Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

"Give Revoked Scudetti Back To Juventus " Zlatan in GQ Italia

f0074725_3163042.jpg

Zlatan Ibrahimovic:
"Give Revoked Scudetti Back To Juventus"
とりあえず記事をlink&貼ります。もっとあるのですが・・・。ズラタン GQ Italiaに出ていたんだね(表紙&インタ)
f0074725_4105949.jpg

雑誌の中のphotoがまだ保存できてないけど、
スーツ姿2枚、ジャージ1枚、シャツ1枚w ここで見れるよ&買えますよ。(写真ゆがんでる(--;)

「剥奪されても、ピッチ上で勝ち取ったスクデットは選手とファンの心の中にあるから。」
そう思っていた。   でも、ズラタンはそれだけじゃなかったのね(^^;
「スクデットをユーヴェに返してほしい」とまで言ってたんだね。

More
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-06 21:27 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

Ibrahimovic: "All forgotten about"   (Inter Official)

 from Inter Official
Ibrahimovic: "All forgotten about"
Sunday, 03 May 2009 00:27:46

MILAN - Zlatan Ibrahimovic scored his 21st goal of the Serie A season
and made the other for Muntari as Inter cruised to a 2-0 victory over Lazio.

"We didn't play very well in the first half,
but it all went much better in the second
and we managed to bring home these three very important points,"
the Swedish striker told Rai Sport.
"Beside the team's victory, I'm very happy for the goal I scored
       and for the assist for Sulley Muntari006.gif
053.gif
It wasn't easy today but it went well in the end and this is very important."

Ibrahimovic was asked to comment on his goal celebration
and the reaction of the fans to his performance.
"The boos didn't affect me.
The crowd only stimulated me, and by scoring I just did my duty on the pitch. Nothing else counts.
It's always forgotten about right after the match."

Ibra has been subject of transfer talks in recent weeks,
but the Inter number eight does his talking on the field.
"I always reply on the pitch to everything
that is written and said during the week," he said.
"I'm happy today because we won
and I'm very sorry that I won't be able to help my team-mates
in the next match because I'm disqualified."

次節出場停止でチームメート達を助けられないことを・・・・・・・・・・
               ・・・・・・・大変すまないと思う034.gif(24ジャック・バウアー風)
                                          どきどきキャンプ

上のズラたんコメントの36分前くらいwに出たジョゼ公式コメント↓↓

More  Mourinho: "Ibra gave a lot"
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-05 11:37 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

I Can Win The Champions League With Inter...Or Somewhere Else

下の記事と同じインタかわからないケド、英語の方はちょっと違った内容だった。
072.gifIbrahimovic:
I Can Win The Champions League With Inter...Or Somewhere Else
    それからこんなのもあったよ↓↓
072.gifドレンテ: 「イブラヒモビッチはマドリーに来る」 
マドリーのドレンテ「イブラヒモビッチが来ることは誰もが知っている」
ドレンテって誰ですか?→マドリーのDFさんかぁ→オランダ5輪代表の22歳?→マルメに友達??
あとこの記事によると4/9 EURO Sportsのインタでズラタンは
「できればスペインを経験してみたい。」と言ったらしぃ。 スペインですか~。

って、どんだけ友達がマドリーのチケット取るのに苦労したことか!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
072.gifC.Ronald君は 「マドリーへの夢は捨てた」そーですよ。
マンUで幸せですもんね♪
カカ代理人 「来季はマドリーでプレーする」 そーなんですか(--;
この前、ジャックさんとこでスナイデルとラフィーがインテルに来る噂もあったしw
すべて正式に決まるまでは 何がなにやら!!
 
ってそれより!→072.gif カンナヴァーロ「月曜にもユーヴェと契約」 
カンちゃんもイタリア戻ってくることだし、ズラたん入れ違いでマドリーはちょっとぉ~021.gif
ほら。ファビオがいたらリラックスしてイタリアダービーでゴールできちゃうかもよ♪(できちゃうかも詐欺)
て、この発言はDFとしてのファビオさんに敬意が欠けてる?(^^;スミマスミマセンでしたスミマ~♪

ズラタン!
ユーヴェ戦でゴールできてないまま移籍するんじゃないよ031.gif(ちと怖いリラたん)

本当は違う記事を探していたのだが(^^; 移籍の噂記事ありすぎ~!!

More Goal.comの記事より引用です
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-05 08:05 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

「3年連続のスクデットが近づいている。」byZlatan

「3年連続のスクデットが近づいている。
  申し訳ないな。」
041.gif
                                      ↓ May2,2009 Inter- lazio
f0074725_1031714.jpg

                                     
「ファンに言うべきことはない。」Goal.comより

3年連続
ズラたんにとって、その前の2回のスクデットは確かにJuveで勝ち取ったものだから
選手とファンと監督やスタッフみんなで苦しみながらピッチ上で獲得したスクデットは
みんなの心に刻まれた。本物。

3年経って、インテルのエースと言われる今でも、それが言えるズラたんが本当に大好き016.gif
きっと誰よりも1番言いにくいチームに移籍したと思うもん。
それでも ズラタンはハッキリ言った(あ、少し前にです。。)
ズラたんは やっぱり信じられる人だぁ(T▽T)と思いました。

今季インテルで3回目のスクデットが獲れたらそれも同じ。
ズラたんにとって全部大事なスクデットだよ☆

・・・って、ミランに取られるなよー!(Juveに取られる心配はもう無さそうだけど・・・(^^;)

クチュありがとう056.gif
カンビアッソ  「イブラは満足している。」
そうだよね~♪ズラたんだって皆だって前回ナポリに負けて
ラツィオ戦で絶対勝たなきゃ!て思って試合やってるに決まってる。
それでも思うようにプレイできないことだってあるサ。
でもちゃんとハーフタイムを経て後半で修正できたから良かったよ!
ジョゼになって「前半悪くても後半に立て直せているインテル」をしばしば見ることが出来てます☆
そんなとこもジョゼになって良かったなぁ~(*^^*と思うところです。
クチュも怪我しないでずっと元気にプレイしてね。
   来季もよろしくお願いします
001.gif

                     ↓ May2,2009Inter 2-0 Lazioのスタメン☆
f0074725_1032837.jpg


More Inter officialより【 Moratti on Ibra: "Instinctive reaction"】
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-05 08:00 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

SerieA#34 その他の試合

このズラたんが可愛くて最近のお気に入りです016.gif4/11パレルモ戦ですが、楽しそう♪
f0074725_0144398.jpg

                            ナゼにボールがそこに?!(^-^)

日本時間22時キックオフだったんだー。
毎年SerieAの最後に行われる「一斉開催」っていつから?
いっきに数試合が同時にライブ放送される一斉開催の時期が好きです♪
イタリアの昼間(午後)開催だから日本では見やすい夜の時間で、
応援チームの放送を見ながら、PCで他会場の経過をチェックしたりして
ドキドキなんですよね~012.gif

今スカパーで3試合ライブ放送やってます。
TVつけたら70分くらいでした。(juve戦だけ遅くスタート)

More 34節ライバルチームの結果  ☆ネタバレ☆
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-03 23:30 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

5/2 serieA#34 Inter vs Lazio (2-0) ズラタン新タトゥー発見♪

怒りのズラたん 1ゴール1アシスト1イエローで大活躍~。(次節出場停止)
f0074725_10563425.jpg

f0074725_114513.jpg

f0074725_705919.jpg

【スタメン!】
          ズラたん
マンシー二               フィーゴ
      ムンタリ    サネッティ
          クチュ
キヴ  サムエル   コルドバ   サントン

         ジュリオ
f0074725_10405292.jpg


ちょっと仮眠取ってから見ようと思ってたら始まっちゃった(^^;
頑張るぞー(自分)

ジョゼのホーム無敗記録がチェルシー通り越してポルト時代から続いてるらし~(驚)
なんとしても今日はモチロン負けずに、勝ちたいです!
ミランが7ポイント差なのか(--; フン!

相変わらずサントン右に入っても左SBキヴで
ジョゼさんはマックスウェル使わない~ と思ったら
マクスウェルたんは今怪我中のようです。

Lazio のGKがやけにカワイ~?と思ったら86番ムスレラは、ウルグアイ代表22歳ですよ♪
(スアレスと同世代だ♪)

22分 フィーゴたんのクロスにズラたんジャンピングヘッド♪惜しくもはずれる。
はずしたが、フィーゴたんに「good job!!」を送るズラたん
f0074725_9205281.jpg



ラツィオのユニ、薄~い水色に白で名前の文字が入ってるので
遠くから見ると名前が入ってないのかと思っちゃいました。
背番号も見にくいです~。

後半!

選手交代・・・マンシー二→エルにゃん
サントン→ヴィエラ

57分 ズラタンゴール016.gif  今季21ゴール目♪1-0
f0074725_8281097.jpg

         ズラタンのシュート上手かったです♪
f0074725_8285419.jpg

22ロゼフナル(チェコ代表)と32ステファン・ラドゥ(22歳ルーマニア代表)をかわしてシュート~♪
f0074725_8293815.jpg


ゴールしてすぐ、 ズラたんはクルバに怒ってた。「黙れ」と。
インテリスタからズラたんブーイングされていたのか。

    落ちこむラツィオ選手の傍らで即!怒るズラたん
f0074725_8431659.jpg

f0074725_8312522.jpg

    可愛く喜んでるクチュの隣で怒ってるズラたん
f0074725_93658100.jpg

f0074725_83287.jpg

f0074725_84462.jpg

      怒ってるよぅ(≧3≦
f0074725_8445630.jpg

ズラたんがこんなにインテルクルバに怒ってるの初めて見た。
f0074725_9294249.jpg

f0074725_8522192.jpg

f0074725_13353710.jpg

f0074725_1336656.jpg

  ズラたんが怒ってたら、来たマテ兄貴。
f0074725_8524939.jpg

          ズラたんゴールの祝福か♪(*^0^*
f0074725_8531852.jpg

     こんなところで倉敷さんが!! アヤックス時代ズラたんがクーマン監督と
      大喧嘩したとか ばらしてますよーw パネクックさん!

69分 ズラタンスルーパスから ムンタリ ゴール~♪ やったー☆ 2-0!!
大地に感謝のkissをするサリー・ムンタリちゃん。

71分 ズラタン左サイドからインへパスで キヴのシュート惜しい~~。
    ズラたん→キヴ~でゴール決まってほしかった~!
74分 ムンタリ→ブルディッソに交代。  
75分 ズラタンミドルシュート~!は入らず。。
     ガンガンゴール狙って目指せ得点王~~!    

そー言えば さっき(数時間前ですがw)チェルシーvsフルアムの試合つけてたら
途中でイングランドプレミアのゴールランキングが出て
1位がクリスティアーノ・ロナウドの17ゴールなんだって。
あら!! セリエはディヴァイオとズラタンが20ゴールあたりで競ってたのに
一概には比べられませんが、意外と今季は少ないのね?

あ!そうそう!そのチェルシーvsフルアムで
試合後にアネルカとダクールがニコニコ一緒にいた。って八塚さん?が
言ってたのだけ聞こえたの!
ダクールたんってフルアムだったんだっけ♪
アネルカとニコニコしてるダクールたんが見たかったよ~♪
再放送で試合後のそこだけ見たいw


ズラタンが転んだ目の前で、ヴィエラが手を使ってラツィオ選手を倒した(--;

85分 ズラたんにイエローでた~。
 マツザレムに文句を言ったズラタンに、先に手を出したのはマツザレムなのに~。
その後、映す方向でわかりにくかったですがズラタン頭突きした?してない?頭突き気味?w
次節出場停止だって~(T0T)  つまんないよーーー。
ゴール数伸ばしてほしいのに!

どっちにしても(?)ズラタン機嫌悪そうですw
でも、ブロッキたんと手と手をタッチしてましたね♪
そーです倉敷さん。今サントン君が交代後はイタリア人は1人もいないですねぇ。
マリオとサントン君いないとね。

試合終了~♪
キッチリ勝ちました! 良かったー!
後半のインテル・ズラタンの活躍にバッチリ目も覚めました006.gif
ズラタンは1ゴール1アシストと結果出しましたが機嫌も悪かったですw ハハハ!
でもその割にラツィオ選手とユニ交換して裸になって(さすがにアンダーはも~着てません)
ラツィオ選手たちと、ちゃんと挨拶してまわってたよ(*^-^*)
f0074725_934767.jpg

   この赤いタトゥ~は↑新作ですね(--;  いつのまに~!
         ハートのエースと もう1枚重なってるし!


キヴの後輩ラドゥーたんの前で ↓ ↓ こんなこともしていたよ016.gif
f0074725_934223.jpg


InterOfficialより☆
Zlatan Ibrahimovic scored the first
and made the second for Sulley Muntari
as Inter marched on towards Serie A glory
with a home victory over Lazio.

f0074725_104348.jpg


More ライバルチームたちの試合は日曜日です。
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-03 03:53 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

4/26 serieA#33 Napoli vs inter(1-0)

Napoliホーム試合はスカパー放送が無く試合は見ていません。

サラジェタちゃんにやられて負けてたーー021.gif
相変わらずビッグマッチに強いサラジェタですね~。
Divaioといいズラたんも・・・元ユーヴェのFWたち大活躍なのはいいことだけど~。
f0074725_6585217.jpg

f0074725_10532452.jpg

starting member
f0074725_10524264.jpg


ミランが物凄い勢いで来てますが
1試合にPK2本て怪しいゾー。

ユーヴェがんばってよぉ!! 目指せ2位!

More 「ジョゼがサントンに警告」(ズラたんに関するコメントもあったので)
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-05-03 00:51 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)

「私がイブラを買う」んだって~ ジョゼ☆

April25 Appiano Gentile
f0074725_5564563.jpg

Training with Maxwell as usual
f0074725_5554680.jpg

Zlatan is smiling, Patrick,too.
f0074725_605185.jpg

065.gif私がイブラを買う  byジョゼ・モウリーニョ

もしモラッティ会長がズラタンを500万ユーロで売ろうと考えたなら
ジョゼが1000万ユーロで買い戻すんだってぇ012.gif
世界最高峰のカッコイイ~監督にこんなこと言われたら
ズラタンもイチコロ(死語?)なんじゃないかな~。
私だったら惚れちゃいます053.gif
ジョゼにはすでに惚れてますが。

だけど上の仮定話さ・・・
なんでモラッティさんが500万ユーロでズラタンを売りに出すことになるんだろ~?(^^;
(なるとすればの話w)
モラッティさんだってズラタンの大ファンなのに?
ジョゼから「ズラタン売って他の選手獲得してくれ~」とでも言われなければナイんじゃ?(^^;
あ♪ ズラタンの「他のリーグでもやってみたいぃ~~」てお願いを
優しいモラッティさんは聞いてくれるってことなのか?
すると、ズラタンのお願い(←ホントならね)をモラッティさんは聞いてくれても
ジョゼに連れ戻されるワケか。 ハハハ003.gif

も~ジョゼって012.gifほんとカッコイイよ~~016.gif053.gif

More モウリーニョ:「私がイブラを買う」
[PR]
# by rira-zlatan | 2009-04-26 01:38 | 08-09 Inter Zlatan | Comments(0)
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル