Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:Ajax Zlatan( 7 )

2匹目ペットは「ズラタン」 & 「このパンケーキ野郎!」

Jose and Zlatan February12,2009
f0074725_347695.jpg

ブログペットですが、全部で3人(3匹)飼えるんだって♪
なので、2人目はズラタンにしました~。今はズラタンが出現中♪
「ふぁー」とか言ってる。(3つめももう決めてます☆)
でもこの子はひみつ日記書かないの? な~んだ。

チカさんとこでこんなニュース↓教えてもらいました。うぐ。。
不満爆発のアヤックスサポーターとファン・バステン監督が話し合い

(U21イタリアvsU21スウェーデン(1-1)(共にPK)って情報もチカさんとこに。
スウェーデンの得点者は知らない子でしたが、イタリアはアクアフレスカ君だって♪)

さてさて。
アヤックスサポがファンバステン監督に向かって
「このパンケーキ野郎!」と言った件ですが。
正確には「パネクック野郎!」だと思いますw

言った本人もオランダ人ですよねwww  なのにパンケーキ野郎て?(≧▽≦;)
まさかファンバステン監督が人一倍パネクックを好きなのか?
そーいうことじゃなくて・・・?

もしジョゼにだったら、なんて言うんでしょ~(^^;(言わないケド)
ポルトガル料理がちょっと思いつきませんw

More 
[PR]
by rira-zlatan | 2009-02-12 23:16 | Ajax Zlatan

Andre&Toreさん最後の試合、勝利おめでとう~☆

ノルウェーリーグの試合をチェックするのは最初で最後かもしれない・・・(^^;
あ。ズラたんがいつか移籍したりしなければ

ノルウェーリーグ08シーズン最終節
FT Stromsgodset [3 - 2] Viking
8' [0 - 1] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ M. Fillo Goal
13' [1 - 1] D. Nielsen Goal
27' C. George yellow card
33' G. Andersen yellow card
40' M. Keita yellow card
65' [1 - 2]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ M. Niang Goal
78' ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・A. リdegaard yellow card
83' [2 - 2] D. Nielsen (pen.) Goal
90' [3 - 2] S. Nystr Goal !!! 

選手名に文字化け部分があります・・・。
90分(ロスタイム?)にゴールで3-2の勝利! って・・・あれ?インテルと同じだ~~♪
イエローがけっこう出て(特にSIF側^^;)すさまじい試合(?)だったのでしょ~か。
最終節だし! ・・・相手チームのVikingがどういう順位なのかわからないケド。

058.gifAndreさん&Toreさん 勝利おめでとうございます!056.gif 
  やっぱり最後の試合を勝利で終われたのは気持ちいいですね006.gif良かった~069.gif

昔のだけど↓アンドレ(右)とズラたんとキヴ、ミド、ピーナール、アンディ・・・・・
f0074725_7124860.jpg


More     続き。。。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-03 05:52 | Ajax Zlatan

Andre様 お疲れ様でした☆

夏に、自分がズラたんに会いに行ってきた話も書けてないのに
(早くしないと ドンドン忘れてく~~)
あれから、お友達が次々と大好きな選手に会いに旅立っています053.gif 
しかもみんなKLM←偶然。

今ユーロ安くていいなぁ~~065.gif(←違)
私のユーロなんて超バカ高だったんだぉ#このヤロ~#
しかも、まだそのバカ高ユーロかなり残ってるんすけどーー(TT)
帰国した日、すでに両替したくないレートだったんだも~~ん(--;
こーなったらこのまま持ち続けてまたズラタンに会いに行きたいス~!

今日は、この秋
2人のお友達が大好きな選手に会いにいった素敵な「旅」053.gif
について書かせてもらお~。
(自分のも書けよwww )

More
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-01 22:30 | Ajax Zlatan

ズラタンとラフィー

友達のブログ覗きに行ったら楽しげで可愛い絵文字が多用されていた。
12/25から使えるようになってたんですね。クリスマスプレゼントだったんだ♪
これで ズラタンへの053.gifを絵文字で表現することができるのね012.gif
ミランに勝った喜びも070.gif070.gif070.gif  リバポと当たった衝撃も。 007.gif

f0074725_10293889.jpg
さて、 ラフィーとの不仲説。って、めちゃめちゃ仲良さそう↑ですけどね(^-^; 
私も詳しくは知らないのですが・・・・・書きますね。

ホントは、ラフィーとのことは、
私なんかよりoranjemarcoさんに語っていただいた方が良いかと思うのですが~
006.gif
f0074725_1485933.jpg

「ラフィ(ラフ?)どしたの?」 「え・・あぁ~・・・何でもないよ・・・ただの悪夢。」(悪夢かよっ)                                       

「ズラタンとラフィー」の続き
[PR]
by rira-zlatan | 2007-12-27 21:35 | Ajax Zlatan

トレゼゲ(10/15)もアンドレさん(10/13)もおめでとう☆

恐ろしい速さで時は流れ、
あっ!! という間にトレゼゲっちの誕生日が過ぎ去って行きましたー。
(10月15日。 30歳おめでとう♪)

その前に10/13はアンドレさんのbirthdayで 
お誕生日記念インタビューでは ズラたんの名前もあった☆

アンドレさんのサッカー人生の中で「最高の味方選手BEST5」
これに選ばれるって嬉しいことです(感激)
キヴとズラたんとリトマネン・・・☆

キヴとアンドレさんで鉄壁のCBコンビだったんだ!
やはりCLで勝ち上がるチームは、DFもしっかりしてたのね。
リッピ監督もよく言ってた「攻撃と守備のバランス」だな♪

「今までプレイした中で最高のピッチ、ベスト5」
これも、アンドレさんのいろんな思い出がつまってそうで
一つ一つのスタジアム名に しみじみしちゃいますね(^-^*
アムステルダム・アレナはもちろんのこと、デ・カイプも?

ヴェストバーレンと言うと、私はクリスマス前のCL
「ドルトムントvsミラン(?レアルマドリ?)」を思い出します。
(アンドレさんはまだアヤックスだった時だけど)
とても冷たそうな空気がこちらにまで伝わってきたけれど
スタンドのお客さんたちが灯したキャンドルがきれいだった・・☆

02-03 ヴェストバーレンとサンチャゴベルナベウは同じ会社に芝生を敷いてもらってるって
CLマガジンでやってたような? オランダで育てた良質の芝生だとか。

03-04シーズンには
トルコでテロが起きて、ガラタサライのホームスタジアムが使えなくなり(悲)
ガラタのホームとして、トルコ人がたくさん住むドルトムントのヴェストバーレンで 
CLガラタサライvsユーヴェが行われたこともあったな~☆

ズラタンも ドイツW杯のときドルトムントでトリニダード&トバゴ戦がありました☆

「最も面白かった試合BEST5」に
リヨン対アヤックス 0-2 てあります。
この2ゴールはズラたん・・・?? と思いきやピーナールとラフィーだそ~です。
一次GLの第5節。リヨンホームでの試合。

         ☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆


今までの溜まってる記事もアップできるようになりたいと思いマス。。。

1日の時間が もっとあればなー!!! 
それか、誰かが言ってた
「一粒飲めば 数時間睡眠が取れたことになるサプリメント」ほしい。

   ぐっすりたくさん眠りたい~。


f0074725_151137.jpg

うん♪ 行く行く~d(*⌒▽⌒*)b 

て、どこに!! 

って私に言ってるんじゃないか(突然失礼しましたw)

明るすぎる2人の画像は ぐっちょんさんからいただいてきました♪
(オリジナルは私も貼ったことありますね、たぶん。)
ぐっちょんさんに 来月のユーヴェvsインテルで削る宣言されましたゾw
では私も 
 「クリシート待ってろよぉ~~! グリゲラも!」

キエッリーニも忘れちゃいけません(今のjuveDFでは彼が一番コワイかも^-^;)
レグロッターリエも出る?
そしてその向こうにはブッフォンが・・・・・・・。
[PR]
by rira-zlatan | 2007-10-21 01:44 | Ajax Zlatan

02-03CL ズラたんスーパーゴール at Valencia戦

そうです(* ̄ー ̄)v 
はい!もちろん!!そのことを忘れてはいませんよ・・・・・・・・・☆

oranjemarcoさんが  ずっと前に教えてくださったことです。
ズラたんはCLヴァレンシア戦で、
カニサレス股抜きスーパーゴール
決めたんですよね。アヤックス時代。
しかもアウェーゴール。

本当にすごいゴールだった!!!
(ズラたんゴールの後、後ろでマックスウェルが喜んでますね~ ↑のyou tube)


ズラたんも、もちろん覚えてるよね!!
カニサレス股抜きスーパーゴール
(とバレンシア団の近くに行って 何度も囁いて来たいw)


ということで、アウェーゴール狙ってます! (て。ホームも当然狙うでしょうがv)
 GKはカニ様で・・・! 股抜き股抜き~(* ̄ー ̄)v

明朝(あらもう今日だ~) のホーム 1St Leg は
先日セリエでの マンチョの温存の仕方からいくと 
アド&ズラ(八塚さん言うところの”アブラ”/笑)2トップなのかなぁ・・・。
CLで強いのはフリ男&エルにゃんぽいのですが・・・。

ズラたん・・・
ゴールに関しては前回のセリエでのズラたん見て
ちょっと心配なんですよ~・・・。

ま、まるでユーヴェ時代のようにちとゴールから遠ざかるモードだったんだもん(--;
応援するキモチは何も変わらないですけど・・・。

でも勝ち負けとか ゴールあるなしとか超えたところで 
今回の試合はズラたんに会えたらうれしぃんだー・・・・・☆(オイ・・)

とは言ってても
ズラたんがんばって☆て思ってますよー。


パトリック!!がなんか急に(?)出ないとか?
Juveの時もバイエルン戦とかアーセナル戦2ndLegとかいなかったんだよー。 
んもー!かんじんなときに ヴィエラったらいつもぉ(ブツブツ・・・)
でも怪我なら仕方ないけど・・・・・・
お大事に・・・だよ!パックン!(←とjuve時代呼んでる友達がいた)


↓のカリアリ戦の記事、CL前に書き上げよーって書いてたんだけど・・・
    もうCLに備えて寝なくちゃなので、また今度ね。。。
   超書きかけだから、ちょっと隠させてくださいな(^^;
SCUたんコメントありがとm(__)m また出現させますのでお待ちください。

02-03CL(Ajax,Inter etc)のこと More
[PR]
by rira-zlatan | 2007-02-22 00:20 | Ajax Zlatan

アンドレ・ベルグドルモ様☆

たしかあれはGW(←はるか昔だよ(^^;)を前にした ある日、
このエキサイト・ブログでズラたんのこと書かれてる方って、
私以外にも いらっしゃるかな~?
と、ためしに「ズラたん検索」をしてみたことがありました。

そのときに見つけたのが、ノルウェーの選手、アンドレ・ベルグドルモさんを
応援されているToreさん☆ という方の素敵なブログでした。
    ↓
「ズラタン専属コメンテーター」
f0074725_1759454.jpgそれまで
やったこともなかった
「ブログ検索」で 
たまたまその時期に
アップされた記事が
ヒットしたんだから、
これも何かの縁かしら・・・(^^;

この写真、ズラたんはアンドレさんになついてるっぽいケド
アンドレさん ちょっと(いや、かなり)引いてます?(;^-^)

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-06-10 22:31 | Ajax Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル