Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

5/31 serieA#38 Inter vs Atlanta(4-3・・・凄かったぁ)

08-09シーズンのserieA the last game!
Figoたんの選手としてのthe last game!
試合前、ジュゼッペメアッツァの通路で並んでいるサネたんカピタンの元につかつかと歩み寄り
サネたん耳元に コソコソッと何か言うズラタンw
言った後に「なんてね~!」みたいに笑い出すズラタン。
サネッティさん何言われましたぁ??

ピッチに選手たちが花道を作って並んだ後
今日がラストゲームのフィーゴたん登場です。
インテルとアタランタ両選手の間を通るフィーゴたんに笑顔でちょっかい出す選手たち♪

花道を抜けるとサネッティキャプテンと記念撮影。
サネカピタンは フィーゴにキャプテンマークを譲ろうとします。
フィーゴは「いやいやいやキャプテンはサネッティ、君だよ!」とことわります?が
無理矢理フィーゴの腕にはめちゃうサネたんw(サスガ)

中略(爆) ←また書けたら書きたいっすよ。

チーム4点目の逆転ゴール!
自身の今季25ゴール目をヒールで決めたズラたん!
f0074725_246714.jpg

ユニ脱ごうとしてます。 いいよぉ~ 最終節だ、脱いじゃえ~♪ 
f0074725_2515841.jpg

f0074725_302078.jpg

f0074725_354929.jpg
f0074725_315377.jpg

f0074725_381899.jpg

f0074725_385966.jpg

クチュの3点目同点ゴールがあったから!!! ズラたんの4点目で逆転!!
f0074725_392783.jpg

[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-31 23:44 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(2)

5/24serieA#37Cagliari vs Inter

昼間のカリアリ気温28℃ 暑そうです058.gif
下田さん曰く「消化試合」ですが、スカパ放送あります♪良かった☆

スクデット決まってよく晴れたカリアリでの試合・・・てjuveでもあったような気がするな(*^^*

前節シエナ戦よりはインテルの皆さん良く寝ただろ~から、
今日は元気に!ズラたんバシバシゴール狙ってね053.gif
現在DiVaio23 Zlatan22 ですよ。
しかしBolognaは残留争い中なのでディヴァイオもチーム残留に必死でしょう(><)

8分ズラたん今季23点目ゴール♪
どんなにカリアリのお客さんがズラたんにブーイングしようともw
この晴れた雰囲気はいいですね~♪

インテル軽率なプレイっちゃ軽率なプレイですね~などと言われてたら
(ブルとかキヴ~とか)
34カリアリのCossu ゴール~~! 【1-1】

あのさ。コソッと思ってたんだケドサ
今日別に勝たなくてもいいからサ。どんどんゴール狙って行こうよ♪
ズラたん3点くらい取りなさいよ!
ってダメ? スイマセン!!012.gif

とか書いてたら38分パトリックさん左足シュート! おおぉ~。パトリックさんw
ドローでもいい☆ みんなゴール狙って行こ~♪フリオもね♪

   ズラたん  久々フリオたん
       久々ヒメネス
 サネッティ     ヴィエラ
      クチュ・カンビアッソ様
キヴ  久々マテ  久々ブルディッソ  サントン(右修行中☆)
       トルド~!

前半41分くらい??の実況・下田さん情報ですが
ズラたんの代理人ミノ・ライオラたんが
「チェルシー、マンU、レアルマドリーから打診があった」と言ったそーです!!
チェルシ&マンUからあったのかよぉ~。
ま、ただの「打診」ですが。
ズラたんはイングランドはことわってるんですかね(--;
つかバルサの名前が出てきませんよ~!

More 後半ですよ♪
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-24 22:17 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

Ibra: "We will win everything next year"

f0074725_131227.jpg

来季は全部勝ち取るぜ!!
f0074725_1131646.jpg

ズラたんは来季もインテルで頑張ることを約束してくれました。016.gif
Ibra: "We will win everything next year"
Sunday, 17 May 2009 00:13:16
MILAN - Zlatan Ibrahimovic made a promise after celebrating Inter's 17th Scudetto
with his team-mates at the training ground.
He said: "We will win everything next year".
Instead, a smiling José Mourinho confessed that he is a bit angry
because the team should already be in bed
but they have decided to take the bus and go to Milan.
But I understand their desire to celebrate.
On my part I still don't feel a symbol of Inter;
there's still some work to do on this.  
We'll try and do it next year."

トレーニンググラウンドでチームメートたちとインテル17回目スクデットを祝った後、
ズラタン・イブラヒモヴィッチは約束した。
「来シーズン、オレ達は全てを勝ち取る。」

「チームはもうすでにベッドの中にいるべきだったのに
バスに乗ってミラノに行くことを決めたから、ちょっと怒ってるんだw」
って、ジョゼ・モウリーニョが笑いながら告白してたけど、
でもオレは彼らの「今、祝いたいんだぁ!!」て強い願いがわかるよ。

オレのことについては、 まだインテルのシンボルになれたとは感じていない。
インテルのシンボルになるには、もっとやることがあるんだ。
それを、来季やるゼ!

そーだ、そーだぁ!! ズラたんはインテルでCL優勝しなくちゃ。 


試合前日、本当は もうベッドで寝てなくちゃいけない時間(byJose)だけど
そりゃ~スクデットを祝っちゃったインテルの皆(笑)
シエナ戦ヘロヘロになって負けないでねw ズラたんはゴール狙ってぇ~♪
ディヴァイオが得点王になったとしても 「良かったね~♪」と思えるんだけど
ズラタン、せっかくのチャンスだからっ!!016.gif

   072.gif以下バスでミラノ・ドウモへ行ってスクデット祝った画像集061.gif
f0074725_1454171.jpg

ぅわん☆ 久々の「マックスウェルになりた~い」シリーズ053.gif
f0074725_128598.jpg

f0074725_359498.jpg

キヴ~が可愛いよ~☆    後ろにズラたんがいるw
f0074725_3335151.jpg

クールなズラたんw
f0074725_3325452.jpg

f0074725_1305673.jpg

こんなに沢山のインテリスタたちが集まってくれました♪
f0074725_1321173.jpg

実はちょっと怒ってたらしぃジョゼもニコニコですw
f0074725_1173028.jpg

フィーゴたんが現役引退を表明されたそうです。お疲れ様でした068.gif
f0074725_1175039.jpg

[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-17 15:21 | Inter Zlatan | Comments(6)

scudetto!!

May 16 Udinese 2 - 1 AC Milan  Grazie Udinese!
空気を読まないミランwが負けてくれて
インテルのスクデットが決定しました~!
やったー060.gif おめでと~~041.gif
2位ミランが空気読まないのは04-05以来だよねwズラたん003.gif
今回はMassimo Morattiさんの5月16日のお誕生日にUdine&Milanが
スクデットをプレゼントしてくれました067.gifありがと~♪

優勝はめでたいです♪
それに今夜(日本では月曜日明け方)のホームゲーム
056.gifInter vs Sienaの後スクデット祝勝会が
ピッチ上でできて、放送されるよね?
069.gif024.gif070.gif067.gif

あとはズラたんの得点数がディバイオに追いつき追い越せるのかがドキドキです・・・☆
ぜひ得点王になってほしぃな016.gif

AS Roma 4 - 3 Catania
うわー。    ↑この試合もスコア見たら凄い試合だったみたいですね?
カターニャは森本君の3ゴール目で3-3に追いついたのね~!(≧▽≦)
しかし最後に、意地のパヌッチか!!www
(しかし残念ながらローマは来季CL出れません。)

May16 Siena戦に向けてのトレーニング。 マリオとサントン、サリー、マテ兄貴~。
f0074725_152813.jpg

f0074725_15282557.jpg

[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-17 13:19 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

serieA#35 Chievo vs Inter (2-2) (ズラタン出場停止)

今節インテルがキエーヴォに勝って、夜のミランvsユーヴェでミランが負けると
インテルのスクデットが決定~♪

でもミランが負けた瞬間に、インテル選手たちのスクデットを祝う姿が見れるわけではないし~
スクデット決定は来週がいいな~♪ ミラン空気読めよw 負けるなよw
と言ってた私。

ところが、ななんと キエーボがインテルと引き分けたー(><)
スクデットは次節以降に持ち越し!?

これで遠慮なくユーヴェに勝ってもらってかまわないのですが
好調ミランと、ここ数試合勝ちきれないユーヴェ。
さて、どうなるでしょう。。

オヤスミナサイ072.gif

【追記】
Grazie Juve
Milan 1-1 Juventus
12s.t.Seedorf-15 s.t.Iaquinta

Catania & Morimoto君 残留決定おめでとう001.gif

More  Chievo 2-2 Inter
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-11 01:32 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

Nike - Men vs Women con Zlatan Ibrahimovic !

Join the MEN vs WOMEN Challenge!
ZlatanがNikeの new CMで走ってます016.gif  トーレス君も出てるよ♪

最初に女性が男性2人の間を割って抜いて行きますが、最後にズラタンもw(これがオチ?)
2人の間を割って抜いてくのは本業でやってるもんね、ズラたんw

途中、女性相手に 一瞬本気出して追い抜くズラタンw
トーレスはあそこで参戦してることになるの??

サッカー選手から何故かズラたんとトーレス君(イタリアで人気なの?)
うれしぃ~♪(ズラたんはイタリアだからだよね)
ズラたんの走ってる姿好き~!!

More その他 出ている人たち & Nike話☆
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-09 22:57 | Zlatan | Comments(0)

ズラタンがスペインでプレイしたいのは・・・バルサ?

レアルマドリーの会長選挙っていつなのか全然知りませんが
かつて「強い銀河系」を作ったらしぃペレスさんって人が会長になって、
その上、もしも現在リバポのベニテスさんがマドリーの監督にでもなったら・・・

そうなったらズラたんヤバイ・・・・・・かな。

しかしオランダ人選手を処分(だっけ)??だなんて失礼だ~。
ズラタンがもしも万が一、億が一w マドリーに行くなら、
ラフィーはともかくw  スナイデルとフンテラールは一緒にプレイしてほしいなぁ。
ズラタンとフンテラールにスナイデル、なんてちょっと夢みたい☆
本当は彼らがインテルに来てくれてズラたんとのプレイが実現したらうれしいケド・・・。

フンテラールは昨年、アムステルダムで真横から(真正面から?)見た
美しいボレーシュートが 今でも目に焼きついてます・・・☆

しか~し!ね。
ズラタンがチャレンジしてみたいリーグは「スペイン」だっつーことはわかりましたが
そのスペインの中でも、行ってみたいチームは おそらくバルサ・・・なんじゃないの~?
という説が(どこの説だよw)

05-06シーズンのユーヴェ時代(まだズラたんに子どもがいないとき)
「このオレ様を週末 夜の街にも出かけさせず、
家でTVの前にいさせるのは バルサのサッカーだ!」
と言ってたこともありましたねー。
バルサがCL優勝したシーズンでした。

でも、今のバルサ、ズラたん要らないもんね?? メッシいるし。
「スペインに行きたい!」ってズラたんがアピールしても・・・・・ううぅ~む。。。

もしもCL決勝で負けたりしたら考えてくれるのか?? (なさそう・・・・・)


ズラたんはどうするのでしょう。
あくまでも自分の憧れのチームへの移籍を望むのか。
憧れのチームでないならば 移籍を見送るのか。
または、自分の第一希望のチームじゃなくてもリーガエスパニョーラで 
自分にオファーを出してくれるチームが他にあったら、その縁を選ぶのか。。。

04-05シーズン(ユーヴェ時代)のチャンピオンズリーグマガジンで
「好きなスタジアムは?」と聞かれてズラたん
「この間行ってきたから、サンチャゴ・ベルナベウ。」なんて言ってたこともあったよ~ぉ(--;
まぁ、あれは単にプレイできたのがうれしかったの??
いつもガラガラのデッレアルピだったからねー。
(その後マドリーとの2nd Legはデッレアルピも珍しく超満員でズラたんハリキリました!)


ズラたんが「スペインでやってみたい。」等々話しているインタビューを見つけた。
Video: Eurogoals Ibrahimovic: Leaving Inter?
英語で語ってくれてますズラたん☆
記事になったものを読むよりも、できればこんな風に動画で、
ズラたん自身の口からお話が聞けたら いいですよね。
(あ、生で会えて直接聞けたらもっといいけど??(^^;)

Cristiano Ronaldのバロンドール写真を渡されて感想を言わされるズラたんですw
"I'm happy for him"って言ってますね。 良い意味で大人だもん、ズラたん☆
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-08 21:02 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(3)

インテルファン、ズラタンを擁護

インテルファン、イブラヒモビッチを擁護Goal.comより

こんな風に擁護してもらえてズラタンは幸せですね012.gif

「彼の性格を考慮すれば」のところは笑っちゃいましたが(≧▽≦)/

More
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-06 21:49 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル