人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

11/19は 親善試合オランダvsスウェーデン

ジャックさんのとこで 19日にオランダvsスウェーデンがあること知り、
ズラたん呼ばれてジョゼガックリだったそ~ですが(^^;

えー!016.gifどこ?どっちで?と思ってたら、アムステルダムだそ~です。 
てことは、アレナ?(≧▽≦) そりゃ呼ばれてしまう・・・のね・・・(*v.v)。

となるのかと思いきや、ズラたん&メルベリ招集は見送られた模様です!
(またもやジャックさん記事よりw)



ここんとこ、ずっと試合に出っ放しだったし・・・
ジョゼいわく「パレルモ戦にズラたんはそりゃ出るよ。
怪我してるわけじゃないんだからな。」 だって。 
ますますカぺッロと同じだよー(爆)

だから、たまには休ませてあげたい気もしてたんだけど・・・
アレナでのオランダvsスウェーデンだったら、ズラたんも出たいかもね。
アレナのファンの前で仲直りしたとこ見てもらえる良いチャンスだよ~ズラたん( ̄ー ̄)
ラフィーが呼ばれてるかは知らないけどねwww
てか、仲直りしたのか知らないけどねwwwww

と書いてたんですが、呼ばれなくなったよーなんで、
元気な状態でイタリアダービーに出られるならその方がずーっと良いから良かった!!


それで・・・・ アムステルダムと言えば、旅の話はどーなってんの?!ということで、
ちょっと、タイトルだけ決めてみました(途中まで)
こんなに書けるのかよ?!というツッコミもあるかもしれませんが意欲だけは認めてくらサイw
(しかも、たいした話じゃなさそ~。ほぼ「自分のための記録」ですね)

①Amsterdam Tournament に行きたい!!
②From Narita to Schiphol
③Schiphol airport から Amsterdam 市内へ -19歳ズラたんの目に-
④ハイネケンはCL sponsor☆  ArenAへ!! ☆ArenA Tour☆
⑤ "So...Finally,you can meet Zlatan again.”(お引越し)
⑥ベタな名前のカフェw(by倉敷さん) 
⑦初めまして!インテル  ・・・キヴに恋する女の子??・・・

タイトルだけ先に決めておく、っていうのは
前にonomiさんがHPでやっていらっしゃったのを思い出して・・・。
こうやって枠組みだけでも決めておいた方が書きやすいかな?と・・・。
しかしこの後、インテルvsセビージャ、アヤックスvsアーセナル・・・と4試合もあります(笑)
by rira-zlatan | 2008-11-16 22:30 | Sweden Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル