Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

カテゴリ:Link( 2 )

フリ男のつぶやき

ズラたんがユーヴェからインテルに移籍して
私も 今まで知らなかったサイトやブログに出会うようになりました(*^^*)

その中で 面白くて大好きになったのが「某青黒チームの控えめストライカー、
フリ男が書いてるはずが・・・乱入者、増殖中」
フリ男のつぶやきです。

More
[PR]
by rira-zlatan | 2006-11-27 00:50 | Link | Comments(9)

ジャックさんのインテル報告書

豊富なインテル情報がネタを交えて紹介されてるジャックさんのブログ
ジャックのインテル報告書
いつも豊富な情報が素早く楽しく更新されていて とってもお世話になっています。
何かあってもネタにして笑い飛ばすスタンスが好きです。

インテルの選手全員を愛する(たぶん・・)ジャックさんですが 
  どうやらマテ兄貴が好きみたい♪
ズラたんのことは、最初加入反対派だったそーですが(ドキ!)
インテルでのプレイを見たら ズラタンファンになったそうです☆
「ズラたんのふてぶてしさが好き」とも おっしゃってたな~。
私も ふてぶてしさも、そーいうとこも全部含めてズラタン好きです。

楽しい記事があるので、ときどき文中リンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします♪




[PR]
by rira-zlatan | 2006-11-26 02:14 | Link | Comments(4)
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル