人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Grazie


今日は ある方にとってil giorno specialeですので
その方に あらためてお礼を言いたいと思います。

ありがとう~~!! 

タク! タク! ターク!!(笑)


その方は

ズラタンが
CLで敗退して、ユヴェンティーノからはブーイングされ
疲労して 内転筋も痛かっただろ~に
ほとんど毎試合・・・しかも難しい試合ほどスタメン起用されては
「アレを出せー!」と 言われてた (▼O▼メ)

そのころ

おそらくユーヴェ選手として一番の試練だったんじゃ。゜゜(´д`。)°゜。
てときに

リラタンのズラタンへの愛を 手渡ししてくれたんです。
(メッセージ&ズラたんに元気出してもらうプレゼント)

タイミング的にも
やっぱりスゴイことだったと思うーー!

好きな人が一番ツライときに
応援してることを伝えられたんだもん。。。

サッカーを好きになっていなければ
知り合えなかった人♪
本当に、ありがと~☆




あの頃  見てるとつらくなってしまうズラタンのプレイ・・・
   (そんなときでも 試合中 必ずどこかで 
    笑わせてくれるズラたんも健在ではあったが。)

見てると  。゜゜(´□`。)°゜。なズラタンだったけれど・・・


「私はいつもあなたのfantasticなプレイを見るのを楽しみにしています。
 いつかズラたんがチャンピオンズリーグで優勝できることを願っています☆
 いつもズラたんの出ている試合を見て、応援しているからね☆」

と、伝えてもらえたら 次の日に ズラタン・・・


いつもより がんばってプレイしてたんだよーーー!!
気持ちが伝わってくるプレイぶり☆
そのまた次のカリアリ戦では 「らしい」動きも見せてくれました。


あれはマジで
あなたが手渡ししてくれたil mio amore per zlatan に
ズラたんがプレイで答えてくれたんだと思ってます (∩。∩;)ゞ

感謝してます☆
by rira-zlatan | 2007-05-09 23:44 | Juventus Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル