Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:10-11 AC Milan( 2 )

ズラたん スクデット~♪

前節、ACミランが残り2試合で2位インテルと勝ち点差6ポイントになったため
 069.gifセリエA優勝しました~!053.gifおめでとう!!016.gif
「インテルとの直接対決でミランが勝っているので、もしも勝ち点で並んでもミラン優勝」
って、そこまでバルサとまったく同じ条件だったよw
しかもミランもバルサもドローで優勝決まってたw(総ポイントが全然違いますがw)

ACミランは7年振の優勝だそ~で。
そりゃそうだ。ズラたんがイタリアに来てから毎年(昨年はバルサにいたからいないけど)
ぜ~~んぶ! ズラたんがいるチームが優勝してたんだから016.gifねっ!006.gif

☆ズラたん国内リーグ履歴☆

03-04 アヤックス優勝
04-05 ユヴェントス優勝
05-06 ユヴェントス優勝
(たとえ剥奪されても、ピッチ上では確かにズラたん達が勝ち取ってたもん♪)
06-07 インテル優勝
07-08 インテル優勝
08-09 インテル優勝
09-10 バルセロナ優勝
10-11 ミラン優勝

「ズラたんが来ると国内優勝する」はもう伝説ですね058.gif 本当にスゴイ!!003.gif


ジョゼは今季マドリーでリーガ優勝できなかったものね。


でも、今年バルサがCL優勝しちゃったら、ズラたん可哀想だな~って思うの。。。
インテルもバルサもズラたんがいなくなったらCL優勝する・・・なんてエーーーン007.gif

ズラたん来ると国内優勝するけどCLは優勝しない伝説はカンベンしてくださいよー!!



で、今季のミランは・・・うん。たしかにチアゴ・シウバは良かったです。
年齢が高くなってきたミランの選手の中で「明るい未来」と思えるチアゴ・シウバだったもん。
それと、私はフラミニにも期待してます。
ケビン・プリンス・ボアテングもロビーニョも頑張ったと思います。カサ坊も。

それにしてもですね・・・・・。

ズラたんがミランに移籍してきて、昨季までのダメダメだったミラン(て昨季見てませんけどw)
の雰囲気を変えたんじゃないかと思うんですよ。 
ミランの選手たち(ガットゥーゾとか)にも「今年はホントに優勝狙える☆」って気持ちを与えたんじゃないかと。

今季もしもミランが優勝したら(私はミランが優勝すると信じてましたよ☆)
ズラタンの貢献は大きい☆と思ってた。

ところが、最後の方、ズラたんは出場停止だらけだったじゃないですか・・・(--;)

このままズラたんがいない間にミラン優勝しちゃうの???(;;)
と思いきや、2位インテルがチェゼーナ戦だったっけ・・・劇的逆転勝利してくれて。
「ズラたんが復帰してからのミラン優勝」にしてくれたんだよ(^-^;
ありがとね、インテル&長友&パッツィーニ!!


そして、ズラたん一連の出場停止のこと。。。。( ↓ 続く ↓ )

More
[PR]
by rira-zlatan | 2011-05-15 12:11 | 10-11 AC Milan

Zlatan 写真集☆ 初?!

もしやズラたんの写真集というのは 初!? なんでしょうか??
ファンのくせにわかりませーん。(ご存知の方いらしたら教えてくださいませ。)
もしかしたら、スウェーデンでは出ているかもしれないですもんね??

で、で!!

ミランに移籍したらさっそく出ましたズラたん写真集~~~♪
scuたんが教えてくれたのでした。ありがとうね、scuたん!

scuたんは昨年、なんとドバイのお土産も送ってくれたのでした。
 (デキも奥さんと約束してたドバイの地!(下の記事参照w))
彼女の好きなファビオたんがドバイのチームに移籍したからなんだけど、
凄いよね! それがきっかけでついに中東の地まで行って来たのね。

     そのドバイお土産↓(&雑誌のズラたんページ)
f0074725_3254379.jpg

      チョコデーツ美味しかったよん♪
f0074725_321634.jpg


「デーツ」とは中東でよく食べられるドライフルーツみたいなものだそうです。
で、いただいたこれ↑はまわりにチョコレートがコーティングされているもの。
   ☆ご馳走さまでした~016.gif063.gif

More
[PR]
by rira-zlatan | 2011-02-20 14:39 | 10-11 AC Milan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル