人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

暑中お見舞い申し上げます♪

暑い!ですね~012.gif 皆さんお元気ですか058.gif
夏風邪ひいてしまった方もいらっしゃるようですが、お大事にしてください。
熱中症とかにもならないよーに気をつけてくださいね。

私の方は 現在かなり忙しくなってしまい今後その多忙さが加速してく予定す(^^;
ズラタン&インテル情報は いつ~も気になってるのですが
ブログアップが ちと・・いや、かなり滞るかもしれません。お許しを~。

あーーー。 それと・・・。
サッカーは関係ないけど、ず~っと書こうと思ってた話があった!

ジャックさーん(←聞こえたかな)にずいぶん前に教えていただいたCD!
かなり前ですが5月に購入したときのこと&聴いたときのこと♪
07-08シーズン最後の方は、ほぼ毎日聴いてました060.gif

では、皆さん楽しい夏を♪
て、また突然アップするかもだけどw
by rira-zlatan | 2008-07-30 01:13 | ・・・その他
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル