人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

3/8serieA#27 Inter vs Reggina☆Inter100周年☆

060.gif056.gifHappy Birthday Inter !067.gif069.gif
    100周年おめでとう  
3/8serieA#27 Inter vs Reggina☆Inter100周年☆_f0074725_2391755.jpg


インテルが魚座(1908.3/9生まれ)だったという事実に、妙に納得している今日この頃。
053.gif魚座は愛あふれる星座だからね053.gif

インテルが丁度100周年を迎えたこのときに
縁があってインテルを応援することができて光栄です。

インテル100周年記念試合Inter vs Reggina は 2-0で勝ちました~♪
膝が心配されたズラたんもリバポ戦前に試合勘戻さないとヤバいし
スタメンでした~。(膝は大丈夫なのかしら。。。)
これ以上ローマに点差縮められるとキツイので勝って良かった!

だがしかし。

昨日の土曜日も 私、超超超忙しかったんですね(言い訳その1)
その上、忙しかったので3時間しか眠ってなかったんですよ(その2)
なもんで・・・。
ライブで観戦は してたんですが~
ズラたんのPKは生で見てたけど053.gif
その後、たしかに2点目が入って2-0で勝利てのも見たような気がするんだけど
夢の中だったのかど~か、わかりましぇんm(__)m

試合の後セレモニーとかあったんでしょ!?
明日の再放送まで見れないので ちゃんと録画予約して見ますから!!!
試合内容は良くなかったそうですね・・・(--;;
チーム状況からいくと今はリバプールの方が良いみたいな・・・(--;



そんで、リバプールとの2nd legを前に ぐるぐるさんからいただきて来ました。

むふふ。
ひっくり返った赤白イモ虫。
3/8serieA#27 Inter vs Reggina☆Inter100周年☆_f0074725_2141339.jpg

    こ、こんなことしかできない自分(--;

ぐるぐるさんにとっては、この赤白 アスレティック??だったようですが。
使う人によってチームが変わる便利なイモムシ君。


こっちは青紺かな~と思って遠慮してたんだけど↓
3/8serieA#27 Inter vs Reggina☆Inter100周年☆_f0074725_21431057.jpg

クリックしてみたら 「イモムシ青黒」って出た~☆
ちゃんと青黒を用意してくださってたんですね!ぐるぐるさん♪


047.gif031.gif047.gif 青黒がんばれ~!!066.gif004.gif
3/8serieA#27 Inter vs Reggina☆Inter100周年☆_f0074725_2144453.jpg
3/8serieA#27 Inter vs Reggina☆Inter100周年☆_f0074725_20472897.jpg

by rira-zlatan | 2008-03-09 21:33 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル