人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

CL semi final the 2nd leg 両方見た!

遅ればせながら昨日Manchester United vs Barcelona
今日、Chelsea vs Liverpool
2試合とも頑張って情報断ちして見た!

チェルシリバポは90分終わった時点で、「PK戦は無い。」とだけ聞いたので
 ものすんごいドキドキの延長戦でした!

・・・すごい延長戦だった・・・。感動したー。
エッシェンのゴール?のときは「やったー!」と喜んだのですがイタリア審判に認められず(><)
しかしその直後にPKとは・・・。 ヒューピア&バラックとは。
そんで ランパードが出てくるとは(TT)  ううぅ~(TT)

試合を通して ドログバもマジ凄かったス! 良かった!
インテルに来るならおいでぇ053.gif

プレミアリーグ マンU戦での バラックとFK取り合いを見たときは、
この大事な場面でもめないで~~と思ったが、
川勝さんの言うとおり お互いに譲り合って逃げたがるより 
2人とも「責任持って蹴れる!」という自信にあふれた ずっと頼もしい2人なんだ♪ 
とりあえずあの場はバラックが譲り、その後PKはバラックが当然のごとく蹴ってて
得点や勝利には一緒に喜び合い
試合後に何のわだかまりも無いことくらい ズラタンファンだったらわかるよねw→自分に。

マンUはスコールズが唯一の得点者というところが嬉しかったけど(ザンブがアシスト・・)
テベスとパクチソンに感動でしたね。
パクはPSV時代のミラン戦(延長戦になった)でも感動でした♪


マンUもチェルシーも 1点取られて追いつかれたらアウェーゴールで敗退じゃん(--;;
という怖さと戦いながら、なんとか勝ち逃げた!

    決勝のカードが希望通りになった(^^;

インテルが敗退した時点で、マンUの優勝を願ってきましたが
準決勝で1番良かったチームはチェルシーでしょうか。
先日のプレミア チェルシーvsマンUも チェルシーが良かったんだよね~。
グラント監督も だんだんいい感じに見えてきた。

アブラモヴィッチさんのことだからモスクワで1番のホテルを用意し(←序の口か)
何から何まで至れりつくせり・・・・・・・ だよね(^^;

マンU モスクワでは ちょっとヤバス?  がんばれ!!

うぅ~ マンU優勝させてあげたいけど・・・。
最近2試合のチェルシー見たら、どちらが優勝しても良いような気にも・・・。
良い決勝戦になりますように056.gif

【追記】
試合後 テリーが踊ってるのは笑った。
ドログバたちがやってたアフリカっぽい踊り? テリーには似合わないよ~!(≧▽≦)
by rira-zlatan | 2008-05-04 23:02 | Football
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル