人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

2/16 SerieA#23 Inter vs Livorno  CL Liverpool戦を前に

ズラたんはリバポ~戦に向けて温存中。(リバポ・・・ドキドキ(≧0≦)
 途中出場もなく オヤスミしました。
2/16  SerieA#23 Inter vs Livorno  CL Liverpool戦を前に_f0074725_1324122.jpg

Inter 2-0 Livorno
14分  キブのFKからスアソかっこい~ヘディングでゴール!
18分   マックスウェルの左からのクロスボールが 
       運良くスアソのところに行きスアソボレーでゴール!

前半早くもスア蔵のゴールで 2-0  うひゃひゃ♪
 スアソかっこいいッス049.gifスアソの走る姿が好き053.gif速いし!

結局このスコアのまま最後まで動かず、2-0でインテル勝利☆



       スアソ   クレスポ
デキ                 サネッティ
         クチュ         
              ペレ(控え目な位置w)
マックスウェル  キブ ブルディッソ  マイコン
           ジュリオ
   
     

デキとマイコンが復活です♪ デキミドルも打ってたね♪
久々 マックスウェルとマイコンの超攻撃的ブラジル人両サイドバック006.gif

そして今日もペレ(ポルトガル・20歳)出てます。がんばれよ!

お。 リボルノに 02-03インテルで見ていたパスクアレだ~。
あんまり顔変わってないと思うw 

CL前だし みんな怪我しないでね~!!←これが1番。

実況の西岡さんが「リバプールは今調子を落としてマス。」と朗報(?)を。
でもリーグ戦の調子とはまた別物なのがCL。特にリバポーときたら!

前半44分 ボールを奪って抜け出し走るエルにゃん&スア蔵のふたり。
クレスポシュートか!と思いきやスア蔵にパス!
そっちの方が確実だと思ったのね、エルにゃん。
でもボールよりスアソの方が前に行ってましたw



004.gif 後 半 004.gif

53分 マニシェアップしてます。
と思ったらフィーゴもアップしてるよ~。フィーゴも復活☆(ネドヴェド接触以来)
ペレ君と言い何気にポルトガル率アップしてるwww

60分ディアマンティのFKはポストに当たり一瞬ヒヤッ!

61分 スアソ抜けてキープしながらねばって戻したボールクチュシュート入らず残念

リボルノのFWは誰ですか?「それはえ~と ボク・・・だに?!」 (←おバカ)
       (ボグダニです)
マックスウェルが相手選手の股抜きで抜こうとしてました。
股抜いたボールを再度自分で取ろうと。
この人って、わりとズラたんと似たような嗜好のプレイしようとするよね♪
ポジション違うのにw
さすがアヤックス仲間だから??

67分 デキ→マニシェ です。
デキたんは再復活?でしたが慣らしだったのでしょうか。
CLに備えて温存・・・でしょうか。

72分 マイコン→フィーゴ復活☆
マイコンも慣らしだったのかな。 フィーゴたんも慣らしたいし
今日は2-0のまま特に判定疑惑も無く(笑) いろんな人慣らせて良かったね マンチョ。

って、まだ試合終わってません!

フィーゴが入って今インテル11人中3人がポルトガル人です。
ブラジル人も合わせると「ポルトガル語話せる率」かなり高い!

80分 エルにゃん 女性副審チーニさんにオフサイド取られましたw

84分 クレスポ→マテラッツィに交代。
西岡さんと同じく、クチュは温存させなくていいのか。。。と私も思ってた。

スアソの速さは、スアソがあの雰囲気に飲まれなければ
アンフィールドでも効くのでは と思ったのですが、エルにゃんの方を下げました。
エルにゃんはチームプレイができる良い人なのは充分わかるよ。
でも今ゴールを狙うことについて ちょっと弱気かなぁ。
またCLで勝負強いエルにゃんになってくれるといいな。
リバポー相手にCL決勝で2点もゴールしたクレスポだもんね!
CLの決勝でドッピエッタできる選手って そうそういないと思うから♪
  (それでも負けたミランだがーーー)


試合終了~☆  
 前半の早い時間にスアソのドッピエッタ(アシストは元アヤックス組の2人)
この2点でインテルはぐっと楽になり落ち着いた試合運びをすることができました。
復活した選手中心にハプニング無しの交代をし 慣らすこともできた。

あとはコンディションの良い選手を どうマンチョがアンフィールドで組み合わせるか♪

試合終了後、試合に出ていなかった ズラたん フリオがダッシュを繰り返していたそうです☆
リバポに向けて走ってるよ! 
待ってろよ~~シャビたん!!(とはアロンソ)
          ↑
3年前にズラたんユーヴェがリバポに負けたときの誰かの名前言おうとして
誰にしようかと思ったんだけどw

待ってろよ~!ベニテス!
ヒ―ピアにもやられたなー。 く~!! (←いろいろ思い出してきた)
DFヒーピア(←とっても良い人そう)にズラたんが押さえられてたって言うより
この人にゴールされたですよ。ユーヴェは。
そーいうユーヴェもDFのカンちゃんがアンフィールドでゴールしたんだったな。
あとはルイス・ガルシアで2-1でしたよ。←今もういないですか?

そうだ・・・・・ アレのゴールはオフサイドでは無いのに認められなかったっけ。
アンフィールドのあの雰囲気の中では 審判の判定にも要注意だったぞ。
モウリーニョもいろいろ言ってたっけかw

でも、あのシーズンは、いろんな意味でリバポーに「ツキ」もあった年だったので
今度は違う と願ってます♪
by rira-zlatan | 2008-02-17 00:22 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル