人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Robinズラタンがマルメの家を案内


ズラタンのモノマネで有名なスウェーデンのコメディアン ロビンがこんなのもやってたよ037.gif




ズラタンのマルメのおうち とっても有名になってしまってるけど
場所もまるわかりですよね~。こんなに写真も出てTV番組でも「海が見える」と放送されてw
それでも、ズラタンは「気にしない」って言ってたね。
移民であるズラタンにとって「家を持つこと」の深~い意味も、先日の番組で語ってくれてました006.gif

で・・・・・ 私 前から思ってたんだケド
ズラたんの両腕に家族みんなの生年月日がタトゥーになってるじゃない?
試合のときなんかに腕あげた写真でそれがみ~んな読めちゃってるんだよ。
ズラたん、それ個人情報だよ~~~!!! 
って、以前すごく思ったんです(^^;
ズラたんはそーいうこと全然気にしない・・・だろーね。

そして、このマルメのおうちも。
この番組で間取りまで出てきますがその通りだったりして・・・?てちょっと心配(^^;
このモノマネのおうちがズラたん家と同じかどーかはわからないけどw

と、話がそれましたが、そんな思いもちょっとだけ抱きながら(?)
この動画も笑えます003.gif

今まではスウェーデン代表Tシャツでモノマネすることが多かったのに
今回はロビンさん、インテルユニを着ています!

なんでかズラたん専用冷蔵庫があり(笑) その近くにマキシミリアン君専用冷蔵庫が035.gif
ちゃんと中身も入ってて、ネタだとしても 可愛いじゃん♪ 
パパがパパの冷蔵庫開けるとき「マキシの冷蔵庫はこれね。」ってあったら
小さい子って喜ぶよね~♪ 可愛いなー016.gif
うれしそうに冷蔵庫開けるマキシが目に浮かんじゃう。だからこれは あると思います!

それから流しに洗い物が溜まっていて、ズラタンは「見るな」とw
壁に貼ってる紙にズラタン&へレナの食器洗い回数がつけられていて、
それによるとへレナさんは何十回も洗ってるのに ズラたんは1回も洗ってないの。 あら。
(スウェ語)DISKAT ⇒ (英語)wash up, do the dishes

しかし、ズラたんの言い分によると右の壁には別の紙が貼ってあり
それはセリエAの試合出場記録?(MAL I SERIE AのMALがよくわからない)
「ズラタンは何十回と出てるけどへレナは1回も出てない」と。
食器は洗わないけどズラタン試合出てます! (当たり前じゃ~!)
MALを調べたら ⇒ (英)で grind(粉になる), mill(ミル) ,moth(蛾)て出た・・・。
もしもgrindだったら「ひいて粉にする」以外に、「砕く」とか「ぎしぎし言わせる」「強く押し付ける」
「踏みつぶす」「激しくこすりつける」「ひどく苦しめる」「猛勉強する」
などの意味もあるので「セリエAで相手を苦しめる」??


あと、男の人が出てきていまひとつ意味がわからないのだけど(想像してみるだけ・・・)
なんでYMCA~♪って踊ってるんだー?  
by rira-zlatan | 2008-12-28 11:03 | Sweden Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル