人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

12/9 serieA#15 Inter vs Torino ズラたん髪切った♪よね?

Inter 4 - 0 Torino
38 Ibrahimovic (rig.), 5(2t) Cruz , 7(2t) Jimenez , 31°(2t) Cordoba

きゃあ強い☆  ひゃぁ強い☆(≧▽≦)
この強さにうっとりですよん。

ズラタンは最近PK蹴らせてもらえるおかげで
12/9 serieA#15 Inter vs Torino ズラたん髪切った♪よね?_f0074725_3115661.jpg

再びコンスタントにゴール数をコツコツ増やせています。
12/9 serieA#15 Inter vs Torino ズラたん髪切った♪よね?_f0074725_3133664.jpg

ありがとございまーす。
12/9 serieA#15 Inter vs Torino ズラたん髪切った♪よね?_f0074725_334492.jpg

12/9 serieA#15 Inter vs Torino ズラたん髪切った♪よね?_f0074725_3343940.jpg


ヒメネスの素晴らしいゴールには ピッチ外にいたチーノさん(レコバ)も首振ってました。

12/9 serieA#15 Inter vs Torino ズラたん髪切った♪よね?_f0074725_2513730.jpg

コルドバのゴールで
インテル4点目!

 コルドバ可愛い♪




んでズラたんは・・・
73分頃映ったと思ったら じーっとして動いてなかったっす(笑) 
その後、ピッチのわりと広い範囲が映ったところ
インテルの多くの選手は走っていたのですが、ズラたんはデ~ンとかまえて立っておりましたw
そのまた後も、グダグダ だらだら してました~♪

でも、やるときはやるのだ!  ↓「一番上に上る」とか。
12/9 serieA#15 Inter vs Torino ズラたん髪切った♪よね?_f0074725_337333.jpg




ズラタン、ファウルしてイエローもらって次節出場停止。
もしや、わざと・・・?? ←思いましたとも(笑)
次の次がミラン戦ですもの!

そしたら後で川勝氏も「・・・・・・わざと?」←気づくの遅いぞ(笑)

04-05に ズラタンはイタリアダービーの後に ビデオ判定だとかで
コルドバへのファウルが原因で3試合出場停止になりました。

その試合、ミハイロヴィッチに頭突きしてたから 
そっちで判定されるなら ま~だわかるのだけど
なんで よくありがちなコルドバとのやり合いで3試合も・・・?!
その辺に、「も~とにかくズラたんが3試合出場停止になりさえすれば、
映像はどれでもい~からっ!!」なんていうミランの陰謀を感じたわけです。
(出場停止の3試合目がミランvsユーヴェだった。
 &イタリアサッカー協会の会長がガッリアーニさんだった。
 &もちろんベルルスコーニの力も・・・)
当時、同じ時期にファビオ・カンナヴァーロのプライベートビデオが流出する騒ぎもあり
 ダブルで「こりゃミランの陰謀だ~!」と感じたユヴェンティーノは けっこういました。

ちなみにミハイロヴィッチへの頭突きは、
ミハミハさんが まだセリエ1年目のズラたんに
イタリア語よりもグサッとくるセルビア語を使って (なんてヤツ・・(--;と当時は思った。)
試合中 ズラたんのお母様の宗教的・民族的悪口を
何度もズラたんに言ってたからだと言ってましたが・・・(--;
だからと言って頭突きはいかん!のですけど。

「でも もし自分の彼だったら 
試合のためとは言え、他人のお母さんの悪口を言うようなヤツより
自分の大事な人の悪口言われて頭に来たズラたんの方がずーっといい☆」
って当時は思った私・・・・・・(^-^;
それが、あのW杯でジダン&マテに これとそっくりなことが起きたときには
「ミハ&ズラ頭突きと まさに同じパターンじゃん!」と思いつつも、

「それは~ ジダンもセリエにいたんだし、
マテがそのくらい言うのは わかってるっしょ~?」
などと思ったのでした(ハハハ・・・)

試合観戦を重ねて、私もズラたんと共に?成長したということでしょーか?

それにしても、あまりにも騒がれ続けるW杯決勝のジダン→マテ頭突き騒動。
ズラたん→ミハ頭突きはこんなに騒がれなかったのになぁ~。
なんて思った(^-^; 
イタリアダービーとW杯決勝の違い!?
ジダンはフランス代表キャプテンだし?! はい、わかってますよー(笑)

ズラたんはミハに頭突きしたけど
同じ試合中に 
その後ミハイロヴィッチとは目を合わせてお互い笑っちゃってたし
ミハミハさんが わざと言ってるってことや、攻防戦はお互い様
ってことは ズラタンも わかってるもんね。
試合前に
「ユーヴェで一番警戒するのはイブラヒモヴィッチ」とマンチョは言ってたし・・・。
(そぉ!「ズラたんが一番スゴイ選手だ」と言ったも同然☆)
マンチョに「ズラたん封じミハミハ君に任せたよ♪」とか言われたんだろ~から。
ミハイロさんもズラタン対策に必死だったんだよね~ 
   ・・・・・・と思うことにしたのでした。


と、とにかくっ!
「DFとはよくあるコルドバたんとのやり合いで意味不明の3試合出場停止」で
怪しいことに丁度その3試合目にあたるミラン戦に出れなくなった
という経験があるので~・・・・・・

今回 わざと自分からカードもらったかはわからないけど
(単にカリカリしてただけかもしれないしね~・笑)

今回もらったイエローで 次節のカリアリ戦には出られないけど
その次のミラン戦には出られるとゆーわけですね♪
CLのPSV戦も出ないから たっぷりお休みできちゃうぞ~。
スイマセンみなさん・・・。
でもインテルは選手層厚いから・・・
 フリオたんもエルにゃんもスアソたんもヒメネスもいるもんね♪

だけど、ズラたんたらカードの後にも
相手選手との言い合いぽいのがあったから
「2試合出場停止」とかにならないよ~にね~!」て心配したよー。

今、日本にいるミランはとうぶんセリエAはお休みで、
次のセリエAは インテルとのミラノ・ダービーなんですってね♪

日本で浦和レッズに負けちゃうのか、ボカに負けちゃうのか
はたまた世界チャンピオンになってしまうのか?! わからないけど
インテルがどんどん勝ち点伸ばして 待ってますからね~☆  
by rira-zlatan | 2007-12-10 01:20 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル