人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

新チームで・・・

うぎー! 毎日暑いですね~!

皆様お元気ですか~??  

私は・・・・・ 新チームで残業の日々です(泣爆)

本当は残業とかしてるバアイじゃないんです・・・。

しかし、新チームに早く慣れ 戦力となるためには・・・・・・・・・・
(アドリも見習え・・・なんてw)

しかも、今のところフルタイム出場♪
他のメンバーが じゅんばんこにサマーバケーションを取りつつある中
リラタン仕事してま~~~ス♪ 

ズラタンもキッチリ仕事する男ですから(きゃー☆)

でも少し前のある日 
前チームのメンバーと飲みに行っちゃったんです・・・(珍)
(そのうちズラタンもキヴとミラノで?)

やっぱり まだ新チームでは 自分のキャラとか全然出せてないですよー。
だ~れも私のこと知らなかったチームですから
(ここがズラタンの移籍とは微妙に違うトコ↑)
まずは信頼関係を築くところからスタートだもんね~。

対して 前チームのメンバーの中では
自分のキャラがのびのび出せちゃうの。
新チームでも早くそうなりたい・・・・けど、
あせってもダメだって ことは前回の移籍で学んでます。

あっ!!前チームのメンバーで飲みに行ったって
もちろん次の日は新チームに キッチリ出勤ですよ(当たり前だけどw)
アドリ見習って~♪

すいません、私のプライベート話が長くなりましたが


ブログにダルビッシュ君のこと書いたら 
ananのこと教えてくださった方がいらして・・・・・・ ありがと~でした!!


「ダルビッシュ君の出てるananがお店に!!!」と教えていただき♪
まずは 検索・・・。

「えーー!?素敵なダル君の表紙にこんな特集タイトル載せるなんてぇ♯(ムカッ)」


それから数日して・・・・・(忙しかったから)
本屋サンでチラ見してきました・・・・・・・(〃-〃)

パラパラ~ッと見てきただけですが(*v.v)。

私は表紙の写真が一番良かったな(*v.v)♪

で、ちょっと ♯(ムカッ) だった特集ですが
ダルビッシュ君たら普通に語ってました(笑)

しかも、ね~
「彼女のために頑張って投げよう、って思えてくる・・・」
んだって~~~!!!
このこのぉ~♪ (←は?( ̄▽ ̄*))

ダル君の彼女ってどんな人かな?くらいに思ってたら

しばらくして
今度は あいさんのコメントで、サエコという人だと知りました。
(この後、いくつかドラマDVDでサエコを見て、私はなかなか気に入りましたよ♪
彼女は一見ああ見えて? 人生の悲しみを表現できる女優サンだな~と思った。
でも引退しちゃうのかな。 残念だけど、ダルビッシュ君との日々が待ってるもんね♪)

で、また別な人からいただいたメールにも「デキ婚」とか書いてあってw
今日のNHKニュースでは ダル君に子どもが生まれること言ってた~!


な、なにやらずいぶん野球とは関係ないことで騒がれているのですね~。
本業の方は大丈夫かな?
この前、先発からはずされてたよね~?
その後復活できたのかな~???
(はい、今日はダルビッシュ8回まで投げて勝ったそーです)

早くも「彼女のため」だけじゃない「子どものため」にも投げるよ~になってるんだね。

あ。ダルビッシュ君がデキ婚でも
私ショック~~とかは受けてないからダイジョウブですよ
ハハハ。

でも、魅力的な選手だから
これからも「ピッチャーとしても」成長して 活躍してね♪と思ってます。 


それより、キヴがインテルに加入して早くもロンドンの試合に出てたらしぃころ
キヴたん本人に 歓迎のコメント送りました♪
(しかもズラタンのファンだということまで書いたゾ)

もうすぐ始まる新シーズン・・・・・・
ズラタンと迎えるユーヴェ戦!!にかけるリラタンの意気込み!も
確実にあります♪

眠くて何書いてるかわかんなくなってます・・・。
おやすみなさい。


・・・・・・ 


忘れてた!

oranjemarcoさーん!!(見てるかな~?)

TVで金曜日(8月10日)にやる映画「オーシャンズ12」
見れたら見てくださいね~♪(ホントは吹き替え版で見て欲しくないけど)

リラタンはこれ以前、映画館で見たんですけどね
舞台がいきなりアムステルダムなんですよ♪♪♪

で、アムステルダムの画になって すぐに目に飛び込んで来るのが
ホテルに入って行くサッカー(らしき)選手たち♪

アムステルダムのサッカー選手達と言えば アヤックスでしょ♪
と思ってると、とんでもないチームだったりするんですがw

後で、ちゃんとストーリーにも関係してきます♪

(※ここからネタバレ続出です。ネタバレしたくない方は読まないでね。)

このサッカーチームがまた・・・。 
映画の中では「チームがバルサでバッグがマドリー」と言われてたけど
実際は「バッグのマークはアーセナル」
所詮アメリカ人の作った映画さ~♪と思ったりしましたがw

その後、舞台は突然 ザンブロッタの故郷(?)コモに行ったり
カンちゃんの故郷ナポリを封鎖しろ!! と言ってみたりw

イタリアに「封鎖しろ」ったって無理だろ!ってセリフがあったっけ・・・。
(映画館でひとり受けてた・・・一緒に見てたお友達はサッカー詳しくない人でした)

そしてこんな難関な状況、解決は難しいだろ!!
と思ってると、
最後どーにかこーにか解決(?)(オーシャンズ的にね)するんですよ。

誰のおかげで解決するのかと思いきや!!

ローマの警察がゆるいおかげ・・・・・
だったんですよ~~。

結局そこかよ!!!

やっぱりイタリアだーー!! みたいな・・・。


オーシャンズ11が面白かったので 2であるオーシャンズ12も期待してみたら
かな~り期待はずれな作品でした (何年前でしたっけ・・・)

でも、↑↑なカンジでツッコミどころは満載なので、明日TVで楽しみたいと思います♪

かなり記憶もうすれてきたしねw

みんなも良かったら見てみてツッコミ入れてくださいね~♪

今度こそおやすみなさい♪
by rira-zlatan | 2007-08-09 23:55 | ・・・その他
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル