Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:music/movie/その他( 11 )

少年 / Mr.Children



【More】 できるだけリアルにズラタンを描写したいと思う♪
[PR]
by rira-zlatan | 2008-12-28 10:38 | music/movie/その他 | Comments(0)

Viva La Vida / Coldplay

iPodに加えたいな~と最近ずっと思ってる曲はViva La Vida / Coldplay
すでにiTunesのCM でも流れてたらしぃこの曲の
美しさに感動したのはwowowのEURO2008番組でした。


More 続きも読んでね(^-^)♪
[PR]
by rira-zlatan | 2008-08-02 22:02 | music/movie/その他 | Comments(2)

Pazza inter amala~♪

これをmusicカテゴリーに入れるのもどうかな?なんだけど(^^;(Inter Zlatanと迷った)
ズラタン画像も沢山出てくる07-08スクデット記念に ♪
それから  いつでも聴きたくなったら聴けるように♪

[PR]
by rira-zlatan | 2008-05-25 18:22 | music/movie/その他 | Comments(0)

Stay Gold ♪  / Hikaru Utada

最近i-podで良く聴く" HEART STATION / 宇多田ヒカル"からの数曲。
3月発売。 「もうとっくに聴いたよ~」って??(^。^; 

"Beautiful World" "HEART STATION" " Flavor Of Life -Ballad Version-"
"Prisoner of Love" 「ぼくはくま」 「虹色バス」 などなど・・・

f0074725_4382156.jpg
その中で"Stay Gold ”という曲が気に入ってる♪
大好きだから ずっと   
なんにも心配いらない。
My darling, Stay Gold       
無邪気に笑ってくださいな いつまでも
どうかそのまま Good Luck 
悲しいことは きっと
この先にもいっぱいある。
My darling , Stay Gold       
傷つくことも大事だから 
正しい歌詞はこちら

このピアノが好きで何回か聴いてたら
おっ? 
Stay Gold とは Goldでいろ?
てことは、Stay Zlatan(笑)
(※Zlatanは Goldて意味)

「ズラたんでいてね♪」って歌なのね~(無理矢理)060.gif



生きてると 悲しいこともあるから 好きな人や大事な人にGood luckを願う。
あとは 何があっても ずっと大好きだから   て、いい歌ですねー。


Beautiful World
「言いたいこと言えない 根性無しかもしれない・・・それでいいけど。」

Fight the Blues 「くよくよしてたら敵が喜ぶよ。」
  ↑「戦え青チーム!!」(違) (「ブルーな気持ちと戦ってタフになろう」ですね)

GWはサッカー見れたけど 忙しかったす。 
あと1日で終わらせなくちゃいけないことがあって、バカ~(TT)(自分が) 
[PR]
by rira-zlatan | 2008-05-06 00:22 | music/movie/その他 | Comments(0)

Shaking /Sugarcult

昨日見つけた♪Shaking /Sugarcult♪
   

音楽はいろいろ好きだけど 中でもメロディのきれいなBritish系Rockが大好き。

そんで、Rockが好きな自分が ズラタンを好きになったのは
自分のことなんだけど、すごく納得できることだな~と思うのでした。
・・・・・ズラタンって 存在がRockでしょw

More
[PR]
by rira-zlatan | 2007-12-04 01:42 | music/movie/その他 | Comments(2)

ちょっとだけキヴ?? 資生堂UNO !

最近TVでやってると、つい見てしまう 資生堂UNO のCM←ここクリックしてサイトに飛んだら
ア・ラ・カルト メニューの「CM情報」をクリックして、
オーランド・ブルーム主演のUNO・CMをご覧ください。
f0074725_9415689.jpg
 
オーランド・ブルーム 以前よりも 年とともに かっこよくなってる気がする・・・?
でも、私がこれ好きなのは、
オーランドがなんとなく キヴに見えてくるから(*^-^*;
ちょっと似てない?? スーツ着てるオーランドがときどき見せる表情。

「キヴ~~☆」って思いながら見てますw
キヴに会いたい一心がそー思わせるのか!?(笑)
早く怪我治れ!!
[PR]
by rira-zlatan | 2007-09-15 21:45 | music/movie/その他 | Comments(0)

Mahaloha♪ 伊藤由奈


夏に いいな♪ と気に入って聴いてる曲です。
伊藤由奈は、ロングドレスとか着て歌うのが多いけど
カジュアルで さりげない感じのこの曲が好き。
歌詞は「え?」と思うとこもあるんだけど・・・(^^;

恋愛の歌でしょ~けど
ハワイで育った彼女の、ハワイへの思い とか
美しい海や夕日で 悲しみや 傷ついた心も癒されるみたいな・・・
美しい大自然のなかで育まれる心の温かさ や 愛、
友達や家族の温かさなんかも感じられる曲だな~♪ 

夏が来るたびに聴きそうな歌です♪(ハワイ行けなくてもハワイの気分になれるしww)
[PR]
by rira-zlatan | 2007-08-04 23:10 | music/movie/その他 | Comments(0)

GOAL!   

風邪ひいてしまいました。
「はしかじゃないよね~?」と言われたりしますが、
はしかじゃないよー(笑) 

そんな風邪もあって(?) 日曜日の夜は、映画GOAL!は見たけど
アタランタvsインテル見ておりませんm(__)m

"GOAL!"はもうすぐ"GOAL!2"が公開されるので地上波で放送されたのですね。
 (※以下ネタバレだらけですので もしこれから"1"を見られる方はご注意ください。)

More
[PR]
by rira-zlatan | 2007-05-21 23:50 | music/movie/その他 | Comments(0)

他にも Robins

   ↓に Robins というスウェーデンのTV番組の記事アップしましたが

Intervju med Zlatan←こんなのとか
Zlatan med gast i studion とか
Nyhetsankaret Zlatanとかもあります。
↑ちょっとこれらは見にくいかもしれない(私だけ?)

↓にアップした Zlatan Shoppar のvideoの方が見やすいと思うよん。

you tubeが見やすいようなので追加♪
[PR]
by rira-zlatan | 2007-02-03 19:51 | music/movie/その他 | Comments(0)

Robins - Zlatan shoppar  from SVT2

ズラたんがネタになっているスウェーデンのTV番組を見つけました(* ̄▽ ̄*)ノ"
Robins - Zlatan shoppar←これです。Robin Paulsson imiterar Zlatan.

”Robins”とは、マルメ出身のロビン・ポールソンというstand-up comedianがホストを務める、
2006年8月23日からスウェーデンのSVT2で始まったlate-night talk showだそうです。

スウェーデン代表シャツを着た 偽ズラたん(ロビン・ポールソン)が
ベビーカーで眠っているマキシミリアン君を連れて 買い物に出かけます。

このロビンって人も背が高く、スウェーデン代表Tシャツが なかなか良く似合ってますねー。
(スウェーデン人だしね) 
ズラたんのモノマネで、低い声出してしゃべってる(´m`)

食料品売り場の棚から 無造作に瓶詰めフードを 
かごに入れてるのが いかにも・・・
ズラたんなら こんな感じかもね?(でも最初はおとなしめ・笑)。

そのうち オモチャ売り場(?)を見つけたズラたん。
ドサッと かごを床に落とし 今度はオモチャ(かなぁ・・)を 
マキシミリアン君が眠っているはずの!ベビーカーの中にぼこぼこ入れます(笑)

それから なんと女性下着コーナーにまで・・・
マキシミリアンとズラタンの2人で行くわけないと思うんだけど(笑)

ポテト(かな?)チップスをカゴに入れたら
とうとうマキシミリアン君が 泣き出しちゃった~

相手が赤ちゃんだろーと、息子に いつも通り こんこんと話しかけるズラタン(笑)。
(きっといつもインタビューとかで話してる口調なのだろうね)
 

最後に店内でサッカーボールを見つけるズラたん。 もちろん手に取り、
何かしゃべりながら ボールを蹴り始めるんだけど・・・スンゴイ下手!(爆)

なんて言ってるのか内容がわかれば もっと面白いんだろ~けど
わからなくても 充分楽しめるよん☆
[PR]
by rira-zlatan | 2007-01-30 22:49 | music/movie/その他 | Comments(0)
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル