人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

「スウェーデン代表・フランス戦に出たかった。」byZlatan

すぐ下↓の記事にもリンクした、ズラたんのベンフィカ戦後のインタブー。
2008/08/17 22:33
イブラヒモビッチ:「スーパーカップでゴールを決める」(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)
復帰に向けて順調な回復
 の中でズラたん
「もっとも大事なことは90分間プレイできたこと!」  良かったね016.gif
膝は、まだもうちょっとケアが必要・・・ ちゃ~んと治るまで 気を抜いちゃ~いかんよ!!





で。
先日、ジョゼさんが ズラたんの代表招集に怒ってくれてたんですが
ズラたんは フランス戦、出たかったんだって。
「フランス戦はユーロ後最初の試合だ。オレも行きたいと思っていた。
月曜にテクニカル・ミーティングをして、プレーするのかどうか、
どれくらいするのかを決めていくよ」

今、試合ならなんでも出たい!て感じですね。
 アムステルダムでもジョゼに直訴したくらいだし。
アヤックス戦45分出場の予定が ハーフタイム中にまたピッチでアップしてるから(きゃ~)
「後半も出るんだね012.gif」って 嬉しかったけど
本人がジョゼに 「平気、平気~♪ 後半も行けちゃう♪」て言ったってことだよな(^^;

膝が大丈夫なら誰も止めはしないよ 043.gif
月曜日に決めていく・・・  今日ですね。


かたや対戦相手のフランスは フレイまで代表引退を考えてる・・・・・って。
1980年生まれの彼に引退とか言わせるなんて
ドメネクってヤツはーーーーーーーー(怒)


クラウチ、イングランド代表に選ばれず。
カぺッロはポジションにかかわらず長身の選手が基本好きなんですがw・・・クラウチどした??
(トレゼゲ、ズラたん、ヴィエラ、キエッリーニ。ミッコリよりもサラジェタ。)

初招集のキャリックは 実はマンUで いいゴール決めてましたよね♪
by rira-zlatan | 2008-08-18 01:00 | Sweden Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル