Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:・・・その他( 21 )

ペットズラタンが

今日ね~
「リラたん好きだよー♪」って言ってたのぉ~~012.gif
アハハ。本物ズラタンが言ってるんじゃねーよ! て わかってますよwww

More
[PR]
by rira-zlatan | 2009-03-20 21:29 | ・・・その他

ペット・ズラタンのひみつ日記が可笑しい

2009-02-18 
かんそう
Happy Birthday Adrianoを読んだよ
プレッシャーに負けるみたい
おしまい

負けるのかよ!p(≧▽≦)q

More
[PR]
by rira-zlatan | 2009-02-18 21:09 | ・・・その他

ペットズラタンをクリックすると 【ミラノダービーに向けて?】

ミラノダービーに向けてマイコンが怪我??と恐ろしいニュースが飛び込んでましたが
その後「驚異の速さで回復?!ダービーもマンU戦も出場可能?!」
というこれまたある意味恐ろしい?嬉しいニュースが飛び込んで来ました~001.gif
(ジャックさんとこ)
(ジャックさんもネットに繋がらない時があったのですね。
 ネットできないって、かなり困りますよね(--;)

マイコンがいるといないじゃ大違いなので マンU戦にはいてくれないと困る~!
無理は禁物ですが、早く治るよう願ってます☆

ところでブログペットのズラタンをクリックすると、

More
[PR]
by rira-zlatan | 2009-02-15 15:35 | ・・・その他

Blog Pet の Trustor君です♪

ブログペットなるものを飼ってみました♪
名前のTrustorはもちろんズラたんが飼ってるワンコの名前だよw
そう、ズラたんが犬を飼ってるから私もワンコにしました006.gif

More
[PR]
by rira-zlatan | 2009-02-11 15:27 | ・・・その他

ご無沙汰ですー!!

ここに来てくださいます皆様☆
ご無沙汰してしまいましたーーーm(__)m
PCの調子が悪く 忙しさにかまけて対処もなかなかできず
netできない寂しい日々でした~(最初は平気だったけど、だんだん耐えられなく・・・(;;)

スカパで放送が無かったアタランタ戦は 土日のどっちに何時から?すらわからず。
優しいお友達にアタランタ戦大敗後のジョゼインタを携帯メールで送ってもらったり・・・。
ズラタンのオスカル・デル・カルチョ賞や
コッパイタリア、ズラタンゴール♪で勝利☆も
優しい優しいお友達からの携帯メールで知りました (ありがと~~☆)
ズラたんおめでと~~~~016.gif

セリエ2試合とコッパイタリア2試合何気に2009年全試合ゴールしているズラタンだった016.gif

現在の状況はユーヴェが暫定1位らしぃですが、ズラたんは出場停止だそーですw
く~ミランも勝ちやがったよ。(豪華ですね~ミラン)
ズラたんは 出場停止でもスタジアムには見に行くかな♪ インテル勝ってー!

また、下↓にズラタン受賞中心に!いろんな記事が出てくる予定です。
どれだけアップできるだろう(--;

皆様今年もよろしくお願いいたします。
f0074725_3322556.jpg

[PR]
by rira-zlatan | 2009-01-26 00:59 | ・・・その他

ご無沙汰しちゃってスイマセン

可愛いね~016.gifマキシ。 ズラたんパパのことが大好きなんだね053.gif
f0074725_11294852.jpg

これ下の番組に出てきたミラノの自宅でのphotoだったんですね♪(てことは2008年5月)
(07-08当時パトリックさんの下でロナウドの上のおうちねw)

ネットができなかったのが解決したら次はPCが使えなくなって ご無沙汰してしまいましたー。
年末恒例の多忙もあり~のでしたが・・・

More ちょっと年末の挨拶
[PR]
by rira-zlatan | 2008-12-26 21:14 | ・・・その他

トラブル発生でした。

月末で忙しいのもあったのですが先日からmyPCのネットがつながらなくなりましたー。
コメントいただいてたのにレス遅くなってスイマセン!
メールいただいててお返事してない人もゴメンナサイ!
携帯mailできる人には連絡取れたケド。
その後ネットはつながりましたが無線LANがダメっつーことで非常にPCやりにくい状態ですw
 ンガオ~!

ミラノダービーの次はロージと対戦だゼ! ロージには負けられないなw
ロージはユーロ中もミラノに来てたけどな  またDiorに行くんだろか。
リラたんは早くアムステルダム話書け! (はぁ~い♪ ↓アムステルダムw)
f0074725_1124136.jpg

ブレーメンはね、ユーヴェのときに対戦してるのだったズラたん。
05-06ブレーメンは攻撃が素晴らしく「ドイツのバルサ」とか言われてて。
ユーヴェはダメダメでブレーメンから帰ってきたんだけど・・・
トリノでの2レグに 「魔物ちゃん」が現れてGKヴィーゼがポロッっと・・・・。
あのとき以来だなぁヴィーゼ001.gif あの頃もいいGKだったけど、
「この(ポロリ)経験を生かし さらに偉大なGKになってくれたらいいな♪」
とか言ってたよ私・・・。
また対戦するとは・・・・。 またポロッとやってくれないかなwww

ヴィーゼポロリをエメルソンが入れて、
ベンチに下がってた坊主ズラたんが飛び出して来て エメルソンに飛び掛りますw

たしかロスタイムの出来事。これが無ければブレーメン勝ち抜けだったのでした。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-09-28 21:16 | ・・・その他

暑中お見舞い申し上げます♪

暑い!ですね~012.gif 皆さんお元気ですか058.gif
夏風邪ひいてしまった方もいらっしゃるようですが、お大事にしてください。
熱中症とかにもならないよーに気をつけてくださいね。

私の方は 現在かなり忙しくなってしまい今後その多忙さが加速してく予定す(^^;
ズラタン&インテル情報は いつ~も気になってるのですが
ブログアップが ちと・・いや、かなり滞るかもしれません。お許しを~。

あーーー。 それと・・・。
サッカーは関係ないけど、ず~っと書こうと思ってた話があった!

ジャックさーん(←聞こえたかな)にずいぶん前に教えていただいたCD!
かなり前ですが5月に購入したときのこと&聴いたときのこと♪
07-08シーズン最後の方は、ほぼ毎日聴いてました060.gif

では、皆さん楽しい夏を♪
て、また突然アップするかもだけどw
[PR]
by rira-zlatan | 2008-07-30 01:13 | ・・・その他

1EURO coin's photo from Fabio-fan friend

ご無沙汰しておりますm(__)m

アーセナルという桜もまた散ってしまいました。。。(←遅い)

最後のバベル・ゴールのときのセスクが可哀想で涙でした(;;)
だが、あそこについていったセスクは偉かった。

それから・・・
ユーヴェがCL出場圏内確定!という携帯ニュースあったよ~と教えてもらった。
5位ミランに12points差つけたから、4位以内が確定したんですって?!
きゃほーい!おめでとう060.gif
フィオレンティーナの4位以内も早く確定してほしぃにゃ053.gif
って、最近の順位やpointsよく知らないのですが・・・。
つか、3位のチームに12point差つけられてるのかミランて。
・・・・・・インテルとは何ポイント差なのじゃ???


「オレの膝の腱には2EURO硬貨ほどの穴が開いてんだゼ~」
とズラたん言ってたにもかかわらず5EURO¢玉しか残ってなかった私のために
ファビオたん&scuたんが見せてくれました。 アリガトウ・・・012.gif
f0074725_159307.jpg

しかし彼のも1EURO玉だったよ~だw  ↑これ全部カンちゃん???

2EURO硬貨はこれより大きいてことだーねー(;;)
(チビファビオが持ってくださってて大きさよくわかんないけど(^.^*)
ズラたんの穴は今ごろ1EUROくらいには小さくなってないかな~・・・5エウロ¢くらいとか。。。
消えてなくなってても かまわないんだけど・・・。

って、時間とともに自然に小さくなる穴なのでしょうかぁ。。。。。。。? ? ?

それから
「ファビオたんもmax出てたよね??」 て聞いてみたら ちゃんと見せてくれました053.gif 
よっ!先輩っ!
f0074725_213420.jpg

ぐるぐるさんに聞かれて そういやmaxて何の雑誌なの~!?とピッコロ(ちょっと)心配に(笑)
女性の撮影シーンや女性photoもあるみたいだよ♪
ね?!カンちゃん?!
[PR]
by rira-zlatan | 2008-04-18 01:45 | ・・・その他

おしらせ

シエナ戦のphoto追加しました(遅)
②ドバイカップ インテルナシオナル戦のズラたん画像も1枚追加。
Cristiano Ronaldは 私服がチンピラ??(*゜▽゜*) にphoto一枚追加。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-01-27 20:08 | ・・・その他
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル