人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

08-09 Mediaset premium CM で ズラたん演じる☆

08-09 Mediaset premium CM で ズラたん演じる☆_f0074725_20121456.jpg

さーセリエA開幕!「メディアセットでオレ様を見ろよ♪」CMです。
昨年はペレ様から「premiumなら1000回クロックしろ!」と言われ、999回でピッポにじゃまされ、
結局1999回 クロック・リフティングやっちまったなー!なズラたんでしたが

今年は膝の問題が あったからでしょうか。
ピッポへの捨て台詞とその後の顔でw昨年の演技力が認められたからでしょうかw
見事に 役者部分だけです♪ ピッチ上の役者じゃなくてw 

お友達が教えてくれた最新版は こちらから♪(scuたんいつもありがと~*^-^*)
この女性の方、かなり長身だよ! 最後の「ラテ」はズラたんに入れてくれたんだよね?
08-09 Mediaset premium CM で ズラたん演じる☆_f0074725_21144089.jpg


それから・・・♪
こんな「ランチタイム編」みたいなのも、あったお☆ ズラたんと一緒にランチしたいお(≧▽≦;

「ディズニーも見れるセットに たったプラス5ユーロでズラタンもカルチョも見れる♪」
って趣旨ですよねw
最後にズラたんも ミッキーやるかと思った(*´▽`*)

なんて会話してるのぉ~!? ズラたん「ミリオーラ」とか言ってるよね。
by rira-zlatan | 2008-09-03 20:21 | Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル