人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Group C オランダvsイタリア(3-0) フランスvsルーマニア(0-0)

オランダvsイタリアを見たとき まずこのイタリアのスタメンが謎だった!
でも最近のイタリア代表よくわからないからな~。
リッピさんとドナドニ監督のアッズーリは別物でしょ~しね。
CLにも出れないミランの3人を中盤に並べて・・・・
リッピアッズーリには不可欠だったペッロッタ出てないし
まぁ選手個々についてはコンディションの関係もあるかと思うケド、それにしても
ローマの中盤を1人も使わないってどーゆーこと!?
ディナターレとトーニの相性・・・というかディナターレはどうなんでしょう・・。
トーニと相性良いのはグロッソたんだよww 元パレルモ仲間で
グロッソがかけあがってクロスにトーニ!てアッズーリ見たことある♪
と思ってたらグロッソたんが出てきたけど、ゴールは無かった・・・・・のね。

あ、でもミランの中盤3人だけど 以前雑誌のインタビューでキヴたんが
「アンブロジーニは凄い。彼はもっと評価されていい選手だ!」
って言ってたから、そ~なんだキヴ一押しなんだぁ・・・って 
ただ単にキヴがアンブロにやられた経験を持ってるのかもwですが ^^;

TBSだと「ミラン・ザンブロッタ」と出てたのが・・・あらためて実感。
ザンブロッタがミランに行った事に関しては別にいいのですが。
彼は元々自分から望んでスペインに行ったわけではないし、
イタリアに帰りたかったなら、どこのチームに行こうと彼の自由だもん。
と、ザンブロ~に関しては思ってます。



sucたんとこに素敵なphotoがあった。
Group C オランダvsイタリア(3-0) フランスvsルーマニア(0-0)_f0074725_22275744.jpg

オランダ戦でルート、スナイデル、ロッベンと対戦するのを楽しみにしてたカンちゃん。
怪我してすぐにルートたちとは電話で話したそーですが、ホントに仲良しなんだね。
ロッベンとは怪我した者同士・・・。
Group C オランダvsイタリア(3-0) フランスvsルーマニア(0-0)_f0074725_229981.jpg

マルコ監督に挨拶してるぉ!

Group C オランダvsイタリア(3-0) フランスvsルーマニア(0-0)_f0074725_2264781.jpg

グループCから始まるユーロ観戦記(笑)
 (この下にAとBのこと少し書いてるけど・・・非公開中)
実はズラタンの水曜日に気を取られグループBの録画をスッカリ忘れてました(爆)
いきなりBをスルーですよ(--; Cはしっかり録画したよ!

さぁいよいよグループC!
2006w杯のファイナリストが2チームもいるグループC。
それにオランダも世界トップレベルの選手が多いので強いと思う!
ルーマニアが この中ではヤバソウと見られるチームですが
私にはキブとムトゥ(ズラたんと仲良しだった)がいるからね☆ (元アヤックスのロボントも)
ルーマニア応援しなくちゃ♪ ですよ。

フランスはトレゼゲはずしたドメネクのバカヤロ~~~!
トレゼゲはずしてアネルカですかそうですか。
もー知らないっ。
パトリックさん怪我中なんですと? じゃあフラミニチャ~ンス?!と思ったら
フラミニもいないんですと?!(--;
フラミニってユーロも チ ャ ン ピ オ ン ズ リ ー グ でも見られないのね・・・。
(アーセナルファンの友達が非常にショック受けてました。フラミニのバカァ・・・)

そんなフランスはルーマニアと0-0のドロー。
試合内容は見てないですが、おっ!ルーマニアやったね♪♪
リリアン師匠には大変申し訳ないですが、フランス敗退してもいいから・・・(ごめんよ~)

でも、ここグループCって、スウェーデンがもしも勝ちぬけたら次に当たるとこでしょ!
オランダとか マジ当たりたくない~~~~。強そうだし
4年前スウェーデンはオランダと当たって敗退したのよユーロ。

しかもナイショだけど(みんな知ってるって?笑)
オランダvsスウェーデンは 延長戦の末、PK戦になって・・・・・・・・・・・・・・・・・

ズラたんが思い切りはずして 負けました~~~ぐぁお~(--;


でも、あのとき私すぐに思ったんだw

「いいよ。ズラたん。トレゼゲもPK苦手なんだよ。
ユーヴェに来て、一緒にPK練習しようねっ!!」

そしたらホントに ユーヴェに来ちゃったのでした(*^-^*)  4年前の夏・・・・・・・・。
なつかしいな・・・053.gif
by rira-zlatan | 2008-06-10 20:13 | EURO2008
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル