Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:Amsterdam2008( 4 )

Happy Birthdayのカード?

それでね (ってなんの続きだよ。)
アヤックスストアで買い物したのは試合当日だったんですよ。
(話が唐突すぎるw)

More
[PR]
by rira-zlatan | 2009-02-11 15:35 | Amsterdam2008

旅の話・・・の前に いきなりですがクイズ♪

アムステルダムに行ってきた旅の話をしよ~とは思ってるんだけど どこからしよう。
(とりあえず1個目は これだよ♪
と思いきや こっちのユニパンの話がスタートでしたね・・・(--;えーパンツ話から?)

アヤックスのスタジアム アムステルダム・アレナには合計3日間「通い」ました。
2日で4試合見たんだもんね。

More
[PR]
by rira-zlatan | 2008-08-18 23:16 | Amsterdam2008

ズラたんの植木鉢みたいな大きな靴から美しい花が咲きますように

これからも・・・。
                           photo by Riratan
f0074725_21485696.jpg

以前書いた「ズラたんのスパイクは29cm♪」

ズラタンの大きなスパイクを見て「まるで植木鉢みたいw」
と笑うチームメートに ズラたんは
「みんなバカにするけど、オレの美しいプレイはこの植木鉢の中から生まれる。
花が芽を出すみたいにな。」

あれはオランダの発想に違いない・・・☆
旅立つ前 ガイドブックを読んでて思った。(スウェーデンにもあるの?)

More
[PR]
by rira-zlatan | 2008-08-16 22:50 | Amsterdam2008

LG Amsterdam Tournament

f0074725_2585513.jpg

scuたん photoありがと~!
感動的だったインテルvsセヴィージャ   しかも ダビド・プリエト君と♪

しかしこのphoto見ると、ユニパンツの足回りのところが やっぱりキツソウかな~
・・・と。
ズラたんはプレイ中、腿を高~く上げたりするから 
このユニパンだと足が動かしにくそうに見えるよね。
だから二日目、パンツの両サイドをスリットのように切ってしまっていたのね。
二日目、ズラたんのパンツ見て焦ったよ(^^;
ひとりで「ズラたん、切れてるよ?! 切れてる~!」と言ってた私(^^;
あんなに上まで切れてるから、ハラハラドキドキしてしまったw
「ど、どーしたんだよ~ズラたん! もうユニひっぱられて切れたのか?!」
って、アップ中にそんなこと起きるワケ無いし
ひっぱられて両サイドきれいにスリット入るわけないしwww

今季のユニパンのデザイン自体が スリムな感じなのか・・・
ズラたんがプレイしにくいだけ?
ズラたんの腿が太いってか?!(他の人も筋肉あれば太いよね)
とりあえず新シーズン、ズラたんがパンツどーするかw 
(大きいサイズにする?) チェックしよ~。

で。
パンツの両サイドあんなに切ってまで 足を動かしやすくしたなんて
それだけズラたん、アヤックス戦に気合入っていたのね016.gif
[PR]
by rira-zlatan | 2008-08-12 23:57 | Amsterdam2008
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル