Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:Germany2006( 4 )

おめでとう!!アッズーリ!!

f0074725_12121986.jpg

私が世界のサッカー見るようになったきっかけは4年前のW杯でした(^^;
よくあるパターンですよね!
でも一時期の盛り上がりで終わらなかったのは、
きっと何か縁があったのだと思います。
そして、この4年間サッカーを見続けてきての今大会。

こんなに忙しくなっちゃうとは思ってなかったよ~ぉ(;;)

てことで、あんまりPCも開けられない生活になってましたが、

イタリアの活躍が、元気をくれました。
今大会のイタリアとってもまとまっている感じがして
すてきなチームだった(*´∇`*)
イタリアのスキャンダルを乗り越えようと 気持ちがひとつになっていた。
ペッソットのためにも・・・って気合が入っていた。
ずばぬけて目立って得点王候補、とか出てなかったところも良い良い!!
守備も中盤もリッピ監督も、みんなが良かったです(TT)
ウクライナ戦まででGKの控え以外は全員試合に出したところに
リッピの愛と優しさを感じましたw 
(3-0で勝っていたからできたことですね)

結局 10人の選手による12得点。
いろ~んな選手で1点ずつw(おいザンブロ~!ユーヴェであんなの見てないゾ)
その中で、二人だけ2得点した選手は・・・・

さっすが セリエA得点王のトーニ!! と もうひとりw

じゃ~ん(笑) マテラッツィだったとはー!! 爆爆!!

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-07-11 12:30 | Germany2006 | Comments(0)

Trinidad&Tobago vs Sweden / June10

カリブの青い海から☆ Trinidad & Tobago vs Sweden
ズラたんのGermany2006 初戦だよ♪
f0074725_2005253.jpg

   なんか「相撲のワールドカップみたい」って~?↑↑
   サッカーじゃよ( ̄ー ̄)   ズラタンも頑張ってるのぅ~。

今回のW杯は4年前と違い時差もあるし(それが当たり前なのね?)
仕事に備えて生で見るのはヤバイ状況なので録画して見てますが
スウェーデン戦だけは 
ちゃ~んと情報断ちして見てるところに
ズラたんへの愛を確認している今日この頃で~~~す( ̄ー+ ̄)

しかしW杯って~ 情報断ちなんてほとんど不可能ですね。
普通にNHKニュースにズラたん映像が映るなんて
普段ありえないですよ。(でもSweだけは がんばってる情報断ち♪)

ズラたんのW杯初戦は T&T 戦。
このトリニダード&トバゴを ”T&T"て略しているのは
スウェーデンのサイトで見たんですが、かわいいなぁと思って♪
「トリニダード&トバゴ共和国」
なかなか難しい国名だから T&Tだと簡単だしねw

それでは、T&T戦の 無駄に長い感想です♪( ̄ー ̄)

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-06-15 22:30 | Germany2006 | Comments(0)

ブレーメンからドルトムントへ!

スウェーデン代表は
ドイツではあの、juveが割と最近行ったことあるw「ブレーメン」で
キャンプしているようですが
鳥にダードと箱(←バコって打ってた)との試合を前に いざドルトムントへ!
f0074725_2232425.jpg


More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-06-10 22:02 | Germany2006 | Comments(0)

か、開会式がっ・・・

もう始まってますね~~~(* ̄∇ ̄*)

もうすぐ 試合でプレイするズラたんが 久々に見られると思うと
ドキドキしてきますねーーー!! ズラたんファンの皆さん!!
                       (ていらっしゃるのかなw)

・・・もう、全然ここ更新できてなくて・・うわぁーん! スミマセーン!!
W杯始まる前に、ズラたんやユーヴェや、いろんなこと語りたかったのですが・・・

最近とっても忙しく、PCを開けられない日が多くなってしまいました。

でも写真だけはスウェーデン代表の見たり
昨夜はこ~んなの↓見つけて キャーーー☆ であった。(代表のじゃないけど)
(クリックすると大きいサイズで見られますよ☆)
f0074725_23401594.jpg


More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-06-09 23:34 | Germany2006 | Comments(0)
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル