Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan
プロフィールを見る

ユーヴェvsレッチェ

ブラージの出血とエメルソンのたんこぶが痛々しい試合だった~。

あんなたんこぶ初めて見た!  (エメたんには悪いけど、マンガみたい)

あと、ブラージが可哀想になってきた・・・サイドバック頑張ってるのですが。。。
[PR]
# by rira-zlatan | 2006-02-28 00:27 | Juventus Zlatan

CLチェルシーvsバルサで

ラーションが出てきた。

やっぱズラたんにちょっと似てる~?

ズラたんが坊主になってから あらためてラーション見て、思ったよ。

あ。ボウズになったズラたんがラーションに似たのですねw

前に、スウェーデン代表のW杯予選、スウェーデン国歌のとき、
ふたりの「鼻」がソックリなことを発見d(*⌒▽⌒*)b

ズラたん、W杯までには髪伸びるよね~~?!(伸びて☆)
と思ってたけど、
このボウズ2トップも見たいかも~d(*⌒▽⌒*)b
f0074725_1433073.jpg

         ズラたんはラーションが好き☆
[PR]
# by rira-zlatan | 2006-02-26 17:54 | Football

CL Bremen vs Juventus 

Bremen vs Juventus での ズラたん。

パスやシュートが上手くいかないのは
コンディションのせいもあったかもしれないけど、
最近(今シーズン)いろいろ考えすぎてるかな・・・
上手くいかないからこそ、いろいろ考えてるのだと思うけど。

フォワードにもいろんなタイプの選手がいるけれど
ズラたんは、ものすごく頭でいろいろ考えるフォワードだと思う。

でも、今日は その話じゃなくて~

More
[PR]
# by rira-zlatan | 2006-02-25 19:53 | Juventus Zlatan

CLブレーメン戦1stLeg直前の ブンデスリーガ&セリエA

CL 1st Leg こんな結果が待ってたとはぁ~o( ̄ ^  ̄ o)

ユヴェンティーノの皆さんは、ブレーメンが対戦相手に決まったとき
どんな風に思われたのでしょう??
私は、  や、やだな( ̄∇ ̄;)   でした。

グループリーグ最後の ブレーメン
ドイツの最新?医療器具を顔につけたクローゼや クラスニッチの
勢いある攻撃が こわい感じで。
フリングスはどんどんロング&ミドルシュート打ってくるし。
なにより、クローゼってW杯イヤーになると調子あげてくる感じがするんだもん!
抽選会当時、クローゼがブンデスリーガの得点王でした。

GL最終節。
自分たちはやれるだけのことをやって
後はウディネvsバルサの結果待ち ってのも なんか清々しかった。

ドイツW杯に向けて  モチベーションあがってるに違いない~゜゜(´□`。)°゜。


で、先日、CL直前のブンデスリーガ
ドルトムントvsブレーメン(0-1)を見ました。(敵情視察だよん)

More
[PR]
# by rira-zlatan | 2006-02-23 23:33 | Juventus Zlatan

ボウズ


ボウズ2人が巧みに入れ替わり 相手DFをカクランする作戦?(^∇^*)
f0074725_23544439.jpg
初★坊主2トップでした。イタリアダービー!
パルマ・インテル・メッシーナ戦で 
坊主ズラたん3試合連続ゴール中o(゜▽゜)o


ブログ初めていきなり・・・・・ですが 
「ボウズズラたんを初めて見たときのこと」です↓↓

More
[PR]
# by rira-zlatan | 2006-02-20 23:51 | Zlatan

ブログスタート

わーん   緊張(*・・*)します。

ここでは、大好きなズラタンのこと。。。
その他、書きたくなったことを書いていきたいと思います☆

  
[PR]
# by rira-zlatan | 2006-02-20 01:08 | ・・・その他
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル