人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Inter drives Volvo. And you?


Inter drives Volvo. And you?_f0074725_2371651.jpg

今Inter officialに行くと ↑のズラタンが笑顔で お出迎え♪
Inter drives Volvo. And you?
インテルは100周年を迎える 今シーズン VOLVOイタリアと提携してたんですね。
今年の8月26日、07-08セリエ開幕のウディネ戦に先がけて
インテル&VOLVO AUTO ITALIAによる新提携のプレス発表が行われていたようです。
これで
キヴがローマからミラノに到着した時、空港へのお迎えがVOLVOだった謎が解けたよ☆
インテルの社有車なのだろ~とは思ったケド、全面的にVOLVOだったんだね!
私はてっきり、
キヴ熱烈大歓迎ズラタンの代わりにスウェーデン車が迎えに行ったのかと・・(なんてねー)
それでキヴを迎えに行った車種の「型式」まで公式に出てたのか(笑)

"famous Sweden Brand in Italy" って VOLVOとZlatanの 共通点だね
ズラたんはブランドじゃないけどー
上のインテル公式サイトリンク先に、フィーゴやマンチョ&VOLVOの画像もありましたよ♪
by rira-zlatan | 2007-11-10 23:05 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル