人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

ダルビッシュ君

最近TVに出てくると キャーーー☆な人がいます。
ダルビッシュ有君です(〃∇〃)
               んで、これが今日のダルビッシュ君☆↓(〃∇〃)
ダルビッシュ君_f0074725_736409.jpg

背番号11をつけた196cm長身ピッチャー。
まるでズラタンが投げているみたい・・・! なんか似てるんだよ~(〃∇〃)

ダルビッシュ君_f0074725_73785.jpg

うちでは「ズラたんよりダルビッシュ君の方が足が長い」と言われてますが(--;
ズラたんの足が長くないのは ズラたんの長所だからいいんだもーん♪
     て、それはおいといて・・・

野球選手が気になるなんて初めてだけど
ピッチャーファンの心境が早くも 少しだけ? わかったよん。
野球って 
普通は自分の応援チームが攻撃のときの方が見てて面白いと思うんだけど?
ピッチャーは守ってるときの方が 見てられるんだねぇ~(*´▽`*)(当たり前(--;)
だけどピッチャーは守ってるだけじゃない。
☆攻めの投球☆あるもんね~♪ きゃ~(バカ)
って、試合の方はちゃんと見てないけど・・・。

今夜はプロ野球オールスターゲームで
パリーグチームの先発投手だったダルビッシュ君
2回まで投げてセリーグチームを無安打に抑えました。サスガ♪
優秀選手賞もらってました!
ホームランでMVPだったラミネス選手も、ダルビッシュ君が投げてたときには
打てなかったもんね~。 MVP選手を抑えたダルビッシュ君こそ影のMVP!?
(こういうときピッチャーより打者の方が有利だよね。サッカーも同じかw)

ダルビッシュ君のお父さんはイラン人で元サッカー選手なんだって。
イランと日本両方の国籍を持ってるらしい。
北京オリンピック、日本代表監督は ダルビッシュで行きたいらしい~♪

 なんで ある日 突然ダルビッシュファンになった?かは↓書きかけで非公開中(--;

【Brunico pre-season training 7/20】
マンチョ。  日焼けすごいのは どこでバカンスだったんだろ?
監督も自ら一緒にプレイしてしまうところが他の監督と違うところだな♪
ダルビッシュ君_f0074725_9315297.jpg

ズラたんこんな小さな○の上♪ これ面白そうですね。
ダルビッシュ君_f0074725_932714.jpg

トレーニングのメニューごとにシューズを替えてますね。
スパイクはイエロー、 ランニングは白だった♪
by rira-zlatan | 2007-07-20 23:38 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル