Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:EURO2008( 24 )

ユーロも終わってしまうのですねぇ・・・。

↓↓に インテル100周年記念本のズラたんページ♪ アップす。

EURO2008中 6/16ミラノへお買い物に行ったズラタンたち。
f0074725_16131384.jpg

ロージ君、チッペン、Daniel Majstorovicと。←ズラたんがギリシャ戦で気持ち悪いとき、
なでてくれてた人だぁ。 ズラたん以外にもスウェーデンに「ヴィッチ」がいたのね♪
このお買い物は「ミラノ」で、モラッティさんがどーとかって記事があったゾ。
ズラたんお友達連れてミラノに行ってたのかぁ! ロージはDIORで何買った?

スウェーデンはリュングベリが代表引退したそうで、
次のキャプテンは誰がいいの~? という話題が。 
「ズラたんがいいんでは?」という声もあるそうです(*^0^;;

そー言えば、今までズラたんっていつもお兄さんたちの中でプレイしてきた感じ。
アヤックスは別にしても、マルメ、ユーヴェ、インテル、スウェーデン代表と・・・。
あ、でも今インテルはわりと同世代が多い。

今まで「キャプテンのズラたん」って考えたこともなかったけどw
ズラタンよりずっと若いルーニーもクリスティアーノも
キャプテンマークつけたこと すでにあるしね。
考えたらズラたんも、キャプテンやっても全く不思議じゃない年ですねぇ。

ただ、プレイ的(ポジション的)にどうなんだろう?!
クリスティアーノはキャプテンやらないで自由にプレイさせた方がやっぱりイイ
みたいな記事を以前どこかで読んだけど、
ズラたんにもそれが当てはまるような気がする。

個人的には、チームのキャプテンって、中盤かDFの選手が良いんじゃないかと思ってる私。
FWの選手をキャプテンにするのは 実はあまりいいと思ってないのだー。
(って、ユーヴェが基本そうだったんですけどwww)
FWがキャプテンでCLやW杯優勝したチームってあまり無いですよね~?
リオに マルディーニ、 プジョルや ジェラード・・・・←ビッグイヤー獲得キャプテン達。
インテルもサネッティが適任と思うし。
W杯優勝アッズーリはカンちゃんで ブラジルはカフ~、フランスはデシャン?
今のドイツはバラック スペインはイケルか。
GKがキャプテンってのは またわからないんだけど、FWよりは いいのかな、と。
あれ。ジョゼさんのポルトは誰がキャプテンだっけ・・・。

なのでスウェーデンも、またメルベリさんとか、
他の中盤の選手の方で 全然OKなのですが♪

今回のスウェーデン代表の感想・・・
[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-29 12:38 | EURO2008 | Comments(3)

ぐわ~ん♪

あー。なんかもうユーロどころじゃなく?忙しくなってしまいまして・・・・・。
ユーロ大好きなのにぃ! 試合が見れてませーん(TT)(ちょこっとは見てる)

イタリアvsフランスは見たよ~。
他会場でオランダがゴールするたびに喜ぶイタリア人の皆さん♪
・・・リベリー可哀想でした。
バイエルン組はUEFAカップで疲れたんだよ~きっと。(トニと言い・・?)
でリベリーいなくなったら・・・ ほれ!フラミニ呼んでないからダメじゃんか!!
パトリックさんは結局1試合も出れなかったですし(--;
ベンゼマは頑張っていたと思います。
あとCBは本職じゃなかったそ~で(レッドの人) 
メクセス呼べ~!! フレイ出せ~!(言いたい放題w)

フランスFWの得点不足?!
アンリよりトレゼゲのほうが07-08は調子良かったんじゃないのかなー?

でも そうか。 ドメネクはセリエA見てないんだよね・・・??きっと(--;

※すごく中途半端な記事ですが、途中まで(なのか?)書いてあったのでupします(爆) 

アッズーリ勝ち抜けおめでとう♪
イタリア勝ち抜けで喜ぶアッズーリ(ファビオたん中心画像ですが)がここで♪
リリアン師匠がキエッリーニの首を掴んでるのが可笑しぃ。


パトリックさんがユーヴェに来た日、ズラたんもリリアン師匠に掴まれてる図↓↓
f0074725_15533195.jpg

「コイツがズラだ!仲良くしてやってくれ。・・・・・・・ズラ、パトリックを いじめるなよw」
「アーセナルvsアヤックスで戦ったから知ってる知ってる♪」

【追記】 その後リリアン師匠に心臓疾患が・・・(6/27)
[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-25 21:09 | EURO2008 | Comments(0)

6/20 Zlatan på svensk mark

f0074725_2173445.jpg

Zlatan på svensk mark・・・ zlatan at Swedish land.
f0074725_21465052.jpg

Zlatan hemma igen
f0074725_219658.jpg


Ibra: "Non mi opero"

[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-20 21:16 | EURO2008 | Comments(1)

更新中でーす

Sweden vs Spain 更新中~~。

膝故障のため前半45分だけの出場だったズラたんですが
ユーロじゃトーレスだけに決めさせるわけにゃーいかない!
自分もゴールできて良かった良かった~~~♪ でも負けたけど(--;;;

トーレス君にアシストしたシルバ(シウバ)、今回はパスだったけど
インテルvsバレンシアのときあの位置から直接ゴール決めてたよねー(--;(イヤナ思い出)

スペイン代表とゆーと リバポのトーレスとかバレンシアのシウバにビジャとか
(ついでにユーヴェ時代はアーセナルのセスクたんにもやられました)
CLでやられた思い出が強くてイヤ。(↑すべて敗退したときの相手(ーー;)(でもセスクは好き)

エルマンデルは毎回試合に出さないともったいないと思う。
ロージ君はもっとたくましくなりなさーい!


・・・・・・記事は少しずつやってるとこです。


も~オランダ優勝でいいから。
スウェーデンはなんとか2位通過して 次オランダと対戦できれば いいな☆
ラフィーにも会えるしね(ズラたんw)←会うとしたらすごい久しぶりじゃない???

オランダでリラたんが好きなのはスナイデル&カイトです。
あ。カイトにもCLでやられましたっけ?
彼の場合はリバポに行く前から好きな選手だったから♪
[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-15 19:43 | EURO2008 | Comments(4)

6/13 Group C 【Italy vs Romania】 【 Holland vs France】

f0074725_1953685.jpg

試合後のムトゥ見てたら涙が(;;)
フランス戦見てないけど、イタリア戦の方がルーマニアも攻撃に行っていたということだし。
ここで勝てばかなり楽になったものね。
最終節オランダだなんて 1番ボコボコにやられそうな相手だもんなー。
(でもオランダ1位通過決定したので最終節捨ててくれればルーマニアチャ~ンス!
って、大幅に戦力変えても強いと思うオランダ・・・・・・(--;)

というか PK失敗がショックだったのね。
でも相手が 元チームメートのブッフォンだからなぁ~ しょーがないよ。
(トレゼゲもそれがネックだったと言ってた。W杯決勝PK。)

あ。前半15分過ぎ頃?? ムトゥが抜け出してブッフォンと1対1ていうのもあったね。
あれも難しいのよ(と奥寺さんも力説&TBSで高木琢也さんも。)
    ズラたんなんてユーヴェではいつも「どーせまた無理」とか言われてたんだから
トーニのゴールもオフサイド取られて かなり可哀想だったし
ザンブロッタなんてCL準決勝に続き またもや敵にアシストしちゃったんだよ~!
だからムトゥ元気だせ~!! 
f0074725_19384320.jpg

 ありゃ・・・左から4人 ↑ まとめてズラタンの05-06チームメートです。

しかし・・・・・試合後、沈むムトゥの傍らで やけに明るいキヴなんですけど?(笑)
クリスティアンの性格まだ掴みきれていないぞwww
しっかりキャプテン(「ヤツは やる男だ」byズラタン) なのか なごみ系なのか?
イタリアとドローで うれしかったのかにょ?(可愛いキヴたん)

Romania coach: Mutu didn't miss, Buffon saved
「あのPKは、ムトゥがミスしたのでは無く、ブッフォンがセーブしたんだ。
それより私はルーマニアが得点した直後に失点したことの方に怒っている。
我々は集中力を欠いていた。」とルーマニア代表監督。
たしかに・・・・・・・。  知らない監督でしたが いい監督さんですね♪ 
チームメートにも慰められ、最後は笑顔でブッフォンと挨拶交わしてたムトゥ(*^-^*)

ルーマニアは ムトゥもキヴもよくやっていたよ♪ 他の選手たちも。
それからロボントも。(ロボンツ)
02-03アヤックスの快進撃の影(表?)にはロボントの活躍もあったのではないですか~。

イタリアは
うん! この前より このスタメンの方がずっとしっくり来る♪
ペッロッタとデ・ロッシ入れて  キエッリーニと グロッソたんも良かったよ。
今日はカモもこの前より良かった。(やはりスロースターターなのかw)
あとは・・・本当はトーニと相性抜群なのはムトゥなんだけどーwww

イタリアvsルーマニアは 1-1のドロー。

それから
これですよ(*´∇`*)  うっかり見てしまった画像↓↓
f0074725_2137596.jpg

     もー これですべてわかっちゃうじゃないですか。
     ロッベン怪我治ったんだ?!とかね。(フランスのゴールだけわからないかw)

オランダ1位通過決定 おめでとうございま~す069.gif
     まぎれもなく  優  勝  候  補  ですねー。  

今のオランダと今のフランス(ドメネクですし(--;) を考えたら
充分考えられる展開では ありますよねー。
(ってフランス見てないのに言うな? リリアン師匠が出てたらごめんなさいデス。)
オランダ、攻撃力で局面打破
最初は防戦一方だったオランダが対処療法ではなく
自分たちのやり方で試合を一転させたとはカッコイイですね。

「オランダは華麗なサッカーを求めすぎ、簡単に負ける傾向があった。
これを反省するファンバステン監督は今大会、現実路線を表明するが、
攻め勝つ姿勢をのぞかせた今回の交代劇に理想主義が垣間見えた。」
マルコ・ファンバステン、 監督としてもカッコイイじゃないですか。
アヤックスの次期監督も期待ですねー。 ジョゼ・モウリーニョと共に☆

やばい・・・。 スウェーデンの当面の目標はグループリーグ突破ですが
突破できても これでますますオランダと対戦する可能性が・・・(* ̄▽ ̄;)
3-0とか4-1で済まなかったら どーするのぉ~~(≧0≦;;   

よし。 今回は ロージ君もいるし(元アヤックス)
ズラたんと一緒に、オランダサポから思いっきりブーイング受けよ~ね~004.gif
てブーイングはズラたんだけだったりしてぇ~。

まずはGL突破目指して頑張ろ~!047.gif

More 【 Italy vs Romania 観戦記】
[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-14 18:51 | EURO2008 | Comments(3)

6/13 Sweden代表はInnsbruckへ

Sweden代表はInnsbruck ,Austriaに移動。 Stadion Tivoli-NEUにて可愛いズラたん♪
f0074725_1855384.jpg

ピッチに入るズラたん 左膝にテーピングしてます。
f0074725_18583661.jpg

フレディとズラたん
f0074725_18594665.jpg

ヘンケとズラたん
f0074725_191056.jpg

f0074725_1914387.jpg


ギリシャ戦で ズラたんはいつもの膝の痛み以外に 気持ち悪かった・・・って??
詳しいことわかったら 追記したいと思います。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-14 18:35 | EURO2008 | Comments(1)

グループリーグ2戦目入っておりますがw

今んとこ 一試合通して見たのはギリシャvsスウェーデンだけ053.gif
次にオランダvイタリ~・・・・・くらいでしょうか(--; (GtoupCのとこに追記しました↓)
あとはチラ見&チョコ見。 皆さんはいかがですか。

そうこうしてる間にまたもやグループC&Dの週末がやってきました!!忙しいよぉ~~

ここで私のユーロの目標(たくらみ?)w
「スウェーデンは1位通過して
トーナメント1回戦でルーマニアと当たるっ!」


そんな感じでw

下にも書いたんだけど、4年前、スウェーデンはオランダと当たって敗退したんだよねー
アハハ・・・とか笑ってる場合じゃないw
ちなみに これも下にも書いたんだけど、
ズラたんがPKはずして負けたのサ(>-<) (他にもはずした人いたと思うけど)
その時「いいよ☆ PKはトレゼゲも苦手だからユーヴェに来て一緒に練習しようねズラたん!」
て言ってたらホントに来たんだよw

なのでオランダとは当たりたくないのだー。 
スウェーデンが2位通過すると1位通過?のオランダと当たるじゃん?
ま、当たってもいいんですけど、
あんなに素敵なチームをここで敗退させちゃったら悪いし(爆)

スペインとオランダが当たったら面白いですよねー。
セスクvsファンペルシとか
トーレスvsカイト とかね。
あ!シャビたんもいますが彼は ほとんどユーヴェ?


明日のスウェーデンvsスペイン それと今夜もうすぐのルーマニアvsイタリア
が終わってからではこんなこと言えない状況になる可能性大なので(爆)
今のうちに言っておこ~♪ 夢は大きく1位通過♪ワッハッハッハッ・・・・・・・・・・・・
クリスティアン&アドリアン! フランス戦は見ていないけど(^^;
ルーマニア応援してるからねぇ☆  厳しいだろ~けど・・・・。
イタリア戦ではセリエのお友達たちにいっぱい会っちゃいますね♪
[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-13 23:00 | EURO2008 | Comments(0)

6/11Luganoに戻ってconference

f0074725_2152642.jpg

[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-12 21:51 | EURO2008 | Comments(0)

6/10 Greece vs Sweden (0-2)

出たよぅ~! 当たり前のよーにスタメンのズラたん ヘンケ・ラーションと2top☆
(今大会はセバスチャン・ラーション君登場(予定)!なのでヘンケを「ラーション」とは呼ばないようにしてます。)
f0074725_552120.jpg

現在背番号11はエルマンデル君がつけてますので
ヘンケ様は17番です。 17番と言えばクリスティアーノトレゼゲっぽくてズラたんとの相性良さげ(?)


ズラタンのユーロ2008初戦 ギリシャvsスウェーデン!
オーストリア、ザルツブルグの Stadion Salzburg Wals-Siezenheim にて。
DF宮本さん所属レッドブル・ザルツブルグのホームスタジアムだ。
CL決勝の放送のとき、宮本さんがここの人口芝について話してたっけ~。

今回のユーロではいつもの人工芝の上に天然芝を敷いているらしぃ。
ズラたんの膝になるべく良いコンディションでありますように。

ズラたんはスタメンになってますがコンディションは最近の「いつも通り」なのだろ~。
実況によるとカラグーニスたん(ギリシャ10番・元インテル)も膝に怪我をしていたらしぃ。
と思ったら さっそくズラたんスルーパス♪
ハリステアスにシュート打たれる・・・彼のシュートコースに入ってくるその来方が怖い(上手い)。

「ヘンケはズラたんの動きを熟知してますから☆」 と 解説の信藤さん。
そー言えば、信藤さんは 02-03CLのときアヤックス推していて
アムステルダムアレナまで行ってクーマン監督に話聞いてきてたねー。
(そのときクーマン監督ズラたんの話もした♪)

立ち上がりから 前回優勝チームの貫禄なのか
どっしり落ち着いた超現実路線サッカーのギリシャに
スウェーデンがはまってしまっている・・・
けれどギリシャのカウンターを止めてはいるスウェーデン。

前半のギリシャは 始まってすぐに4年前を思い出した(--;
ギリシャ代表自体、見るのがあのユーロ以来です私。
チェコやポルトガルなど対戦チームが次々とギリシャの戦い方にはまっていったかのような前回大会。
結局ギリシャはグループリーグでロシアに負けた以外は1回も負けることなく終了=優勝したんだよね。
そー、実はロシアすげ~♪なんて冗談言ってた前回大会グループA!

なんてことまでギリシャvsスウェーデン見てたら思い出したんだけど。
いるじゃん!そのロシアも グループDに!! (しかもヒディング)


うぎー! リュングベリがデラスとキルギアコスにはさまれた~! 大丈夫か!!
近くにズラたんいたから報告してますw
ん? スベンソンが ちょいフリーになってたズラタンにパス出すのを躊躇してやめた?!
パス出してよぅ~!

膝が完治してないズラたん 無理な動きをして痛めないかとヒヤヒヤですが
23分、がんばりますw
32分はズラたんの惜しいバックヘディング! 
入ってたらユーロ2004イタリア戦みたいなゴールだ。(ループかかってて)

しかーし、その直後 メルベリさんたらオウンゴールかと思いましたよw
彼は本当に来季ユーヴェなのでしょうかw

あああぁぁ
f0074725_2242359.jpg

??分 カラグーニスたんと接触でズラたんが膝から?くずれるように倒れます・・・
ひ、膝かよ~~?!Σ( ̄ロ ̄lll)

一瞬凄い焦りましたが膝じゃなくて股間でした。(こらっ!カラグーニス!)
「本人痛がってますが 膝より股間の方が安心できます。」と信藤さんwww 
ほんと膝じゃなくて良かった~!
ズラたんはまだ痛がってますが(^^;良かった良かった♪(何度も言うけど)膝じゃなくてw

前半44分 ギリシャにCK与えてしまう・・・・・・(怖)

そうだ。 ギリシャにセットプレイ与えちゃ怖いんだよー。
前回これで1点取って優勝しちゃったんだから (ってまた思い出した)
あのユーロ2004以来、私はDFが安易にCKに逃げる処理することを厳しく見てます(偉そうw)
インテルでも初期のころマックスウェルやキブがやってると怒ってたんだよ私w
(第1節ウディネーゼ戦とか。)
でもサムエルたんは けっこうキッチリとCKを避けるボール処理してて偉いなぁと思ったの。

前半はギリシャのサッカーに はまっちゃいながらも 
スウェーデンも ギリシャのカウンターやセットプレーのチャンスはつぶし 0-0で終了。

後半。 ギリシャはFWサマラス君登場♪ 前半ほとんど見せ場無しのゲカス?から交代。

セルティックではほとんど見てないけど
へーレンフェーンにいたとき(何年前ですか) 1回だけアヤックス戦で見て
ちょっとカッコイイなと思ったサマラス君。
身長192cm・・・ズラたんと同じだったのか。
動きはさっきのFWより良いと褒められてたけど、
決定的な仕事は何もしないでくれたし ほとんど怖くなかったよ~んw

本日の ズラたんにピタッとくっつき担当ソティリオス・キルギアコスたんも192cmだ。

スウェーデンがFKをもらいズラたんが蹴る!が カラグーニスに当たる(--;

そして67分

やった~!!
f0074725_2253899.jpg

ズラタン ゴーール(≧▽≦)/

f0074725_228927.jpg

f0074725_2292361.jpg

f0074725_230482.jpg

f0074725_235965.jpg

f0074725_2352928.jpg

f0074725_2303013.jpg

f0074725_2305150.jpg

いちはやくハンソンがwww     サマラス君呆然w
f0074725_236614.jpg

  次のゴールはいただきハンソン♪
f0074725_2382679.jpg

f0074725_2385487.jpg

インテルのときと比べると、チームメートと一緒に喜んでない気が・・・。(なんかわかる気も・・・。)
f0074725_2423675.jpg

無理矢理でもいいので、皆さんよろしくお願いします☆
f0074725_2452027.jpg

f0074725_245511.jpg

f0074725_2491141.jpg

ここまでズラたんのため、チームのため盛り上げるプレイをし続けてくれたヘンケのおかげ。
それと、ズラたんも膝のため走れてないけど、
このシュートのために膝温存してたんだもんね!!
素晴らしいtiro~ e レッテ♪♪ 

パルマ戦の短期集中30分以内2ゴールもこんな感じだったんだろうね・・☆
「シュートのときのために体の力をとっておきなさい。」
かつてカぺッロにも、マンチョにも そう言われてたことがあった。
(ズラたんは体調よければアチコチ顔出すのが好きだからwww)

スウェーデン先制して、 ラーシュさんが交代の指示を出す。
wowowのアナが「ラーションが交代を拒否してます!」て何度も言ってるけど
どう見ても 見なくても交代はズラたんじゃないスか?w
(ヘンケ様も疲れてると思いますが・・・m(--)m)
ズラタンもう70分近くプレイしちゃったから ヤバいんだよー。
早く交代しなくちゃ(残念だけど)

でも、ズラたんのゴールが見れて 良かった053.gif

ズラたん⇒エルマンデルに交代。

ズラたん&エルマンデルの2トップは、ズラたんが もうちょい走れるようになったら かな♪

ズラたん交代したと思ったら いきなりDFのハンソンがゴール前で大チャーンス!
粘って根性で1点追加してくれた!! 偉いぞハンソン!
やった~! 0-2!

その後、7 アレクサンデション  ⇒  ストール君?
77分に 21 チッペン ⇒  ローゼンベリ
チッペンは左腿の後ろを傷めてたな・・・接触によるものじゃないからハムストリングっぽいよぅ。

で、ヘンケとロージ君の2トップに、エルマンデルはサイド。
エルマンデルはオランダにいたとき サイドやってたんですって?


とにかく試合は0-2でスウェーデン勝利!
やりました~!
f0074725_2504021.jpg

f0074725_251837.jpg


試合後、ズラたんの歩き方は左足かばってるっぽいし
ヘンケはものすごい頑張りだったから 今後に疲労が出ないかがちょっと心配(^^;
でもギリシャに勝てたのは あらためて凄くうれしぃ!

だって、4年前、チェコもポルトガルも 1点が取れなくて泣いたんだもの。。。
それをスウェーデンは 失点せずに2点も取った!
ズラたんの1点 大きかった☆
仕事したね。ズラたん。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-11 21:25 | EURO2008 | Comments(0)

Group C オランダvsイタリア(3-0) フランスvsルーマニア(0-0)

オランダvsイタリアを見たとき まずこのイタリアのスタメンが謎だった!
でも最近のイタリア代表よくわからないからな~。
リッピさんとドナドニ監督のアッズーリは別物でしょ~しね。
CLにも出れないミランの3人を中盤に並べて・・・・
リッピアッズーリには不可欠だったペッロッタ出てないし
まぁ選手個々についてはコンディションの関係もあるかと思うケド、それにしても
ローマの中盤を1人も使わないってどーゆーこと!?
ディナターレとトーニの相性・・・というかディナターレはどうなんでしょう・・。
トーニと相性良いのはグロッソたんだよww 元パレルモ仲間で
グロッソがかけあがってクロスにトーニ!てアッズーリ見たことある♪
と思ってたらグロッソたんが出てきたけど、ゴールは無かった・・・・・のね。

あ、でもミランの中盤3人だけど 以前雑誌のインタビューでキヴたんが
「アンブロジーニは凄い。彼はもっと評価されていい選手だ!」
って言ってたから、そ~なんだキヴ一押しなんだぁ・・・って 
ただ単にキヴがアンブロにやられた経験を持ってるのかもwですが ^^;

TBSだと「ミラン・ザンブロッタ」と出てたのが・・・あらためて実感。
ザンブロッタがミランに行った事に関しては別にいいのですが。
彼は元々自分から望んでスペインに行ったわけではないし、
イタリアに帰りたかったなら、どこのチームに行こうと彼の自由だもん。
と、ザンブロ~に関しては思ってます。



sucたんとこに素敵なphotoがあった。
f0074725_22275744.jpg

オランダ戦でルート、スナイデル、ロッベンと対戦するのを楽しみにしてたカンちゃん。
怪我してすぐにルートたちとは電話で話したそーですが、ホントに仲良しなんだね。
ロッベンとは怪我した者同士・・・。
f0074725_229981.jpg

マルコ監督に挨拶してるぉ!

f0074725_2264781.jpg

グループCから始まるユーロ観戦記(笑)
 (この下にAとBのこと少し書いてるけど・・・非公開中)
実はズラタンの水曜日に気を取られグループBの録画をスッカリ忘れてました(爆)
いきなりBをスルーですよ(--; Cはしっかり録画したよ!

さぁいよいよグループC!
2006w杯のファイナリストが2チームもいるグループC。
それにオランダも世界トップレベルの選手が多いので強いと思う!
ルーマニアが この中ではヤバソウと見られるチームですが
私にはキブとムトゥ(ズラたんと仲良しだった)がいるからね☆ (元アヤックスのロボントも)
ルーマニア応援しなくちゃ♪ ですよ。

フランスはトレゼゲはずしたドメネクのバカヤロ~~~!
トレゼゲはずしてアネルカですかそうですか。
もー知らないっ。
パトリックさん怪我中なんですと? じゃあフラミニチャ~ンス?!と思ったら
フラミニもいないんですと?!(--;
フラミニってユーロも チ ャ ン ピ オ ン ズ リ ー グ でも見られないのね・・・。
(アーセナルファンの友達が非常にショック受けてました。フラミニのバカァ・・・)

そんなフランスはルーマニアと0-0のドロー。
試合内容は見てないですが、おっ!ルーマニアやったね♪♪
リリアン師匠には大変申し訳ないですが、フランス敗退してもいいから・・・(ごめんよ~)

でも、ここグループCって、スウェーデンがもしも勝ちぬけたら次に当たるとこでしょ!
オランダとか マジ当たりたくない~~~~。強そうだし
4年前スウェーデンはオランダと当たって敗退したのよユーロ。

しかもナイショだけど(みんな知ってるって?笑)
オランダvsスウェーデンは 延長戦の末、PK戦になって・・・・・・・・・・・・・・・・・

ズラたんが思い切りはずして 負けました~~~ぐぁお~(--;


でも、あのとき私すぐに思ったんだw

「いいよ。ズラたん。トレゼゲもPK苦手なんだよ。
ユーヴェに来て、一緒にPK練習しようねっ!!」

そしたらホントに ユーヴェに来ちゃったのでした(*^-^*)  4年前の夏・・・・・・・・。
なつかしいな・・・053.gif
[PR]
by rira-zlatan | 2008-06-10 20:13 | EURO2008 | Comments(2)
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル