Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:Sweden Zlatan( 40 )

2014W杯予選プレイオフ

f0074725_4292190.jpg


リーグ・アンでもCLでも好調なズラタンとPSG016.gif
スウェーデンでは切手になったズラタン003.gif

ズラタンがブラジルW杯に行けますように
2レグはポルトガルに勝ちますように
応援しています056.gif
クリスティアーノも好きだけど・・・。

スウェーデンとポルトガルをぶつけてくるなんて・・・007.gif
スウェーデンのグループにはドイツがいたからね。
2位しょうがないよね。
スウェーデン1位目指してほしかったけど。
ズラタンは1位狙ってたと思うけど。

ズラタン。
いつでも応援しています072.gif
[PR]
by rira-zlatan | 2013-11-17 10:30 | Sweden Zlatan | Comments(0)

Best Swedish Player 2010   ☆Happy New Year 2011☆

恐ろしいくらい久しぶりダゼ。
案の定いろんなこと話したくてたまらないリラたんらしいが とりあえず
2010年11月スウェーデン・マルメで"Best Swedish Player"もらったからな!オイ!
f0074725_341288.jpg


いや~~~。本当に。こんなにブログに来れないとは。
赤黒になってもオレ様のことを愛してるリラたんだが
一瞬「6月以降WOWOWに加入してた意味は?!015.gif」とか言ってたなw
ペップに言いたいことあるらしーゼw
常にズラたん大好き~~のリラタンだから書きたいことは山ほどあって
ありすぎて何から手をつけていいのやら(><)となってるらしい。
とりあえず最新話としてはMilan vs Udineseの死闘!壮絶な戦いになってしまった4-4!
最後にオレ様が気合と技でゴール決めて大喜びしてたんだが016.gif
「ズラたん→カサ坊→ズラたんのワンツーじゃ~ん!!(≧▽≦)/」
て、受けまくってるんだゼー
今時カサ坊とか呼ぶヤツいるんだろかw 
ま、年明けのミラン2試合見たリラたんによると
「カッサーノ出るとミラン良くなってる☆」 らしいゼ。今のところな。
オレ様年明け1試合目は「出場停止」だったからw
ウディネ戦で初めてアイツとプレイしたのに、いきなりワンツーで得点できちゃったもんな066.gif004.gif
リラたん「ズラたんのアシストでパトがゴールしたのもうれしいの♪」ってさ。
リラたんのやろ~、パトがオレ様のことを怖がってるんじゃないかと心配してやがるんだゼ?!
どーいうことだよなっ?!

「しかしあのカウンターにやられるザル加減はどーにかならないのっ!!!」
って、そこなんだよなー。一時良くなってリラタン感動してたんだが・・・。
怪我人多いし・・・フラミニ他みんなに早く戻ってきてほしいゼ。

んで翌日、高校サッカー決勝 久御山が3点まで来て盛り上がってたゾー。
滝川第2の1点目、DFとGKを背中でブロックしながら反転してシュートは
「ちょっとズラたんみたい016.gif」だってw

今度また いつ来られるかわからないけど、
何がど~なろう~とオレ様のことを愛している016.gifことは変わらないみたいなんで。
今年も気長によろしく~~058.gif
[PR]
by rira-zlatan | 2011-01-11 00:40 | Sweden Zlatan | Comments(5)

年度末が超忙しい。

年度末、仕事が忙しーのーーー(><)

さて、ズラタンは。
ポルトガル0-0スウェーデン    
お疲れ様でした~063.gif069.gif068.gif

前回のスウェーデンvsポルトガルでは あのイタリア人審判(ロゼッティさんだっけ?)が
ズラタンとクアレスマの2人だけにイエロー出してくれちゃってさ。
クアレスマのことはわからないけど、 ズラタンは今回出場停止でした。

で、今回出場停止のため これの前のスウェーデン代表の親善試合にも呼ばれなくて
ズラタンにしては珍しく代表ウィークに 怪我でも無いのにインテル留守番組にいたのだったw
おかげで?超元気な状態でミラノダービーに出場できました♪

えーと、この勝ち点1でスウェーデンがどういう状況なのか調べてませんが 取り急ぎ・・(^^;

また今週も、年度末の超多忙が続きます(4月に入っても。)
皆さん頑張りましょう~~~(><)
[PR]
by rira-zlatan | 2009-03-30 01:45 | Sweden Zlatan | Comments(0)

Robinズラタンがマルメの家を案内


ズラタンのモノマネで有名なスウェーデンのコメディアン ロビンがこんなのもやってたよ037.gif

【More】ズラたんのマルメのおうちはとっても有名になったけど・・・
[PR]
by rira-zlatan | 2008-12-28 11:03 | Sweden Zlatan | Comments(0)

guldbollen 2008 Zlatan Ibrahimovic

先日ズラたんがスウェーデン最優秀選手賞をいただいたときの動画016.gif
スーツ姿もカッコイイよね~!笑うけどw  and スウェーデン語ズラたん

動くへレナさん初めて見た? ズラたんに感謝されてキュートな動き。
(あ。EURO2008で、スタンドのへレナさんが映ったような気もする.....)

スウェーデンの受賞番組?て いつもこういうステージなんですかねw
「ズラたん代表に戻ってきて♪」 の歌が紹介された番組 思い出しませんか(*^^*

072.gifズラたん受賞の模様を伝えるスウェーデンのTV番組

このときの画像(photo)も やっとgetしたよ・・・貼り付け作業はまた・・・。

More 1年前の受賞映像 ” guldbollen 2007” も。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-27 22:20 | Sweden Zlatan | Comments(0)

☆the best Swedish soccer player 2008 ☆ おめでとう~!!

f0074725_22311411.jpg

Inter Milan's striker Zlatan Ibrahimovic was awarded
"The Ball of Gold" as the best Swedish soccer player 2008
at the Swedish Soccer Award 2008 Gala dinner
at the Globen Arena in Stockholm November 17, 2008.

Zlatan & Pele
f0074725_22365245.jpg

あと1回でクロックリフティング1000回達成!てとこで入ってきたピッポに気を取られ(こらw)
ズラたんが999回でストップしちゃったら、いとも簡単に
「んじゃぁ~も1回最初からやって。クロックリフティング1000回。」
とおっしゃられた神様ペレです(長いw)

024.gifおめでとう!ズラたん!069.gif067.gif

ただ ちょっと・・・・・ ズラたんの髪がカモ並に長くなってるのが気になりますw
(ハイ、髪型は違いますよ^^; 髪質が違いますもんねw)

て カモみたいに結んじゃったらどーしましょ~~w(見てみたい気もする)

More ズラたんがこのスウェーデン最優秀選手賞いただくのは3回目☆(訂正しました!)
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-18 22:28 | Sweden Zlatan | Comments(2)

11/19は 親善試合オランダvsスウェーデン

ジャックさんのとこで 19日にオランダvsスウェーデンがあること知り、
ズラたん呼ばれてジョゼガックリだったそ~ですが(^^;

えー!016.gifどこ?どっちで?と思ってたら、アムステルダムだそ~です。 
てことは、アレナ?(≧▽≦) そりゃ呼ばれてしまう・・・のね・・・(*v.v)。

となるのかと思いきや、ズラたん&メルベリ招集は見送られた模様です!
(またもやジャックさん記事よりw)

More アムステルダム旅の話のタイトルだけ考えてみました♪
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-16 22:30 | Sweden Zlatan | Comments(2)

イブラ:「インテルのキャプテンになりたい」

イブラ:  「インテルのキャプテンになりたい」 Goal.comより

意外とキャプテンになりたい意欲があったズラたんでしたw
Sweden代表での初キャプテンがいい気分だったのかね~♪ 
試合後、クリスティアーノより満足そうでしたもんね♪
(クリスティアーノはポルトガル代表の試合内容に不満だったとか)

ズラたんがキャプテンになりたいと思ってるのは良いことだと思うケド
個人的にはキャプテンはFW以外のポジションの方が
優勝チームになる確率高いと思ってる私でした~。
(て以前も書きましたね。)

アムステルダムトーナメントの時 インテルの試合前アップの様子を見ていたら
サネッティと一緒に先頭切ってアップしていたクチュたんが 
いかにも次期キャプテンだな~☆  と  感じたよん。

でも出場メンバーによっては、第2キャプテンや第3キャプテンとして 
ハビエルたんやクチュを温存の時間帯などに
ズラたんにも そのうち 順番が回ってくるかもしれないですね♪ 


つか 
あの主審見たことあると思ったら
イタリア人審判のロゼッティさん だったのか###
f0074725_23281556.jpg




コイツ~~。








次、アウェーでポルトガル戦なのにズラたん出られないじゃんかーーー#
どーーーーーーしてくれんだ!!!

(※アドリもイエローもらって次節出場停止(^^;とジャックさんとこで知りました。
でも、アドリはゴールも決めたんだね♪)


ふ~ん。
インテルの2人だけがイエローで 日曜日は笑ったケド、
ロゼッティと聞いたら ちと笑えないじゃん033.gif(なんてね)

さてさて 下の画像はクアレスマではないようです。Cさんありがとうございます。
取り急ぎ訂正だけしておきます。たしかにクアレスマっぽくは無かったのですがw
この一つ下の記事の クアレスマ画像の後ろ姿とはとても思えないですもんねw
Cさんによると ハグしてるのは ぺぺでは♪ ↓↓  とのこと。(ありがとございますぅ~)
f0074725_4251190.jpg

ユニ交換はクアレスマと、じゃないのかなぁ~??(*^-^*) わからなーい。
決定的な画像が無いよぉ。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-10-14 22:48 | Sweden Zlatan | Comments(8)

10/11 WC2010-qualifying Sweden vs Portugal(0-0)

放置しすぎ。(><) 
も~どーにも忙しく、PCも開けられない日々が続きましたm(__)m
 
チカさん&Cさん(←非公開コメントの方、イニシャルはこれで合ってますかにゃ?^^)
コメントありがと~ございます001.gif
返事が超~遅くなってて、ごめんなさいm(__)m
いっぱいお話した~~いので、
また超遅レスをつけさせていただきたいと思いますm(__)m
も少し落ち着いてから・・・。

実は各試合とも、あまりの疲労で途中で寝てしまったりラジバンダリ・・・で
まともに見れて無い状態なのでした・・・・・・。
ボローニャ戦のズラたんのあのゴール☆は見ましたよ♪(*^^*
Euro2004を思い出した016.gif

そーこーしてる間に、たった今
スウェーデンvsポルトガル@the Rasunda soccer stadium in Stockholm,Sweden
が終わったですよ!
Portugal In Swedish Stalemate  ( goal.com)
「ズラたんとエルマンデルのパワフルストライカーコンビ」だって。うん、うん。
後ろにキム君やセバスチャン・ラーション君がいたようです。

27歳ズラたん代表初キャプテン!!(≧▽≦;;)

いやん016.gifこれTVで放送してほしかったッス! こんな↓シーンはぜひ世界中に♪
f0074725_54586.jpg

キャプテン・ズラたん クリスティアーノと嬉しそうね。(ユニ交換は誰とかなぁ・・・クアレスマ?)
f0074725_6511115.jpg

f0074725_63204.jpg

クラブチームを合わせても、キャプテンは初めてなのではないでしょうか012.gif
アヤックス時代にまさかwズラたんキャプテンて試合ありました???

もちろん観戦はしてなかったですが スコアだけ見てみると
Sweden 0-0 Portugal
Yellow Cards: Ibrahimovic 34, Quaresma 79
スコアには これしか書いてないっす(爆)
ズラたんとクアレスマかよwww


                ほ~~~ 出したな。
f0074725_65205.jpg

GK Quim(ベンフィカ/キムがこちらにも)と、Fernando Meira(ガラタサライ)と。
f0074725_6384559.jpg

ズラたん頑張ってるね。間に挟まれてる人、大丈夫ですか!!
f0074725_6541224.jpg

f0074725_6554623.jpg

Paulo Ferreira(チェルシー)と。
f0074725_6564834.jpg

Bruno Alves(ポルト)「激しい当たりと空中戦の強さが持ち味」だって。
f0074725_763218.jpg

クアレスマたんとクリスティアーノ
f0074725_7281314.jpg


取り急ぎこのくらいで♪

More
[PR]
by rira-zlatan | 2008-10-12 04:50 | Sweden Zlatan | Comments(4)

9/10 W杯予選Group1 Sweden vs Hungary は現在HT

前半が終わろうとしてますが、今んとこ 0-0
わかったことは両チームにイエローが1枚ずつ。
スウェーデンは ズラたんだよwww
34分ハンガリーのZ.Geraて人がもらった2分後にズラたんに出てるw
関係ある・・・?

今日(9/10)
移籍完全反映の08-09選手名鑑買ってきました♪
ワールドサッカーダイジェスト責任編集のNSK MOOK
2008-2009EUROPE SOCCER TODAYシーズン開幕号です。
ズラたんのとこに、「手術した」って書いてあるのがナゾ。責任編集てあるケド!!
EURO2008でWOWOWの実況も言ってたけど、その話どこから? 
f0074725_054149.jpg

やけに白ユニが最初から似合ってるラフィー↑↑
よし、今年もズラたんは表紙に016.gif
しかしトーレスにシュバ(インシュタイガー)君にナスリにメッシ、ルーニー、ラフィー・・・って
げ!ズラたんより年下ばっか?!?!とちょっと焦った(←なんでw)
ロナウジーニョとデコが先輩ですwww
(先日のホームで負けたミラン、ロナウジーニョは良かったです。)

ローマのジュリオ・バチスタは年上?年下??
な~んと、1981年10月1日生まれ。ズラたんと2日違いですよ!!

新シーズンの名鑑買ったし、観戦体制 整って来た~~~♪

では、オヤスミなさいzzz 
ズラタン頑張って☆ 膝、悪化しませんよ~に。
ジョゼはプレッシャーかけに見に行ってるかな?004.gif 
[PR]
by rira-zlatan | 2008-09-11 04:08 | Sweden Zlatan | Comments(3)
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル