人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

CIRKUS ZLATAN Swedenで放送されたTV番組

以前からアップしたいと言ってたズラたん記事(番組)です。

Swedenで放送されたらしぃ1時間のズラたん特集番組。
インテル練習場でのズラたんや、
ミラノ自宅でマキシミリアンといるズラたん
いろ~んなズラたんが見られて、またズラたん本人や友人から いろんな話が聞ける
ものすごーく貴重な番組!!

スウェーデンでしか見られなかった60分番組を、優しい方が
小分けして、6個のyou tubeにアップしてくれました☆ 優しい~♪
海外の掲示板(どこだっけ?)でスウェーデンのズラタンファンの方が
紹介してくださってたのです。


そのときリンク先にあった動画はスウェーデン語だけのものだったのですが
今回、ズラたんたちの会話に英語の字幕がつけられたバージョンを見つけました☆

part 1


インテル練習場の入り口にズラたんとインタビュアーの女性がいると
フィーゴやパトリックさんの車が入ってきたりして面白いw
フィーゴもヴィエラもズラたんが親しくしている選手。

興味深いのは、やっぱりズラたんはマックスウェルのことを
「彼がオレの best friendだ!」と紹介しているところ。
「アヤックスで3年間一緒にプレイして、その後オレはJuventusに行った。
本当はマックスウエルもユーヴェに連れて行きたかったんだ。
だけどコイツったら まだ充分じゃなかったんだよ。(ハッキリ言うねwww)(でもこれ事実^^;)
今、やっとインテルで一緒にプレイできるようになった☆」

そーなんですよ。
ユーヴェはSBザンブロッタが休み無しで過労・・・若くて元気なSB大募集中でした。
そのとき、マックスウエルがユーヴェに?という噂がありました。
「ズラタンが推薦してるんでは!」という噂もちゃんとあった。

そして、まさにそんなとき丁度行われた トリノでのCL ユーヴェvsアヤックス。
ここでアヤックス勝たないとGL敗退・・・・・・・・・という試合だったんじゃないか。
一方ユーヴェは、その試合に勝たなくてももうGL突破決めてたんでは。
なのに・・・・・・。
カぺッロの見てるその試合で、マックスウエルはミスをしてしまったのでしたーーー。
(ユーヴェの勝利)

それで、マックスウェルのユーヴェ移籍の噂は消えました。
その後、ボネーラ(パルマ)の噂もあったな。
翌年、ユーヴェはフィオレンティーナからキエッリーニを(戻した?)
トリノからバルザレッティを獲得。

でも実は・・・。

ズラたんがユーヴェに移籍する前、2004年の夏といえば、
EURO2004@ポルトガルの年でした。
ズラたんがイタリア相手にテコンドーキック同点ゴール決めたあの大会です☆
試合のあと、ブッフォンと仲良くハグしあうズラタンを見て「ユーヴェ来るんじゃ?」と。。。
ブッフォンもまるで「待ってるからな!」て感じだったw

実は、ズラたんはこのユーロよりも前の5月?に、ユーヴェ関係者?(←謎だけど)に
会っていたかもしれないんです。
そのときの画像があって(今度探して貼ります)
そこには、ズラタンとエメルソン、そしてマックスウエルが。
その後エメルソンもズラタンもユーヴェに移籍!その写真にマックスウエルもいたということは・・・。
ただ単に、ズラたんが、「友達を1人連れてきてもいいよ」とか言われていて
仲良しだからマックスウエルを連れて行ったのかな~??とも思ってたんだけど・・・(もう何年もw)
今回、この番組のズラたん発言を聞いたら、
やっぱり当時からマックスウエルのこともユーヴェに移籍させようとしてたんだな?
と思えますねw

しかし、自分がアヤックスからユーヴェに移籍するかどーか?って時期に、
ユーヴェ相手にマックスウェルのことまで連れていってプッシュするズラタンってw
そんな22歳他にいるでしょうかww

カぺッロは守備にウルサイ人ですからね。
いくらズラタンの推薦でも ユーヴェvsアヤックスでのプレイを見たら「ダメ」ってなったのでしょう・・・。
てそんなに酷かったっけ・・・マックスウェルた~ん。オィ。
(マックスウェルが抜かれてカモラネージゴールとかだったカモ。)

ズラたんとマックスウェルは他にも面白いこと話してますね~!
インタビュアーが、マックスウェルに
「ホテルに泊まるとき、あなたがいつもズラたんと同室なの?」と聞くと
マックスウェル「それは難しい・・・・・。」って(笑)。

ズラたんは大の散らかし屋みたい。messyとか言われてるwww
ホテルに泊まるとき、ズラたんと同室に耐えられるのはマックスウェルしかいないんだって(爆)
「とにかく部屋中をメチャクチャに散らかすんだよ。コイツは!」とマックスウェルが言うと
「そーだよ!だからオレにはへレナがいるんだ!」と開き直るズラたん(笑)
な! ズラたんの散らかしを片付けるためにへレナさんがいるのかよwww

でも こんな話がズラたんとマックスウェルの口から聞けてスゴク楽しいね016.gif
 
「部屋に2人でいるときは 何してるの?」とインタビュアーがズラタン&マックスウェルに質問。
ズラタン 「なんでもするよ。 映画も見るし~ 抱き合うし~www」
マックスウェルも笑ってる。
「足がこんなふーになって」とかいろいろ言ってるズラタンw

良かったねぇ~。ズラタン。
アヤックス時代からずっと ホテルの部屋で
1番気を使わなくていい相手がマックスウェルだったんだね。
それでユーヴェにも連れて行きたかったのかw
ユーヴェではさぞかし気を使ったことでしょう(笑)
(誰と同室? 一説によると・・・・・・・・・・エメルソンw)

part 2

2個目のこれでは↑ インタビュアーはズラたんのミラノの自宅に連れてってもらえます。
いいな~~~。ズラたんの運転する車に乗せてもらってるしーーーー!

しかし、そのミラノの自宅。
ズラたんちの下にはロナウドが、上にはパトリックさんが住んでいるんだって~!
(だからパトリックさんと一緒にお出かけしてたのか♪)
インタビュアーが
「え~!? ロナウドはあなたの子ども時代からのアイドルだったじゃない!?」 と言うと
「そうだよ。だけど、オレは彼が引っ越してくる前からここに住んでるんだよw」と言ってますw

とりあえず、ミランの選手より常に上にいることは良いことだw(て違うかー)
それにパトリックさんが上の階なら物音もあまりせず静かで良さそー♪
反対に、上がロナウドじゃなくて良かったと思います(地響きが・・・)


インタビュアーが「外に出られないのって辛くない?」と聞くと
「オレは あまり外に出かけるのが好きなタイプじゃ無いし。」と。
家でくつろぐ方がいいみたいですね~。 ズラたんは家庭人ですね☆

家に帰ったら出てきたマキシミリアン君 可愛い~♪
ズラたんは「マキシ」って呼んでるんだね☆
マキシはズラたんと同じ気性なんだってwww
ズラたんの犬はTrustorって名前なのか~。
この犬がまたズラたんが気に入りそうなw  可愛いね。
ズラたんは家でマキシと遊んだり犬と遊んだりしてるそーです♪

膝にマキシを乗せて、ズラたんは出産のときのことも語っています。
マキシミリアン君が生まれたとき、ズラたんは出産に立ち会って
へレナさんをサポートしたんだって~。 すごい。 偉い!

それから、「オレはいつだって、男の子(達)が生まれるだろうとわかっていたんだよ!」
ともw

それから、ズラたんは、いつもどんな風に遊んでいるかを見せると言って・・・・・
プレステのウイイレで ミラノダービーやり始めますよwww
ズラたんはもちろんインテルだよね~?
Dickさんには100万回やり方教えただろ!と言ってます。
つかこのDickさんうらやまし~。
ズラたんのスケジュールを管理して責任持ってる仕事なんだってー。

その後、番組は 07-08セリエAに戻り・・・。
シエナ戦でスクデット決められなかったインテル、そして
最終節パルマ戦でのズラたんゴールまで(part2で)見せてくれます。

Part 3


07-08スクデットを無事 獲得して、2008,5/19ズラたんはマルメにやってきます。
ユーロに向けて スウェーデン代表に合流・・・・・
合流前、自宅のある 地元マルメにまず帰ったのでしょうね。
膝の治療もしなきゃなんないし。
飛行機で着いたズラたんを出迎えたインタビュアー(インテルズラタンユニ着用)が
「おめでと~!すごかったねー!!(ズラタンのスクデットゴールのことか♪) 
 今、どんな気分?」
ズラたんは、「いいよ。 ・・・疲れた。」
「疲れた?」 
「昨日パーティだったんだよ。」
「え?二日酔い??」
スクデットパーティの翌日にはマルメで番組の仕事してたのね。

ズラたんが小さいときにお世話になったというMaria。
ズラたんに抱きついて・・・・・可愛い。 ズラたんのお母さんの親友でもあるそうです。
Mariaさんには頭があがらない感じのズラたん。
オムツも替えてもらったんだって~。 
Mariaさんとズラたんのシーンは じ~んとしてしまいますね012.gif

そうそう、
ズラたんは「ズラタンキャンプ」っていう子どもたちのサッカーキャンプもこの夏やっていて、
その記事も、アップしたいと思っているのです。
また今度。

part4~書く時間が無くなってしまった。
 それにしても貴重な番組だよね~!!
そして、英語の字幕つけてくださった優しいスウェーデン人(だよね)の方にも感謝!!
おかげで何言ってるかわかるもんね。
スウェーデン語やイタリア語だけじゃホントわからないから(><)

ズラタンからのクリスマスプレゼント069.gif 楽しみましょ~016.gif
         ↓   ↓

part 4


part 5


part 6

by rira-zlatan | 2008-12-08 03:53 | Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル