Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:09-10 Inter Zlatan( 3 )

インテル・チャンピオンズリーグ優勝&3冠 そしてクラブW杯優勝 おめでとう☆

古い話なんですが、↓でジャックさんにもお話しましたように。

09-10インテルCL優勝&4冠おめでとう056.gif
ってことはこのブログにも書いておかなくちゃ001.gif

バルサが負けたときは悔しかったですよ?!
だって、あれはアイルランドの火山噴火による陸路移動のためですもん。
バルサはあの年、ルビン火山とアイルランド火山に負けたんですw
(そんな運命まで味方につける何かが昨年インテルとジョゼにはあったってことだね。)


でも・・・・・決勝でインテルが勝って、喜んでいる選手の皆を見たとき・・・
マドリーで泣いてるインテリスタたち見たとき・・・
良かったなぁ・・・・・(;ー;)って思ったの。

だって、彼らがCL優勝めざしてずっと頑張ってきたことは私も知ってるもん。
一緒にがんばってきた仲間だし。


More  続き長いよ。
[PR]
by rira-zlatan | 2011-02-20 10:22 | 09-10 Inter Zlatan

バルサとインテルがズラタン移籍交渉

というニュースも土曜日に聞いたわけですが。
下にも書いたけど、まずこれを聞いたときは、

ズラたん 良かったね012.gif

って思った。 それがズラたんの希望ならば。

バルサに移籍しても、前にも書いたけど、
今最高の状態にあるバルサがこれ以上の結果を得るのは並大抵じゃないです(3冠達成)
悪くなる可能性の方が高い。(って誰でもわかってますって?^^;)

08-09バルサより09-10バルサが良くなかったら・・・・・
エトーに代わって加入したズラたん(←仮定w)が批判される可能性も充分あります。
というか、前にも書いたけど
「エトーの方が良かったじゃないか~!」て声が すでに聞こえた気がしたくらいだよ(^^;

もちろん、メッシとズラタンがコンビ抜群で活躍してるところも想像しちゃうけど☆



インテルにいれば絶対的エースでいられるズラタン。
監督はズラタンの良さをわかってくれて認めてくれた ジョゼ。
まわりの批判からもズラタンを守ってくれたジョゼ053.gif

もしもズラタンが 09-10インテルで 少々不調に陥ったとしても、
ズラタンのことを好きになってくれて、
これまでのズラたんの功績を覚えてくれてるインテリスタのみんなはズラタンを応援してくれるでしょう。
(もちろんズラタンを批判する方も当然いらっしゃるでしょうが。)
チームメートたちも助けてくれることでしょう。。

イタリアの生活にも慣れたし、
インテルに残留する方が、ズラタンにとっては ずっと安定(安心?)できる(っていうのかな)選択だ。


それでも、新たな冒険にチャレンジしたいのがズラタンだから・・・。


今はまだズラタンがどこのチームで09-10を戦うのかわからない。
インテルかバルサか、だとは思うケド。
スカパなのかWOWOW+バルサTVで行くのか私の観戦体制もどうなるのかw

この先行きがわからない中で
今日ジャックさんのブログに久々に行ったらトップの画像がズラタンで・・・☆
じ~~んとしてしまいました。

さっき再び行ってみたら、ズラたんの画像の下にバルサのエトーが14人いた。
ズラたんはエトー14人分 って意味かな~(*^-^* ←「違うよw」byジャックさん

私ズラたんはインテルで本当に幸せだったと思う。
それでも出て行こうとしてるズラタンを 
こんな風に思ってくれてるジャックさんや インテリスタさんたちの書き込みには
じ~~んとしてしまいました(;;)

ありがたくて、嬉しくて 泣けてしまいました。


って、まだインテル残留する可能性もあるけど・・・ね。
[PR]
by rira-zlatan | 2009-07-20 22:08 | 09-10 Inter Zlatan

09-10 Zlatanの新背番号は 10 !?

f0074725_21145870.jpg

  ※この画像のBUY NOW! をクリックしても買えませんw  Inter Officialでどうぞ☆

ズラタンが新シーズンkitsのモデルになってる~。
ズラタン共々噂のあったマイコンもですね♪
このモデルになったら移籍はもう無いんじゃないかな?って思う 判断材料の一つにしてますが。
でもまだ正式な09-10ユニのモデル画像は無いみたい?ダケドね・・・
それこそ新シーズンの10番ユニ着てる画像だったらほぼ(それでも「ほぼ」^^;)確定ですよね!
09-10 Inter Zlatanのカテゴリは作りましたよ006.gif

ズラたん新シーズンの背番号は 10 !?
ズラタン10 ミリート9 モッタ8、クアレスマ7・・・・・・・と もしもなったら
ウン!! ポジション的には それが合ってる気がする~~♪
4人ともピッタリ来るよ。
1番心配なのはズラタンの10ですけどね(^^;←好きな人ほど心配なんだよ。
スウェーデン代表みたいにゴール少なめになりませんようにwww
[PR]
by rira-zlatan | 2009-07-12 21:13 | 09-10 Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル