Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:08-09 Inter Zlatan ( 52 )

移籍

記事を全部は追いかけられていないのですが

もうズラタンとしては移籍できればしたいってことなんだよね。
かつてアヤックスを卒業したように、セリエAでも単位はすべて修得し卒業・・・の心境なんだろうな。
本命はバルサ。

お友達が教えてくれた記事↓↓(自分で見つけてません・・)

インテルのモラッティ会長がバルセロナでランチしてたらしぃw
そして「ズラたんと一緒にマックスウェルもバルサに・・・?」て話があるとかないとかwww

もぉ~~w どんだけぇ!(←古い)
ズラタンは一生マックスウェルの面倒見るつもりなのか??(爆)

いや「一生マックスウェルにズラタンの面倒見てもらうつもりなのか?」が正しいかな。

もう何度も言ってますがw
マックスウェルになりたいよぉ~053.gif

しかしこれに対して友達の言った一言がまた可笑しかったです。
「キヴはいいの?」
おいおい。そりゃキヴもズラタンと一緒のチームにいてくれたら「私は」うれしいけど
そ、そんなことインテルが許してくれない、というかインテルに悪いですよ(^^;
て、まだマックスウェルとズラタンが一緒にバルサに行くとかわかりましぇん!
代理人が同じライオラ君だからまとめて交渉試みる、は充分ありえますが。

それからもう1コ教えてもらった話。

ジダンがなにやらレアルマドリーのアドバイザーか何かのスタッフになったらしぃ。

ジダンがマドリでつけていた背番号5
1番最近ではファビオ・カンちゃんがつけていた背番号5をマドリーは永久欠番にするらしぃ。
(ファビオ・カンちゃんはユーヴェへの復帰が決定してます。背番号29?)

「でも、ズラタンがマドリに来て背番号5をつけてくれたら うれしぃ。」byジダ~ン

えー!! いつのまにかジダンがズラタンファンでしたよ?!奥さん!!
(聞いてないよね~。)

相変わらずマドリの噂も消えてないズラタン。

でも、ズラタンが本当にプレイしてみたいのはバルサなんだから
レアルマドリ~とか他のチームで妥協しないで、
本当に行きたいチームに行けるといいね。ズラタン016.gif

今シーズンの結果から言って、ズラタンを必要としてるのはバルサよりもマドリーだよな~
とはすでにぐるぐるさんともお話済みのことですけど。

今や完璧な3冠達成チームバルサにズラタンは必要無いっしょ?? メッシいるし。
だったのに
ズラタンが「バルサに行きたいアピール」したら 
本当に話が出てきたところがスゴイよね。

バルサに移籍して、インテルでと同じように幸せになれるかは わからない。
今最高の状態(3冠達成)にあるバルサは これ以上良くなるより 悪くなる可能性の方が高いわけで。
ズラタンが その原因とされてしまう可能性も大いにある。
それでもズラタンが行きたいのなら、私はついて行くだけじゃ。

WOWOWと・・・ CLはバルサTVに頼ろ~かな~039.gif
スカパが「CLだけセット」販売中止にしたのが前から不満015.gif
でもバルサTVがあるから、マドリーよりバルサがいいの012.gifとはナイショです011.gif
[PR]
by rira-zlatan | 2009-06-07 22:03 | 08-09 Inter Zlatan

08-09 Zlatan 25Goals !! セリエA得点王!!

今のアタランタ戦で2ゴール決めてズラタン合計25ゴール
念願の セ リ エ A 得 点 王 056.gif Capocannoniere
おめでとう!ズラタン016.gif

「マキシミリアン飛んでけ~♪」 ズラパパの高い高いはマジ高いよ~(*^^*)
f0074725_2244295.jpg

「パパ得点王だよ!!マキシィ~!!」 
           (92分に痛がっていた右膝のぐるぐる巻き↑が気になりますが)
スカパで見てたら、ズラたんホントにマキシを高~く投げ飛ばしていたw マキシもうれしそ~。

スクデット表彰式では左手にマキシミリアン、右手にヴィンセント君抱っこしてたズラたん035.gif
ヴィンセント君見るの初めてだよ~??と思ったら、それがセリエA最終節!
スクデット表彰式&パパの得点王記念だよ~♪
f0074725_2295166.jpg

パッと見、マキシミリアンはズラタン似で、ヴィンセントがへレナママ似だよね006.gif
2人とも可愛かったぁ~~016.gifズラたん2人の口にチュ~☆してた053.gif
2人の前でチームの勝利と得点王ゲット、スクデット表彰式!本当に良かったね!ズラたん☆
f0074725_2313583.jpg

マキシ、ナイキのシューズ履いてるしぃ(T▽T)←可愛すぎて泣いてますw
スイマセン・・ヴィンセントはへレナさんそっくりで笑っちゃうw(可愛いよ♪)

ジョゼのお子様は上がお姉ちゃんだったのね。弟が例のアドリアーノファンの子ですねw
やっぱりスクデット表彰式が放送されるのっていいなぁ☆

ズラたんは今節2ゴール得点しましたが、22ゴールだったミリートも2得点してて、
ディヴァイオも1ゴールしてて、危なかったぁ~♪
ズラたんが1点だけだったら、3人並んでたのかな?(しかもアタランタとドローだったのか)
いや~。今回のズラタン2点目(チーム4点目)ゴールは二つの意味で貴重なゴールでした!!

画像もっと貼りたいけど、また仕事の1週間が始まるので またにしたいと思います。。
新婚キヴ(そろそろ1周年)も赤ちゃん抱っこしてたゾ~♪  
↓に試合の記事も途中まで書いてたんだケド~~ 
 胸がいっぱいで追いつかないよw
[PR]
by rira-zlatan | 2009-06-01 00:29 | 08-09 Inter Zlatan

5/31 serieA#38 Inter vs Atlanta(4-3・・・凄かったぁ)

08-09シーズンのserieA the last game!
Figoたんの選手としてのthe last game!
試合前、ジュゼッペメアッツァの通路で並んでいるサネたんカピタンの元につかつかと歩み寄り
サネたん耳元に コソコソッと何か言うズラタンw
言った後に「なんてね~!」みたいに笑い出すズラタン。
サネッティさん何言われましたぁ??

ピッチに選手たちが花道を作って並んだ後
今日がラストゲームのフィーゴたん登場です。
インテルとアタランタ両選手の間を通るフィーゴたんに笑顔でちょっかい出す選手たち♪

花道を抜けるとサネッティキャプテンと記念撮影。
サネカピタンは フィーゴにキャプテンマークを譲ろうとします。
フィーゴは「いやいやいやキャプテンはサネッティ、君だよ!」とことわります?が
無理矢理フィーゴの腕にはめちゃうサネたんw(サスガ)

中略(爆) ←また書けたら書きたいっすよ。

チーム4点目の逆転ゴール!
自身の今季25ゴール目をヒールで決めたズラたん!
f0074725_246714.jpg

ユニ脱ごうとしてます。 いいよぉ~ 最終節だ、脱いじゃえ~♪ 
f0074725_2515841.jpg

f0074725_302078.jpg

f0074725_354929.jpg
f0074725_315377.jpg

f0074725_381899.jpg

f0074725_385966.jpg

クチュの3点目同点ゴールがあったから!!! ズラたんの4点目で逆転!!
f0074725_392783.jpg

[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-31 23:44 | 08-09 Inter Zlatan

5/24serieA#37Cagliari vs Inter

昼間のカリアリ気温28℃ 暑そうです058.gif
下田さん曰く「消化試合」ですが、スカパ放送あります♪良かった☆

スクデット決まってよく晴れたカリアリでの試合・・・てjuveでもあったような気がするな(*^^*

前節シエナ戦よりはインテルの皆さん良く寝ただろ~から、
今日は元気に!ズラたんバシバシゴール狙ってね053.gif
現在DiVaio23 Zlatan22 ですよ。
しかしBolognaは残留争い中なのでディヴァイオもチーム残留に必死でしょう(><)

8分ズラたん今季23点目ゴール♪
どんなにカリアリのお客さんがズラたんにブーイングしようともw
この晴れた雰囲気はいいですね~♪

インテル軽率なプレイっちゃ軽率なプレイですね~などと言われてたら
(ブルとかキヴ~とか)
34カリアリのCossu ゴール~~! 【1-1】

あのさ。コソッと思ってたんだケドサ
今日別に勝たなくてもいいからサ。どんどんゴール狙って行こうよ♪
ズラたん3点くらい取りなさいよ!
ってダメ? スイマセン!!012.gif

とか書いてたら38分パトリックさん左足シュート! おおぉ~。パトリックさんw
ドローでもいい☆ みんなゴール狙って行こ~♪フリオもね♪

   ズラたん  久々フリオたん
       久々ヒメネス
 サネッティ     ヴィエラ
      クチュ・カンビアッソ様
キヴ  久々マテ  久々ブルディッソ  サントン(右修行中☆)
       トルド~!

前半41分くらい??の実況・下田さん情報ですが
ズラたんの代理人ミノ・ライオラたんが
「チェルシー、マンU、レアルマドリーから打診があった」と言ったそーです!!
チェルシ&マンUからあったのかよぉ~。
ま、ただの「打診」ですが。
ズラたんはイングランドはことわってるんですかね(--;
つかバルサの名前が出てきませんよ~!

More 後半ですよ♪
[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-24 22:17 | 08-09 Inter Zlatan

scudetto!!

May 16 Udinese 2 - 1 AC Milan  Grazie Udinese!
空気を読まないミランwが負けてくれて
インテルのスクデットが決定しました~!
やったー060.gif おめでと~~041.gif
2位ミランが空気読まないのは04-05以来だよねwズラたん003.gif
今回はMassimo Morattiさんの5月16日のお誕生日にUdine&Milanが
スクデットをプレゼントしてくれました067.gifありがと~♪

優勝はめでたいです♪
それに今夜(日本では月曜日明け方)のホームゲーム
056.gifInter vs Sienaの後スクデット祝勝会が
ピッチ上でできて、放送されるよね?
069.gif024.gif070.gif067.gif

あとはズラたんの得点数がディバイオに追いつき追い越せるのかがドキドキです・・・☆
ぜひ得点王になってほしぃな016.gif

AS Roma 4 - 3 Catania
うわー。    ↑この試合もスコア見たら凄い試合だったみたいですね?
カターニャは森本君の3ゴール目で3-3に追いついたのね~!(≧▽≦)
しかし最後に、意地のパヌッチか!!www
(しかし残念ながらローマは来季CL出れません。)

May16 Siena戦に向けてのトレーニング。 マリオとサントン、サリー、マテ兄貴~。
f0074725_152813.jpg

f0074725_15282557.jpg

[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-17 13:19 | 08-09 Inter Zlatan

serieA#35 Chievo vs Inter (2-2) (ズラタン出場停止)

今節インテルがキエーヴォに勝って、夜のミランvsユーヴェでミランが負けると
インテルのスクデットが決定~♪

でもミランが負けた瞬間に、インテル選手たちのスクデットを祝う姿が見れるわけではないし~
スクデット決定は来週がいいな~♪ ミラン空気読めよw 負けるなよw
と言ってた私。

ところが、ななんと キエーボがインテルと引き分けたー(><)
スクデットは次節以降に持ち越し!?

これで遠慮なくユーヴェに勝ってもらってかまわないのですが
好調ミランと、ここ数試合勝ちきれないユーヴェ。
さて、どうなるでしょう。。

オヤスミナサイ072.gif

【追記】
Grazie Juve
Milan 1-1 Juventus
12s.t.Seedorf-15 s.t.Iaquinta

Catania & Morimoto君 残留決定おめでとう001.gif

More  Chievo 2-2 Inter
[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-11 01:32 | 08-09 Inter Zlatan

ズラタンがスペインでプレイしたいのは・・・バルサ?

レアルマドリーの会長選挙っていつなのか全然知りませんが
かつて「強い銀河系」を作ったらしぃペレスさんって人が会長になって、
その上、もしも現在リバポのベニテスさんがマドリーの監督にでもなったら・・・

そうなったらズラたんヤバイ・・・・・・かな。

しかしオランダ人選手を処分(だっけ)??だなんて失礼だ~。
ズラタンがもしも万が一、億が一w マドリーに行くなら、
ラフィーはともかくw  スナイデルとフンテラールは一緒にプレイしてほしいなぁ。
ズラタンとフンテラールにスナイデル、なんてちょっと夢みたい☆
本当は彼らがインテルに来てくれてズラたんとのプレイが実現したらうれしいケド・・・。

フンテラールは昨年、アムステルダムで真横から(真正面から?)見た
美しいボレーシュートが 今でも目に焼きついてます・・・☆

しか~し!ね。
ズラタンがチャレンジしてみたいリーグは「スペイン」だっつーことはわかりましたが
そのスペインの中でも、行ってみたいチームは おそらくバルサ・・・なんじゃないの~?
という説が(どこの説だよw)

05-06シーズンのユーヴェ時代(まだズラたんに子どもがいないとき)
「このオレ様を週末 夜の街にも出かけさせず、
家でTVの前にいさせるのは バルサのサッカーだ!」
と言ってたこともありましたねー。
バルサがCL優勝したシーズンでした。

でも、今のバルサ、ズラたん要らないもんね?? メッシいるし。
「スペインに行きたい!」ってズラたんがアピールしても・・・・・ううぅ~む。。。

もしもCL決勝で負けたりしたら考えてくれるのか?? (なさそう・・・・・)


ズラたんはどうするのでしょう。
あくまでも自分の憧れのチームへの移籍を望むのか。
憧れのチームでないならば 移籍を見送るのか。
または、自分の第一希望のチームじゃなくてもリーガエスパニョーラで 
自分にオファーを出してくれるチームが他にあったら、その縁を選ぶのか。。。

04-05シーズン(ユーヴェ時代)のチャンピオンズリーグマガジンで
「好きなスタジアムは?」と聞かれてズラたん
「この間行ってきたから、サンチャゴ・ベルナベウ。」なんて言ってたこともあったよ~ぉ(--;
まぁ、あれは単にプレイできたのがうれしかったの??
いつもガラガラのデッレアルピだったからねー。
(その後マドリーとの2nd Legはデッレアルピも珍しく超満員でズラたんハリキリました!)


ズラたんが「スペインでやってみたい。」等々話しているインタビューを見つけた。
Video: Eurogoals Ibrahimovic: Leaving Inter?
英語で語ってくれてますズラたん☆
記事になったものを読むよりも、できればこんな風に動画で、
ズラたん自身の口からお話が聞けたら いいですよね。
(あ、生で会えて直接聞けたらもっといいけど??(^^;)

Cristiano Ronaldのバロンドール写真を渡されて感想を言わされるズラたんですw
"I'm happy for him"って言ってますね。 良い意味で大人だもん、ズラたん☆
[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-08 21:02 | 08-09 Inter Zlatan

インテルファン、ズラタンを擁護

インテルファン、イブラヒモビッチを擁護Goal.comより

こんな風に擁護してもらえてズラタンは幸せですね012.gif

「彼の性格を考慮すれば」のところは笑っちゃいましたが(≧▽≦)/

More
[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-06 21:49 | 08-09 Inter Zlatan

"Give Revoked Scudetti Back To Juventus " Zlatan in GQ Italia

f0074725_3163042.jpg

Zlatan Ibrahimovic:
"Give Revoked Scudetti Back To Juventus"
とりあえず記事をlink&貼ります。もっとあるのですが・・・。ズラタン GQ Italiaに出ていたんだね(表紙&インタ)
f0074725_4105949.jpg

雑誌の中のphotoがまだ保存できてないけど、
スーツ姿2枚、ジャージ1枚、シャツ1枚w ここで見れるよ&買えますよ。(写真ゆがんでる(--;)

「剥奪されても、ピッチ上で勝ち取ったスクデットは選手とファンの心の中にあるから。」
そう思っていた。   でも、ズラタンはそれだけじゃなかったのね(^^;
「スクデットをユーヴェに返してほしい」とまで言ってたんだね。

More
[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-06 21:27 | 08-09 Inter Zlatan

Ibrahimovic: "All forgotten about"   (Inter Official)

 from Inter Official
Ibrahimovic: "All forgotten about"
Sunday, 03 May 2009 00:27:46

MILAN - Zlatan Ibrahimovic scored his 21st goal of the Serie A season
and made the other for Muntari as Inter cruised to a 2-0 victory over Lazio.

"We didn't play very well in the first half,
but it all went much better in the second
and we managed to bring home these three very important points,"
the Swedish striker told Rai Sport.
"Beside the team's victory, I'm very happy for the goal I scored
       and for the assist for Sulley Muntari006.gif
053.gif
It wasn't easy today but it went well in the end and this is very important."

Ibrahimovic was asked to comment on his goal celebration
and the reaction of the fans to his performance.
"The boos didn't affect me.
The crowd only stimulated me, and by scoring I just did my duty on the pitch. Nothing else counts.
It's always forgotten about right after the match."

Ibra has been subject of transfer talks in recent weeks,
but the Inter number eight does his talking on the field.
"I always reply on the pitch to everything
that is written and said during the week," he said.
"I'm happy today because we won
and I'm very sorry that I won't be able to help my team-mates
in the next match because I'm disqualified."

次節出場停止でチームメート達を助けられないことを・・・・・・・・・・
               ・・・・・・・大変すまないと思う034.gif(24ジャック・バウアー風)
                                          どきどきキャンプ

上のズラたんコメントの36分前くらいwに出たジョゼ公式コメント↓↓

More  Mourinho: "Ibra gave a lot"
[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-05 11:37 | 08-09 Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル