人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

旅の話・・・の前に いきなりですがクイズ♪

アムステルダムに行ってきた旅の話をしよ~とは思ってるんだけど どこからしよう。
(とりあえず1個目は これだよ♪
と思いきや こっちのユニパンの話がスタートでしたね・・・(--;えーパンツ話から?)

アヤックスのスタジアム アムステルダム・アレナには合計3日間「通い」ました。
2日で4試合見たんだもんね。



2日目ともなると 前日にも会った人たちにまた会っちゃったりして 面白かったです。

最初自分でも「2日とも見るのかよ!」てツッコミ入れてましたけど・・・
世界にはいたんですよ! 私以外にも004.gif
海外から来て2日間4試合見てやろ~というツワモノがw
(せっかく海外から行くなら2日間とも見たいですよね!)

2日間に渡って席が近かった、イングランドから来ていたアーセナルファン
ちょっと仲良くなったりして(面白がられていた気が・・・) 楽しかったよん。
「ヨーロッパでの親善試合」もいいものだな~♪

やっぱり生観戦は楽しいな016.gif

ところで私、ブログにアップするつもりでphoto撮ってきていないのです(爆)
(しっかりアップするつもりで撮ってきたのは 先日↓アップした植木鉢くらい?^^:)

やっぱり旅の日記に写真は欠かせない??よね~?
あんまりオランダの香りのするphotoはアップできないかと思うケド
お許しください。

そのかわり くだらないけどw お話いっぱい書くからね~w(んなの要らないってか?)


今夜はひとつだけクイズ出したいと思います(^^; (誰か答えてくれるのだろ~か?)

問題です。

アムステルダム・アレナで2日間にわたり行われたアムステルダムトーナメントですが
1日目と2日目、スタジアムに ひとつ大きな違いがあったんです。
細かいところを見れば、いろいろ違うところはあったかもしれないけど
これは、ドーンと、とても大きな違いです。
それは何でしょう??


カンでもいいので、わかった気がした方 答えを書いてくださいね♪

「2日目は、実はロッテルダムだった。」とかじゃないですよw

「2日目はズラタンのパンツが切れていたw」でもないからねー。


その「違い」はスカパーで放送された映像に映っているか??
たしか2日目は はっきりどこかで映ってました。
でも1日目に、それと同じ部分が映っていたかどうかわかりません。
でもたぶんどこかで映ってるんじゃないかな~???


この答えは、アムステルダム・アレナというスタジアムの特徴に大いに関係します。
ここのスタジアムの特徴をご存知の方なら 正解するかも♪
by rira-zlatan | 2008-08-18 23:16 | Amsterdam2008
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル