロッパ選抜は良かったらすぃ~( ̄∇ ̄;)アハ?
(やっぱジェラードさんはプレミアのノリをわかってらっしゃるからでしょーか?)

Old Traffordに戻ってきたベッカムは もちろん大歓迎されてましたが
プレイは無しだったんだよねぇ・・・。
レアルでこういう最後のシーズン送ってるだけに(詳しくは知らないですが・・)
「僕の一番良い時はマンチェスターにいたときだった・・」
と語る彼が 切なかった。。。
scuたんとこで見ると、マドリーではファビオたん(監督じゃない方)と
練習中いつも楽しそうに仲良くじゃれてるみたいです。(*⌒―⌒*)
by rira-zlatan | 2007-03-18 17:59 | Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル