Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:Inter Zlatan( 193 )

Ibra: "We will win everything next year"

f0074725_131227.jpg

来季は全部勝ち取るぜ!!
f0074725_1131646.jpg

ズラたんは来季もインテルで頑張ることを約束してくれました。016.gif
Ibra: "We will win everything next year"
Sunday, 17 May 2009 00:13:16
MILAN - Zlatan Ibrahimovic made a promise after celebrating Inter's 17th Scudetto
with his team-mates at the training ground.
He said: "We will win everything next year".
Instead, a smiling José Mourinho confessed that he is a bit angry
because the team should already be in bed
but they have decided to take the bus and go to Milan.
But I understand their desire to celebrate.
On my part I still don't feel a symbol of Inter;
there's still some work to do on this.  
We'll try and do it next year."

トレーニンググラウンドでチームメートたちとインテル17回目スクデットを祝った後、
ズラタン・イブラヒモヴィッチは約束した。
「来シーズン、オレ達は全てを勝ち取る。」

「チームはもうすでにベッドの中にいるべきだったのに
バスに乗ってミラノに行くことを決めたから、ちょっと怒ってるんだw」
って、ジョゼ・モウリーニョが笑いながら告白してたけど、
でもオレは彼らの「今、祝いたいんだぁ!!」て強い願いがわかるよ。

オレのことについては、 まだインテルのシンボルになれたとは感じていない。
インテルのシンボルになるには、もっとやることがあるんだ。
それを、来季やるゼ!

そーだ、そーだぁ!! ズラたんはインテルでCL優勝しなくちゃ。 


試合前日、本当は もうベッドで寝てなくちゃいけない時間(byJose)だけど
そりゃ~スクデットを祝っちゃったインテルの皆(笑)
シエナ戦ヘロヘロになって負けないでねw ズラたんはゴール狙ってぇ~♪
ディヴァイオが得点王になったとしても 「良かったね~♪」と思えるんだけど
ズラタン、せっかくのチャンスだからっ!!016.gif

   072.gif以下バスでミラノ・ドウモへ行ってスクデット祝った画像集061.gif
f0074725_1454171.jpg

ぅわん☆ 久々の「マックスウェルになりた~い」シリーズ053.gif
f0074725_128598.jpg

f0074725_359498.jpg

キヴ~が可愛いよ~☆    後ろにズラたんがいるw
f0074725_3335151.jpg

クールなズラたんw
f0074725_3325452.jpg

f0074725_1305673.jpg

こんなに沢山のインテリスタたちが集まってくれました♪
f0074725_1321173.jpg

実はちょっと怒ってたらしぃジョゼもニコニコですw
f0074725_1173028.jpg

フィーゴたんが現役引退を表明されたそうです。お疲れ様でした068.gif
f0074725_1175039.jpg

[PR]
by rira-zlatan | 2009-05-17 15:21 | Inter Zlatan

オスカルデルカルチョ賞おめでと~~☆

おめでと!
[PR]
by rira-zlatan | 2009-01-26 00:49 | Inter Zlatan

「イブラヒモビッチの方がC・ロナウドより優れている」byジョゼ

モリーニョ監督「イブラヒモビッチの方がC・ロナウドより優れている」
f0074725_15504859.jpg


More
[PR]
by rira-zlatan | 2008-12-24 01:00 | Inter Zlatan

11/30 serieA#14 Inter vs Napoli

自分のフィジカルコンディションが・・・・ですが(^^; 応援がんばろー。
がんばれインテル~!!
f0074725_22523241.jpg

ズラたんもフィジカルコンディションが?・・・ 元気ないとか言われてた。↑でも元気な画像w

More 噂のラベッシ ←どしてもラ別紙て出るの。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-30 22:20 | Inter Zlatan

11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!

Inter 1-0 Juventus (HT: 0-0)
Scorer: Muntari 72.
ジョゼの期待に応えた2人☆ いい顔してますねデキ&ムンタリ
 ムンタリは初ゴールおめでと~!!(元ウディネだよね,ぐるぐるさん)
f0074725_1524949.jpg

Derby d'Italia感動~!016.gif 良い試合だった!
インテルの選手みんなが頑張っていて、良かった。
ネドヴェドがたいした働きできてなかったですが
ユーヴェの攻撃は、マイコンやクチュ、サネッティがちゃんと対応してたり
アレにFK蹴らせないようFK与えなかったのも素晴らし~☆ うっきっき!
f0074725_1564077.jpg

仲良し??
f0074725_2274674.jpg

ズラたんは、やっぱり代表戦休んだおかげで、元気にプレイできてて 良かった049.gif
得意のバックキ~ック♪
f0074725_1582544.jpg

元気だった!
f0074725_155311.jpg

アマウリとズラタンでは、相手DFに囲まれたときの落ち着きぶりが違ってたよ。
(もちろんズラたんの方が落ち着いている。)
アマウリは、ズラたんよりも純粋なストライカーって感じ(8番の2人↓)
f0074725_1594666.jpg

ニコラもがんばるとほっぺがぷくーってふくらむタイプ?
f0074725_232591.jpg

グリゲラもズラたんも凄い顔のphotoばっかで(笑)
f0074725_24579.jpg

すんごい戦いだってことが・・・
f0074725_2134078.jpg

モリナーロさんも必死だって!
f0074725_2143564.jpg

アドリも必死だよ!(口が同じだ~)
f0074725_2192769.jpg

同じ口~!!
f0074725_222561.jpg

しかし、前半と後半に1回ずつ、まーたGKと1対1をはずしましたが
あのはずす場面はユヴェンティーノの方々にも見慣れた光景ですので・・・・・・(--;
「相変わらずやっぱり今でもはずしてるんだなwww」とか言われたら悔しいんだけど
まー それがやっぱりズラたんなので、しゃーないか。。。

し、信じられない!これをはずすなんて!!(てリアクションでしたがw)
f0074725_2294910.jpg

f0074725_2342545.jpg


画像の続きはまた今度w


で!! ジュリオたんズラたんの練習相手になってあげてください~!GKと1対1練習!!
(ズラたんってローマ相手だとGKとの1対1も大丈夫なんだけどねぇ・・・Juveんときから・・・)
(とりあえずオリンピコでは大丈夫ってことなら 今季のCL決勝はOK?^^;)

More そしてこの試合唯一のゴールシーンは
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-23 12:08 | Inter Zlatan

11/22 serieA#13 Inter vs Juventus(試合開始前~ハーフタイム)

ズラたん がんばれ!!016.gif インテルがんばれ! 頼りにしてます☆ジョゼ004.gif 

わぉ~アドリがスタメン! ズラたんと2トップ。
試合前デキのジャンプが元気(デキもスタメンだね!)
マテは赤い靴だよ、目立つ~。へんなことしちゃダメよw
クチュに今日11/22長女ビクトリアちゃんが生まれたそうです。おめでと~035.gif

061.gif

前半終わって0-0

最近TVで見ると、レグロッターリエの目の辺がマルディーニっぽくなってきた?と思うのです。
f0074725_5304789.jpg

ズラたん頑張ってます!(またはずしたケド) キエとの1対1はワクワクもんです!
f0074725_533173.jpg


グリゲラたん いっぱいはずしてくれて、アリガトw
シソっ子ってけっこうガシガシくるのね。
マルキョンにはパルマ時代 目の前でやられたことがあるので、実はチト怖い(^^;

さー。後半もガンバロ~!!

      

More 前半♪
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-23 04:13 | Inter Zlatan

次の試合は Inter vs Juventus !

下の記事↓にも追記しましたが、ズラたんは今週の親善試合オランダvsスウェーデンに
出ないことになったそ~です。 
11月22日夜にイタリアダービーが待ってますので、良かった029.gif

疲れた状態でユーヴェ戦 戦ってほしくないもの。

疲れた状態のズラたんをユーヴェファンの前に出したくないしあー良かった。

Inter vs Juventus は 11月22日(土)夜 日本では23日早朝4:20カラ放送?
現在、スカパーがイタリアダービーの番宣ガンガンやってますねw
日曜早朝だったら、なんとか生で見れるかな!?
最近、土日も忙しくて、(TV放送無いと特に)なかなか生観戦できてませんが・・・
ユーヴェ戦は見たいです!           
                         見ろよ!  
f0074725_3391189.jpg


More イタリアダービー前だからユーヴェ関係者からコメント出てくるんですね。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-17 23:13 | Inter Zlatan

ジェノア戦の後に思ってたこと

Appiano Gentileにて♪      November7
f0074725_262264.jpg

ウディネ戦の前にアップしたかったことが、いくつもあったんだけど・・・・・。
またもや更新が滞ってしまいまして、残念。

ズラたんに関する話題を2つ、
見つけてあるのですがなかなかアップできない~(--;
近々アップしたいとは思ってます!


それから、インテルについては

ジョゼは 一生懸命やってるし、できる監督サンだし、私は今のところ大好きです!


でも、やっぱりジョゼは、
インテルのことや、ズラたんのこと、まだまだわかってない部分も あると思うの。


たとえば・・・

ズラたんには、フリオみたいなFWが必要なんだよ~。
そのフリオに、「ズラタンより前に出るな!」とは 言ってほしくない・・。
ジェノア戦では ムンタリ怪我での交代だから特殊事情だったとはわかるけど。


決定力もあるアドリがあのまま復活してくれてたら、良かったんだけど、
アドリは あんなだし022.gif


先日ジョゼがフリオや他の攻撃陣に怒ったことで わかったように
ジョゼさんって、わりとカぺッロみたいに 選手の動きに対する注文がハッキリしている。

これは、良いことでもあるんだろ~けど

今まで、おそらく自由にプレイしてきた(?)であろ~インテルの選手たちにとっては、
とまどう面もあるのでは・・・。

「指示通りにプレイしないと、怒られて、使われなくなる」   なんだけど、
どの程度まで 指示そのまんまの通りにプレイしなきゃいけないのか というサジ加減が。

たぶん、ズラたんはカぺッロの元でやってきた経験があるから、
ジョゼさんのやり方でも全然Okだと思うのですけど。

ただ、ジョゼさんってズラたんを全試合出してるところも
マンチョより カぺッロに似ている(--;
たまには休ませた方が後々良いように思います。


頭のいい人だから、いろんなことを ちゃんとわかって
対処してくれるのだろうけどね・・・・・。
でも、ズラたんを休ませるとか、してくれるかな~・・・・・・。


たとえば、もしも4-3-3に無理があるんだったら、
いつか4-4-2にするんだろうか? 
それとも 今までのように、ときには4-4-2にするけど、基本4-3-3なのかな~。
頭はいいけど、けっこう頑固そ~だからな~(^^; 
諦めて4-4-2にするよりも、
選手たちがジョゼスタイルの4-3-3で結果を出せるようにするのが先だ!
となりますかね・・・・・(^^;

もちろんこれからもジョゼインテルを応援しながら見守りたいと思います001.gif
あれ? 見守りながら応援したいと思います☆ かなぁ~035.gif(どっちでもいい?)

More 他にはCLのJuve とMadridの2戦のこととか・・・。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-10 01:33 | Inter Zlatan

11/CL GL#4 Anorthosis vs Inter (3-3)

Anorthosis 3 - 3  Inter
31 Bardon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13 Balotelli
45 Panagi ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・44 Materazzi
50 Frousos・・・・・・・・・・・・・・・・・・・81 Cruz

情報断ちして録画観戦026.gif
フリオのゴールに「やったーーーーーー!!」 叫びましたー。
負けなくて良かった~(><)

おや 4-4-2♪

        ズラタン  マリオ
マンシーニ               クアレスマ
          クチュ  デキ

サネッティ  マテ      ブル    マイコン
            
            ジュリオ  


More アルゼンチン人のツイテない日だったのか・・・。
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-09 21:30 | Inter Zlatan

11/1 serieA#10 Reggina vs Inter (2-3) 続くアウェー

勝ったー♪
f0074725_144231.jpg

ロスタイムのコルドバゴールでなんとか勝ったようです。よかったー。
マイコンとパトリックさんもゴールした。
「危なかった~~~」byジャックさん記事
「いい試合ができた。」byジョゼ・モウリーニョfrom Goal.com
ヨカッタ~003.gif
褒められるチャンスに褒めないとそろそろヤバイもんねw
ゴールは無いけどズラたんも頑張ってたんだね☆
見たかったなー。
Reggina 2-3 Inter (HT: 1-2)
                  Maicon 9,
                  Vieira 24,
Cozza 34,
Brienza 53,         Cordoba 90+1.

Inter: 4-2-4 ?
12 Julio Cesar;
13 Maicon, 2 Cordoba, 26 Chivu (16 Burdisso 75), 6 Maxwell;
4 Zanetti, 14 Vieira;
77 Quaresma (21 Obinna 82), 45 Balotelli, 8 Ibrahimovic, 33 Mancini (18 Crespo 58).
Subs not used: 1 Toldo, 5 Stankovic, 23 Materazzi, 25 Samuel.
Coach: José Mourinho.
Referee: Andrea De Marco (Chiavari).
Booked: Barreto 37, Cordoba 39.
       ↓スタメン↓
f0074725_10224390.jpg


More    しかしキヴが膝に問題・・?(;;)
[PR]
by rira-zlatan | 2008-11-02 08:29 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル