人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?

もう モラッティさんは疲れてしまった らしいのですが、
またこんな記事が・・・アハハ。 
もうキヴの話はずいぶん前にinter officialでも終わったもの とされてるのにネ。
キヴ「インテルへの支払いは自分で?」

【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_228485.jpgインテルは「諦めた」って正式発表したけど
キヴとズラタンが諦めていない ってこと?(* ̄∇ ̄*)(そんなのアリ?)

キヴ本人の意思は会見できないので出てこないですが
ズラたんが堂々とインタで推してるってことは
本人の意思確認済みだと思うんだけどなぁ~♪
もしキヴが本当はバルサやレアルマドリに行きたがってるんだったら
ズラタンは友達なのだからあんな風には言わないと思うんじゃよ。

って、そんなことは もうどーでもいいから、早くどっちなのか決定しろ!!
ですか?     はい・・・。(←私が返事してどーする)

昨年9月ローマvsインテルのとき ズラたん&キヴの画像載せてました☆
しかもたしかマンチョのキヴへの熱い眼差し入り♪(?)と思ったら
どちらも文字入り画像でした~(--;

突然ですが02-03Ajax時代の写真☆ 
ズラたんとキヴが一緒に写ってるヤツが欲しかったのです♪
ズラタン、キヴ、アンディ(ファンデルメイデ) ピーナール君。左後ろミド?で右アンドレさん☆
【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_230061.jpg

        いい写真ですね☆


ズラたんがキヴを諦めないばかりに?またもや・・・(^^;;
ということで↓↓



ズラタンの熱意(?)に協力して(* ̄∇ ̄*)
だけど、ちょーどイイ画像探しって やっぱり難し~。 
【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_22242864.jpg

【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_21132416.jpg

キヴ探してたら、マックスウェルとズラタンとスナイデル見つけちゃったぁ♪(い、いかん。。)
【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_21251315.jpg

【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_21462699.jpg

【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_22228100.jpg

【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_22263441.jpg

【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_22293613.gif

既に(ジャックさんとこで)使われている写真が多いでしょか?新たに探したつもりでも(--;
【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_21374983.jpg



これは06-07シーズン前、4-3だったスーペルコッパ
【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_2236525.jpg

この試合の前も、ズラタンはキヴと会えてうれしそうだった♪
試合中、キヴはズラタンをマークすることも多かったけど
かわいそうなファウル取られて退場になっちゃったんですよね(でもおかげでインテル逆転?)
【Chivu】コッリエレ・デッロ・スポルトはどのくらい信用できるの?_f0074725_2372221.jpg


マンCがズラタン欲しがってるって記事もありましたが
(エリクソン監督ですもんね。GKイサクは元気かな~??)
もしもズラタンがマンCに移籍して活躍したら
マンCの熱烈サポーター、オアシスの2人が喜んで
ズラタンソングを作ってくれたりしないかなぁ~~♪
なんて ほ~~~んのチョコッとだけ思いました ( ̄ー ̄)
でも すでに勝手に”Let there be love”が
05-06シーズンズラタンCLテーマソングと決定してましたがぁ♪
(05-06シーズンズラタンセリエAテーマソングもある♪)

 ズラタンがいつかイングランドに行くなら、マンUがいいのかな~? ('-'*)
by rira-zlatan | 2007-07-18 20:17 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル