Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:Juventus Zlatan( 23 )

「ネドヴェドのくやしさと見ているからこそ、僕はCLを捨てたくない。」

ネドヴェドの分までビッグイヤー獲得がんばる!!って(違)

ズラタンは ガゼッタ紙インタ 「僕らに足りないのはキヴだけ」の中で こんなことも言っている。
「時々、ネドヴェドのことを考えるんだ。
信じられないようなキャリアを過ごしたのに、
今ではあのトロフィーを掲げることなく、終わりを迎えようとしている。
だから、彼の悔しさを見ているからこそ、
僕はCLを捨てたくないんだ。」


少なくとも あと1年、ユーヴェはCLに出られないですからね・・・。

ネドヴェドについては、
「パヴェルにも、CLで優勝するという夢を追って、
(ユーヴェがセリエBになったとき)移籍してほしかった。」 と言ってた友達もいた。

多くのユヴェンティーノは、ネドヴェドの残留に感謝したと思うし
ユーヴェのために残るネドヴェドの意思も、尊重されているだろうけれど、
いろんな考え・意見がありますもんね。
ネドヴェドのことを考えたら上のような意見も出てくるでしょ~。

もっともネドヴェドのファンも、それはわかっていても
できることは
本人が残ると言った意思を尊重して、ついていく・・・・ことなんですよね(;;)
私もズラたんについていくだけだもん。
(もちろん、ネドヴェドがユーヴェでCL獲る可能性も まだこれから あるんですけれど!!)

ズラタンはユーヴェに来たてのころ
「02-03シーズンのCL決勝でミランに負けたことが 今でも悔しい。
自分はそのときユーヴェの選手じゃなかったけれど、
今では自分の中にJuventino として そのときの悔しさがある。
だからこそ、CLで勝ちたい!」
と言ってた。

「Ajaxの選手としても準々決勝でMilan に負けた悔しさがあるもんね~」
とそれを読んだとき思ったけど、

あの準決勝Juve vs Real Madrid、
マクマナマンに思わず出てしまった足でイエローが出て、
決勝に出られなかったネドヴェドのくやしさを
ユーヴェに来たばかりのズラタンは すぐに よ~くわかっていたんだろうな。

ズラタンが そのJuve vs Real Madridを観戦していたのか
ネドヴェド本人から悔しかった思い出を言葉で聞いたのかはわからないけれど
(両方かも)
ネドヴェドのそばで2年間過ごして、ずっと「CLにかける思い」を共有してきた。

パヴェルたん!
あなたが決定したことについて、ズラタンは とやかく言わないけれど
パヴェルたんのことを 今でも考えているんだよ~! 好きだから♪


・・・・・・って~マンチョがネドヴェドに電話してたんだ!
チェコのコヴァチさんのこと聞いたのか~。
マンチョはラツィオで一緒だったネドヴェドと今もお友達なのね。


・・・昔々、ローマダービーで 
ローマのカペッロが ネドヴェドのこと「このダイブ野郎~!」
と文句言って  (あ。言い方は違いますけどねw)
ラツィオのマンチョと険悪な関係になったんだって( ̄▽ ̄) アハハ。
先日、04-05イタリアダービーをDVDに焼いてたとき、
八塚さんのお話で聞きましたw


カペッロ・・・(爆)
ローマ時代にそんなこと言ってたとは微塵も感じさせずw
ユーヴェ時代は カペッロとネドヴェド ちゃ~んとコミュニケーションとって
信頼関係築いてた感じでしたよ、ね?onomiさん♪


そーいや今回ズラたんインタの訳が「オレ」とかじゃなくて「僕」でした(*⌒―⌒*)))
それも自然・・・☆
しかし、せっかくオレ様調じゃなくて、「僕」と訳してもらってるわりには
モッジの凄さを語るとき「お○っ○に行ったことさえも」とか言ってる(爆)
モッジの凄さって、そこですか!(違)
インテルでも気づいてほしいのかな~(大違)
[PR]
by rira-zlatan | 2007-07-16 08:00 | Juventus Zlatan

Grazie


今日は ある方にとってil giorno specialeですので
その方に あらためてお礼を言いたいと思います。

ありがとう~~!! 

タク! タク! ターク!!(笑)


その方は

ズラタンが
CLで敗退して、ユヴェンティーノからはブーイングされ
疲労して 内転筋も痛かっただろ~に
ほとんど毎試合・・・しかも難しい試合ほどスタメン起用されては
「アレを出せー!」と 言われてた (▼O▼メ)

そのころ

おそらくユーヴェ選手として一番の試練だったんじゃ。゜゜(´д`。)°゜。
てときに

リラタンのズラタンへの愛を 手渡ししてくれたんです。
(メッセージ&ズラたんに元気出してもらうプレゼント)

タイミング的にも
やっぱりスゴイことだったと思うーー!

好きな人が一番ツライときに
応援してることを伝えられたんだもん。。。

サッカーを好きになっていなければ
知り合えなかった人♪
本当に、ありがと~☆

More
[PR]
by rira-zlatan | 2007-05-09 23:44 | Juventus Zlatan

パヴェルインタ 

とても「今ごろ・・?」な記事ですがw  やっと連休ということで・・・

それは、ネドヴェドのインタビュー。
↓↓この発言が、インテリスタのみなさんをムカつかせてしまったようです。
「ネドヴェド、インテル優勝でイブラに苦言」
↑↑これ読んだら、インテリスタがムカツクのも無理ないかな・・・と思います。
今ではズラタンのことを大事な選手として愛してくれてるインテルファンですし、
片やネドヴェドはインテルファン達(全員ではないでしょうが)にとっては
元々キライなチームの選手ですしね(^^;

でもね
ネドヴェドは、ユーヴェの中でも いち早くズラタンのことを認めてくれて
移籍して早々、どんどんパス回してくれたり
ズラタンのアシストから決めてくれたりと
攻撃の相性も良かった!
ズラたんもそんなパヴェルになついて(←子どもかよw)
ズラたんとネドヴェドがお茶してるとき、ズラたんったら、
自分の携帯でパヴェルの写真撮っちゃうくらい(笑)(←oさん目撃)
パヴェルのことが大好きだったんだよぉ~

(私は試合中のアレのプレイや態度を見てて
結局アレはあんまりズラたんのこと受け入れてないなーと感じたのですが
ネドヴェドはプレイでまず、ズラたんのこと受け入れてくれた。)

・・・・・・

私も
「そんなこと言われても・・・ズラタンやインテルが悪いわけじゃないしな~」
と思ったことあったけど(今年の1月かぁ・・・に)

あれからネドヴェドの発言をいくつか読んでいたら
彼の本当の気持ちは一番上の記事文の和訳とは
ちと違うニュアンスなんじゃないだろ~か?!
と 思ってた今日この頃。

ネドヴェドの本当の気持はこれ!なんじゃないかと・・・・・☆
                ↓↓  【ぐっちょんさん 作成】
f0074725_0451526.jpg


あ、ぐっちょんさんは↑の写真、「もちろん冗談」と おっしゃられてますがw
ちょっとでも?? 同じ事考えてる人がいて うれしかった。

で、そのインタの英語版⇒Nedved rebukes Ibra

「続き読んでやってもいいよw」という方はドウゾ・・・m(__)m
[PR]
by rira-zlatan | 2007-05-04 23:02 | Juventus Zlatan

Fabioたん2年間ありがとう

f0074725_142453.jpg

ジダンのつけてた5番だそうですが。

2001年ですか・・・リリアンが、カンちゃんより一足お先にユーヴェに来た時
リリアンも、ジダンのつけていた21番をもらったんですよね☆
私はそのころヨーロッパでこんなに素敵な世界があったとは
知らなかったのですけど・・・。

リリアン&ザンブローは  バルサで
カンちゃんとエメルソンは レアルマドリでがんばれ!!
来期のリーガエスパニョーラの放映権はどうなるの~?!

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-07-25 23:30 | Juventus Zlatan

デシャン (というタイトルなのに結局あの人の話にw)

f0074725_14423489.jpg

最近、あまり頻繁にネットできないから
たまにPC開けたら ペッソットさんのことでビックリし、
次に開けたら・・・・カペッロがレアルマドリに就任してて!!(驚!)
今日開けたら、ユーヴェの新監督がデシャンになってたわけですよっ!

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-07-11 13:41 | Juventus Zlatan

ペッソット教授

f0074725_1421387.jpgジャンルカ・ペッソット教授の事件を知り
久しぶりにブログ書きました。

いろ~~んなこと一気に書いて、
長くなっちゃった。

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-06-29 22:34 | Juventus Zlatan

29thスクデット。.:。☆:*:・°(*⌒―⌒*)))

29回目優勝おめでとう~☆

今、表彰式見てますけど☆:*:・°★:*:・ボウズだらけーーーo(〃^▽^〃)o
ほんとに坊主バルザ見れたなんてっ (あとはカモ&パヴェル?!)

わ~~い☆  良かったね~!!みんな☆ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    おめでとう!!
f0074725_3391263.jpg

ズラたんは長身だからなのか 控えめな位置に立っております。
 昨シーズンもそーだったよ。 意外と気ぃ使い屋サンだと思うの!!
[PR]
by rira-zlatan | 2006-05-15 00:15 | Juventus Zlatan

GOAL  (確実に!髪は伸びてきた!←当たり前w)

goalおめでとう~~!! 股抜き(*'ー'*) 
f0074725_23461894.jpg

満員のデッレアルピで祝福してもらえて良かったね

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-05-07 23:59 | Juventus Zlatan

ダヴィド・トレゼゲ

トレゼゲも大好き。

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-04-20 20:33 | Juventus Zlatan

久しぶりライブ放送観戦 Cagliari vs Juventus

日本時間土曜の22時(イタリア15時)キックオフって うれしぃ(*⌒▽⌒*)b

f0074725_13493283.jpgズラたんは ますます復調のきざしが。
スピードとキレがだいぶ戻ってきて 
相手のボールをサッと奪い取れる。
特に前半「わぁ~☆」な ズラたんらしぃ
fantasticなプレイが見られたよ
   d(*⌒▽⌒*)b

あとは これこれ↓↓ ユーロ2004みたいなのとか。
f0074725_15214586.jpg

こういうこと、ズラたん最近は いっさいやらなくなってたもんね。。。
   
(nice photo↑ふゆさん☆にお願いして、いただきました。 ありがと~ございます☆)       

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-04-16 00:54 | Juventus Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル