人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

CL 1st knockout round Interの対戦相手はLiverpoooooool

りばぽ~ だよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

マジ涙あふれました。 抽選会見て泣くヤツなんていないよなー。 

なんで泣く?!て感じですが(^^;
それが、ライブのドキドキ感てヤツですかw (悲しいわけじゃないんすよ)
走って家に帰ってきた!

それでは、最近、試合観戦レポが満足に書けてないので
【CL組み合わせ抽選会 観戦?レポ!】





1番最初 いきなりセルティック。
「インテル~! インテル~!」とインテルコール♪
(※大変失礼ながら、リラタンは比較的勝てそうな相手のときにインテルコールをします。)

しかしセルティックの相手はバルサですと。
「俊輔本人は喜ぶだろ~」とスカパー陣。

そうか。 俊輔カンプノウに行くんだね♪ (出られるといいね♪)


次に選ばれた2位チームは、リヨン。
私は静かに見守ることに・・・・・・へへへ。 
リヨンと当たってもいいけど (グロッソたん いるのかぁ♪←CLスタメンで出てますね!)
キム君(シェルストレーム)には頑張ってほしぃし、微妙なので静かにしてました。
まだ2チーム目だし、様子見・・・ってヤツです。

したら、マンUですってよ! 奥さん!

リヨンここまでか・・・・・。


そして3番目に選ばれた2位チームは、「シャルケ04」

ここで再び
「インテル~! インテル~!
 インテルナツォナァ~~レェ~~!!」

ここぞ!とばかり盛大にインテルコールしました(笑) 
         すいませんシャルケおよびドイツ勢ファンの皆さん。

いや~ なんとなくズラたんはシャルケ相手には勝てそうな気がして。

しかし、ここは なんとFCポルトですって。
なんだよそれ~~~~(ガックリ・・)


そして、4番目に選ばれた2位通過チームは  リ バ ポ ー (怖)

怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・リバポにはトラウマが、ある。

でもすぐに気を取り直して(笑)
「ミラン! ミラン行けー! いい加減ここでどっちか消えろw」
              

   (すいません↑ リバポに敗退してほしぃなんて思ってません。
        ・・・が あの決勝カードは も~いいよぉ とゆーことで。)



でも、なんか・・・・・・・やな予感(TT)


シャルケ時とは打って変わって(失礼なリラタン) 
「やだ・・・いやだぁ!! いや~~!!!(TT)」
必死な抵抗を見せます。

でも、出てしまうのか! し、し、しまうのかぁ~~~!!?!!?

(て、これ、↑マドリー戦でパヴェルにイエローが出たときの柄沢アナみたい)


「インテルナツォナーレ」(←抽選会場)


あー。 やっぱり出ちゃったよ(TT)

するとビックリ~なことに 涙がドドド~~ とあふれてきました。。。

リバポとは3年前に対戦した思い出がある。

     ううぅ・・・・・・・     負けたのでした・・・・。

 リバポのDF陣に 仕事させてもらえなかったです。ズラタン。(しかし、インテルでなら・・・♪)

しかも、ユーヴェに勝ったリバポは勢いづいちゃって
その後、チェルシーとの因縁対決に勝ち
決勝で3-0の前半からひっくり返してミランに勝ち、優勝しちゃった
あの年です・・・。



・・・・・涙あふれるリラタンをよそに (あったりめーだろ) 抽選会は進んで行きます。

リバポvsインテルの衝撃が大きくて
いつの間にか決まっていた次の対戦カードはローマ vs レアルマドリーでした~。

ローマvsマドリーが決まった後 うじきさん「イタリアいじめかぁ?!」だって。

な、なんだとー! どーしてイタリアが不利な方だと決めつけるー?!
くやちぃ~。
インテルは勝ってみせるぞー!!(←逆境?でがんばる)

ま、たしかにマドリーは先日杉山さんも優勝候補だと言ってたけどね。。。
カンちゃんはローマに来るんだぁ~♪と思った。
と思ったらGLラツィオ戦でも来てたんだね。
(今頃マドリ~のみんなはファビオたんにローマ対策聞いてるのかにゃ?)


その他の結果は 
アーセナル vs ミラン (←ぅお)
オリンピアコス vs チェルシー
フェネルバフチェ vs セビージャ

うじきさん ってインテルのことあんま好きじゃなさそー(てか興味無さそう)
CLハイライト、いっつもあのグループになると、
ジーコ監督のフェネルバフチェのことばっかりで インテルはスルーだったな~。
あのグループでインテルのことスルーだなんて、ありえない!
ときどき得点者のことは褒めたりしてたけど。
Football CXのジョン・カビラさんの方が ちゃんとやってくれるぞ。

富樫さんがいてくれたらなぁ・・・☆


アーセナルvsミランは、「ウルトラ若いチームvs超ベテランチーム」とスカパー陣。
その若さがどう出るか・・・ですね。 
以前のマンUみたいに、ミランのしたたかさにやられちゃわないように。
上手く行けば ユーヴェを倒したときのよーに(TT) ミランを倒す!

アーセナルvsインテルは避けたかったので、当たらなくて よかったな。

2年前、ヴィエラ加入で大いに期待されたユーヴェはCL・・・
アーセナルに負けて敗退したのでした~。
しかも、ヴィエラは古巣アーセナルのスタジアムでレッド退場(--;
かたやヴィエラの後をつぐセスクは元気いっぱい大活躍♪(ゴールもされたんじゃ・・)

2ndLegデッレアルピで元チームメートたちをwelcomeするはずだったヴィエラは
出られなかったとゆー・・・(--;

そして「ヴィエラのいないアーセナル戦」(出場停止中)に、ユーヴェはCL敗退した・・・。

なわけで、ヴィエラが戻ってきそうな2月だからこそ?
アーセナルじゃなくて良かったねw

ヴィエラとリバポは どんな相性かな~。リバポに負けたjuveには いなかったからネ。


まっ、ユーヴェはズラたんを絶不調にさせちゃったのが、いけなかったんだけどね。
選手はみーんな疲労のピークだっただろ~し。

アーセナル戦では、そーやってヴィエラとか ブチ切れたカモラネージとか
他の皆さんがやりたいようにやって退場して行ったとゆーのに(パヴェルもキレてた)

そんな諸先輩方々の退場を目の当たりにしてたら、
自分は激しく行けなくなるじゃないですか~。

ちゃんと 退場しないように、カードもらわないようなプレイしてたズラたんに
&疲労と足の付け根の痛みであまり動けず・・・
でもちゃんとピッチで戦っていたズラたんに
ブーイングなんて ひどい。(←今もそう思ふ)

ユーヴェに勝ったアーセナルは勢いづいちゃって、決勝まで行った。
あの頃、イングランドでは「ユーヴェを倒して勢いづく」のが流行ってたのかw
アーセナルの選手がそう言ってたです。
「昨シーズン、ユーヴェを倒したリバポーが決勝まで行き優勝したように
今季は僕たちが♪」ってね。

今季はリバポー倒したインテルが勢いづいて決勝まで行きますように☆
by rira-zlatan | 2007-12-21 20:22 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル