人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter

      Livorno     [2 - 2]     Inter Milan

1' [1 - 0] D.D. Vezze
                         35' [1 - 1] Z. Ibrahimovic
62' [2 - 1] M. Loviso (pen.)
                         72' [2 - 2] Z. Ibrahimovic (pen.)

  ズラタン今季3ゴール目♪  (このユニがいいの?・・・CLもこれで行けば。ダメ?)
9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_5541891.jpg

9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_8121936.jpg

9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_8362395.jpg

9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_8375882.jpg

     今季4ゴール目♪ byPK 今インテルのPK担当マテがいないから。
9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_830471.jpg

   イバッてる(笑)  後ろでクチュたんが吼えてる。
9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_8321128.jpg

 クチュさんは、この大きく開けたお口でボールかじってたねぇ、イスタンブールで。
9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_554396.jpg

        フリオもいる♪(早くCLに出てほしぃ~)  
  

またズラたんドッピエッタ~!!
なのに放送が無かったよーーー(TT)
連休でゆっくり見れるこんな週末に(TT)

なにはともあれ ズラたんがまた2ゴールできて良かった☆っす!!d(*⌒▽⌒*)b
(しかし今季のズラたん4ゴールすべて放送が無い試合。(TT))

ズラたんはリボルノに相性良いんだよ~ 放送してよ(=v=)(TT)←泣き笑い。

しかし、かなりのカードが飛び交い、マイコンにはレッドが・・・・ ??



そんでこの人は今季5ゴール目♪ ★ セリエA 通算100ゴールおめでとう 
9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_622459.jpg

   ↑ちょっと落ち込むデ・ロッシ君も素敵よ♪ ←なんのこっちゃ

リボルノvsインテルの放送が無かったのでローマvsユーヴェを見ました♪
ズラたんがいなくなってから、初めてユーヴェの試合をちゃんと見た。
このブルーにイエローのユーヴェアウェーユニも、なかなかスウェーデンらしいw
成熟した余裕のローマ相手に、ユーヴェがんばってたよ。
ローマ優勢の中、右サイドイアクインタからの低めのクロスに
トレゼゲのヘッド~♪ うまい~!

自分でも意外なことに・・・イアクインタの背番号見たら、 ちょっと悲しかったっす・・・(;;)
ズラたんがつけていた 9番・・・。
もうユーヴェの9番はズラたんじゃないんだ...
なんてことはもうとっくにわかってたことですがーーー。
(すでにズラたんの後→ボジノフ→イアクインタって二人目だし)
実際イアクインタがプレイしてるポジション見てたら、
「あ~。ズラたんはここでプレイしてたんだ。ここで!」
って、まるで「昔の職場訪問」みたいな気になったんですね。
「あ~、この席にすわってたんだよ、この席!」みたいな感じかと。

イアクインタもトレゼゲにチャンス作ろうと頑張ってます。

ノチェリーノとかクリシートという イタリアの将来有望な選手君たちも見れた♪
あ。キエもですかw キエッリーニはその後大学卒業したんでしょうか。
Bに落ちて、ヨーロッパの舞台に立てなくなったその間に勉強して卒業するチャンスだった?
ノチェリーノは もしや新ガッちゃんとか言われてるのかな~。

試合の方は トレゼゲ先制の後、トッティが2ゴール決めて逆転! 
さすがローマ、さすがトッティ。
トッティの1点目のときは、
ジョルジュ・アンドラーテとCBやってたクリシートがかわされ転んじゃった。
「クリシートはトッティにこれやられて"勉強"ですね♪」とか言われてたw

トッティの2点目で逆転されたとき、イアクインタの顔が怖かったよー  

ローマは相変わらずみんなよく走ってすごいチームだ。
アクイラーニが 数年前よりどんどんいい顔になってるな☆
もともと美しいお顔だと思うけど 表情が!
ローマってイタリア人選手を育てるチームですねぇ。

ローマは2ゴール以外にも いっぱいチャンスあったんだけど
ペッロッタ初め、なかなか決められず。

ユーヴェのパスコースは ローマの素早い動きで常に消されていてなかなか通らない。
セカンドボールも、デ・ロッシやアクイラーニたちローマが拾うことが多い。

って、 フェネルバフチェvsインテルに似てる?!

トッティにやられたクリシートは後半から(レグロに(ーー;)交代になってたのですが
その後、ジョルジュ・アンドラーテが左ひざをひねってビリンデッリに交代。
だ、大丈夫かぁ~(TT)
もし長引いたらポルトガル代表にとっても大きな痛手だ・・。

今日はあまり攻撃に参加できないネドヴェドが1回左サイドから突破しようとして
ファウルを受けPK獲得。ユーヴェ追いつくチャーンス! だがアレPKはずす。
アレはすぐ転ぶし、ボール持つとローマの選手だだだーと来てボール持って行かれる。
狙われてるのがかつてのバイエルン戦みたい。
最後の方でパッラディーノに交代。

パッラディーノもイタリアの有望若手選手。
ローマに追いつこうと気合が入ってたよ~(ネドヴェドにパスよこせ!と)

61分にはマンシーニに替わってジュリが出たー!! わーいジュリー♪(え?ファンだっけ?)
ジュリも走る走る!

そうこうしてるうちに眠気が襲ってきたのですが・・・・・

わわっ! 88分、イアクインタゴール!
キエッリーニのスローインにヘディングで合わせてループシュート。
2-2に追いつきます!

キエッリーニ! ボール投げるの上手~い! 
足ではなく「腕」で超うまアシストですw

そんなこんなで最後の最後に追いつかれましたローマ。
試合の内容では、ローマがかなり圧倒していたんですけど・・・・・・。

インテルのことを思えばドローになって良かった?
・・・と思いきや、インテルも2-2だなんて~

試合後、元ウディネ同士のイアクインタとスパレッティさんがハグしてた・・・☆

試合後、最初ピッチ内で、ビリンデッリと審判が神妙な顔で話してたりして
何か ちょっともめてるのかなぁ?と思ったのですが
その後、ローマもユーヴェも選手たちがピッチの中であちこちでハグしあい。
「ユーヴェ、Aにお帰り☆」みたいな雰囲気。
数年前の荒れたローマvsユーヴェに比べたら、良い雰囲気だったのでは♪

でも、トッティ初めローマの選手たちは、顔が憮然としてた
内容で圧倒してたのに 最後の最後に追いつかれちゃったもんね。

今日、セリエAデビューだったグリゲラは、ほとんど消えていたような気がしたのですが
気のせいでしょうかw
serieAデビュー戦で いきなり今のローマじゃ きつかったかも。 お疲れ様~。

【Livorno vs Inter Milan 2-2】
9/23 serieA 第4節 Livorno vs Inter _f0074725_8521693.jpg




Ibrahimovic: "We just lacked a bit of luck"
Sunday, 23 September 2007 18:09:33

LIVORNO - Inter and Sweden striker Zlatan Ibrahimovic scored
his second brace of the season in Livorno
after his double against Empoli in Serie A Week 2.

"We just lacked a bit of luck today," he said.
"When we get it back we won't have any problems winning.
Livorno played a great game and this result is like a win for them.
It's not easy when you concede a goal in the first minute
because you're forced to attack and score two to win.

"We did everything we could, I liked the team's performance
and we have forgotten the Istanbul defeat now.
We dropped two important points but there are still many games to go. We're taking it one match at a time.
We all gave our all today but it was harder
after we were reduced to ten men.

"Adriano's in form and the understanding with him is working."
by rira-zlatan | 2007-09-24 05:05 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル